お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/20(水) 廃ペース・・・?
今日は22:00時から1:30くらいまでひたすらオヤビンを狩っていました。途中からみさきちさんも乱入♪ただひたすら何も考えずに親分・親分・・そして親分・・・。
ふと気づくと、昨日レベル上がったんで0%だったのが78%に。
うーーん今日はちっと狩りすぎたかなぁ・・・。
でも初めて親分からまともなドロプが。弓の防具だったんですけどみさきちさんと一緒に狩ってたので山分けにw
武器ださないかなぁ。黒傘なんてほすぃんですけど。

2005/04/19(火) オヤビン最高〜♪
今日は青牛を少し狩ってからみさきちさんと親分狩りをしました。
これがまた・・・すごく・・・ウマーでした。経験値バリバリ増えるしドロプしまくるし。
あんまりおいしくてレベルが上がって83になりましたょ。いちごまで@2だぁ。土日に親分キープして時間を気にせず狩りたいです。ただいま2:30・・・orz
寝ないと明日しんどいです。

今日寺さんが少しINしたと聞きました。会えなかったのが残念です。

2005/04/18(月) 社長さん・・・こわひ・・・
今日は久々に青牛さんを狩っていました。
すると社長さんが来たので一緒に牛を狩っていました。でも少しきつそうだったので奥にバルを見に行くことに・・・。
あいにくお出かけ中だったのですが代わりに突如社長さんが暴れだしました。
一生懸命逃げたけど最後は社長さんの蛇矛の餌食に・・・。
お尻に刺さってちょこっとだけ痛かったですぉ。

2005/04/17(日) 初めて
今日も楽しくライカン狩りをしてました。
親分がよかったんですけど混みすぎ・・・。
タコヤキつかって初めてダメージが3500+3600+1700+1800=10600!
ちょこっと強くなった気がしたお雪でしたw

2005/04/16(土) 桃番長・・・
今日は桃番長にエルナスでお仕置きをされてましたw
桃「うつぶせに寝ろ」
雪「は・はいっ〜」
桃「そしたらこうじゃ・・・」
いきなり座ってきて潰れましたw

その後反撃じゃー(F5)って事で
空気イスをしてる桃のひざの上に座ってやりましたょ。
中学時代の部活でよく先輩にやられたなぁ・・・中学時代をしみじみと思い出した土曜の夜でした。

2005/04/15(金) 新密度〜
今日も親分を狩ること30人ほど・・・。
手裏剣弾幕をはって右端でいじめていると突如携帯でどこかにかけ始めるではないですか。すると背後にいきなり子分A?(レンガ持ってるやつ)が現れてダメージ少ないけど前に押し出すではありませんか。
そーなるとどうなるかは想像できますょねorz
えぇお墓落としましたとも、一発で逝きましたょ。
翡翠で経験値減らないけどやる気が出なかったのと土曜も仕事なので早く落ちることにしました。

雪菜の新密度が1000行きました。@600ちょいで自由にしゃべらせることができます。・・・長いょ。

2005/04/14(木) 親分
今日も夜行を狩ろうとしましたが・・・満員!
しょーがないので鴉にしようとしたら・・・満員!
しかたなく親分に・・・w

ついた途端どなたかがお墓ドロプ。少し待っても戻ってこなかったので狩らせてもらいました。
まったり狩っていたのですが途中上の段にいた子分等を通りすがりに蹴散らしてくれた方がいたため一瞬大量に下段に子分が沸いてヤヴァイ事になりました。親分との距離カップルリングあったらハート出ちゃうくらいまで近づきましたょ。焦ってフラッシュジャンプで逃げましたぉ。
10人位親分倒して今日は帰路につきました。

2005/04/13(水) 新アイテム
今日はパッチで新アイテム追加って事で夜行、夜狐を狩りに行ってました。結果・・・何もでなかった・・・。夜行から赤傘が出るらしかったのですが。出たのはラーメン、おでんばかり。
でもレベルがあがって82になりましたw
シャドパが満タンになってフラッシュジャンプに振りはじめました。早くMAXであっちこっち飛び回りたいです。

2005/04/12(火) こんなものばかり
えー連日青牛さんを狩り続けて早1週間?
途中に十字槍やら弓の防具などでましたがめぼしいものがまだ一つもでず・・・。
今日も1時間ほど狩ってこんなもんですょ。
いつになったらコブラでるんでつかね。
まぁ出るまでは神殿にこもりますょ。
書くことないんでこんなもんで許してください社長さん・・・。

2005/04/11(月) 悲しいお知らせが・・・
今日はお休みだったので1日2回あるドロプ率2倍のとき青牛さんを狩っていました。
結果・・・なんもでない。落とすのは氷目のみ。わかりますよね・・・あの帽子ですょ。
途中旋蔵さんがきてすぐ落ちちゃいました。掲示板見てとの事でしたのですぐ見てみると・・・寺さんお休みするみたいですね;;
しばらくしてINしたコモさんと話したんですけどスーさんもしばし仮引退するみたいで。たまにINするとの事ですが・・・。
2人とも引退ではないみたいなので復活するのをお待ちしてまつ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.