お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) 美味しそう・・・
今日は朝頭が痛くてお仕事お休みしました。
13時頃まで爆睡してたらすっかり直ってました。寝不足だったのかなぁ。
そんでなんとなくINしてみたら寺さんとまろんさんがいました。寺さんもお休みだったみたいです。
みんなでゾンビを狩ってみました。

チャー○ン・・・美味しそう・・・。
これは何かって?秘密ですょ〜。

2005/05/27(金) また結構あいちゃった
ジャクム2段階・・・
ラーメン200個使ったけどクリアできなったorz
でも添付の絵のあそこまでは余裕で行けるようになりました。ココの先ってゴールだよね?
あとちょっとなんだけどココってわざと当たって無敵時間使わないと進めなくない??

2005/05/22(日) イベント
今日はイベントに参加しましたょ〜。
はるか昔の男キャラに変えたりして計6回入りました。そのうち勝利回数2回でした。
んでもらったアイテムはというと・・・
@エメラルド原石×15個
Aチューチュアイス100個
ありえなくないですか?ネクソンさん〜orz

思ったとおりというか何と言うかやっぱりイベント開始前のところで包み開きまくりでした。親分でるわカラスでるわ・・・。
1回親分に当たってお墓になってしまいましたょ。

2005/05/21(土) 1日あいちゃいましたね・・・
という事でこれからはネタが無いときは無理に書かないようにしようかなと。残念でつがペースを少し落としまつ。平日はきつくなってきたし・・・。

今日は90篭手を目指してライカン(ホントにライカン?)を2時間ほど狩っていました。1時間ちょっとしたところで弓さんの帽子をゲット。でもそれで終わりでした。
いきなりですがここでお雪極秘計画発表!
@90篭手手に入れる
  ↓
Aとりあえず1個目は無難に60%70%あたりで50↑を作成
  ↓
B2個目をゲットして30%で50後半を目指すb

といっとりますがドロプなんてとーぶん先なんだろうなぁ。
ビトルが値下がりしてくれればそっちでもいいんでつけどね。

2005/05/19(木) ライカン狩り
今日も終電だったのでちょこっとしかできませんでした。
1時間ほどライカンを狩ってました。めぼしいドロプは無しでした。
ライカンはレベ90の弓と篭手を出すとか・・・。ほんとかな?
まぁ日手裏剣も出すのでしばらく狩り続けてみようかな・・・。

2005/05/18(水) Wレベルアップ〜
えっと今日は自分と雪菜のレベルがあがりました。
自分は92になりましたです。もしや・・・社内で最年長に??
雪菜は14になりました。@1上がればしゃべりますょ〜。

と新しく出たアイテム探知機を3人に使ってみました。
バシバシ遊びたいんだけど100kって高いょ・・・。
値下げしてくださぃネクソンさん。

2005/05/17(火) 終電2回目〜
今週だめぽです・・・。
でも明日は早く帰ってこれるかもかもしれませぬ・・・。

2005/05/16(月) やる暇なぃ・・・
えっと・・・リアルで忙しくって今日はやる暇なさそうです。
終電で帰ってきましたorz
なんで今日のところはこれで許してくださぃ。
しゃちょさん、減給は勘弁してくだs・・・ゲホゲホ。

2005/05/15(日) 寝すぎたぁ
今日はあんまできませんでした。
夕方6時くらいから狩ろうかと思ったんですけど眠くて少し寝てたら9時過ぎてたぁ。
なんでいいSSが用意できそうもなかったので友情出演依頼しました。

どーでもいいけど夜0時過ぎなんでしたっけ?あのモンスター大量にでてくるやつ、あれが同時に2箇所でありました。
やっぱり前ほどじゃなかったんですがアイテム使っても3秒くらい遅れて回復するわスキルは連続で使えないわの状態でした。
これって改善できないんですかねぇ・・・。

2005/05/14(土) 集会
今日はギルドの集会がありました。
ちょっと早く行き過ぎたので野球して遊んでました。
集会が始まって急遽?骨バル狩りに行きました。ついでに逝きましたorz
最初何回乗りましたかね?全然出なかったのでママシュ出しちゃいましたょ。そんなことしながら乗りなおすこと数回・・・バルでました。何度か戦いその勝敗は・・・
1回目…五目やってたらなんもせずにお墓ドロプ;;
2回目…魔法に当たって即死orz
3回目…10回くらい攻撃をあて無事に生還w
1勝2敗でしたね。

少し人数減ってその後は牛狩りに神殿2へ・・・少し狩って沸きがあまいので神殿3⇔4青牛狩りへ。
しばらく狩った後休憩がてら飛ばないバル探してたら1chで発見。みんな呼んで1人もお墓になることも無く余裕勝ち。親分、骨バルと戦ってきたので弱く感じました。(でもHBないと即死くらいというのは内緒)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.