お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/13(金) またしても・・・
バルにやられました。
桃と一緒に行ってHBかけてもらって挑んだんですが・・・船の上狭くて魔法がかわせません。
しかも手裏剣が帆やら床やらに当たって思うようにバルにあたらないし・・・。まだまだ修行が足りませんでした。

その後エルナス行ったらみさ○ちさんがいました。
「もし夜中に墓石のまま放置してぁったらお供え物くらさぃ;; 」
だったのでみかんを置いておきました。(墓石じゃなかったけど・・・)

2005/05/12(木) 平日はネタが無い・・・
今日は1時間ばっかし親分を狩っていました。
平日ただ狩りだけしてると書くことがないでつ。
そーぃうときはドロプ報告でごまかしますw
土曜(?)は集会でつね〜。Iさんが包み集めて面白そうな事たくらんでまつね。楽しみです。

2005/05/11(水) 久々の忍耐・・・
今日はモコモコ→ライカン→うさぎ→ウルフ→意味無く忍耐B3の順で行きました。
モコモコからは弓ドロプ。ライカンケチで何も無し。うさぎは鍋蓋。ウルフ狩ってて確かヘクタから戦士の鎧↓ゲットでした。
あれ?魔の服は誰からだっけか?ライカン狩ってたとき白ヘクタだったかな・・・??まぁいっか。

さてその後桃と友達を追ってB3に突入。結論言うと途中で諦めでしたorz
最後のとこでほとんどゴール見えてたのに一番下まで落ちるんだもん。

2005/05/10(火) 書くことないゃ・・・
だめだ・・・。今日はちょこっとしかやってなくて書くことないっす。
といことで雪菜ちゃんの抱いてショットで許してください。
簡単そうに見えますがこれ出すのに30回くらい命令しました。あほウサ〜〜。

2005/05/09(月) こんなはずでは・・・
今日INしたらなぜかオルビスにいました。そーいや昨日骨バル探ししててココで落ちたんだったと思いつつ誰もいなくてつまらなかったので意味無くルディへ・・・。
Pクロノスを1時間くらい狩ってて何も出ないので落ちました。

と思ったのですがそういえばって事でサブでアイテム整理してると桃登場。船で移動してたみたいでいきなりの骨バル出現宣言。

さっそくお雪で復帰し牛乳ゴクリしてエリから船に搭乗。桃は向こうに行ったばかりでしたが呼び戻しましたb
1回骨バルがでたら倒されるまでは続けて出るのかと思いこんでて倒す気満々でいざ船出。
3分後・・・ん?でないな・・・6分後・・・あれ?おかしいな・・・。
そうでつ、意気込んだはいいがでなかったのですorz
船で桃とぼーぜんとしてました。

しょーがなくオルビス着いてエルナスまで行って落ちました。

2005/05/08(日) 骨バル探し
今日はなんだか人が少なかったです。しょーがなく親分をしばらく狩ってレベルを91にしました。

その後船でチャンネル変えつつ3回くらい往復しましたがバルあらわれませんでした。船は出たんですが誰も乗っていませんでした。せっかくだったので飛び乗ってみました。

ところでバルって飛べるのに何でわざわざ船で来るんだろう?
大きさ的にもバル入れない気がするんだけど。

2005/05/07(土) 親分から・・・
今日はギルドメンバーで思いっきり親分狩りをしていました。
ほんとに親分だけだったかな。あ、でもないや。ドロプ2倍時間に神殿3〜4で青牛を狩りました。ドロプはミスリルプレニットだけでした。

その後親分ですね。ずっと狩ってました。
夜の2倍時間も過ぎ、12時を回り、みんな落ちてみさきちさんと2人だけになっても狩っていました。途中でみさきちさんが風呂落ちとの事で一人で寂しく狩っていると見かけぬものが・・・。
ぉ、ぉお・・・ぉおおw これは・・・なんだっけ?w
見たことあるけど名前を知らず調べてみると戦士レベ80両手鈍器のクロムっていうものじゃありませんか。若干粗悪ではあるみたいですが親分からの初・武器ドロップって事で嬉しかったです。

その後みさきちさんが寝落ちする際、なんか「親分携帯うっさいぞ」と思いつつもみさきちさんとバイバイをして少し狩ろうとすると下がすごいことに。このときは上に敵いませんでしたょ。
まぁアベンジャーかましつつ一掃して今日の狩りは終了にしました。
あっレベ90になりましたぉ。薔薇イヤリングつけてみました。

2005/05/06(金) 1メルSHOP♪
今日日中はサクチケが効かず狩りする気0モードだったのでバルを探して神殿めぐりをしました。1〜18chまで回って2匹しとめたり。こんなに倒せたのは平日だったからなのかな?
2匹目はドロプが豪勢でした。ちなみに書は攻撃短剣60lでした。

その後は友達と意味も無く1メルSHOPを5度ほど交互に開きました。出すものが無かったので武器屋や道具屋に買出しに行って売ってました。あっという間に売り切れで気持ちよかったです。でも赤字・・・。

その後寺さんとすーさんがルディにいたので追って行くことに。船上でバルと遭遇。攻撃せずに消えてお近づきになりました。
「バル船乗せて」って聞いたら駄目っていわれましたょ;;

Pクロノス狩ることしばらくするとすーさんの親分ゲットの声が。
そのとき寺さんははしごにぶら下がって寝落ち?ぽかったので牛乳で戻ってしばらく親分狩ってました。

2005/05/05(木) イベント
ぃゃ〜今日のイベントは酷かったですね〜。
重すぎて何もできないって感じでしたね。普通に入るのすらままならなくなってて。
3回くらいお墓トロプしちゃうし。寺さんの助言?で翡翠はSHOPにしまって置きました。経験値一桁だったので死んでもいいゃって事で。町で死ぬと経験値の減りが違うんですねぇ。初めて知りましたょ。

それから手袋強化に挑戦!
攻撃70%書を5枚はって+10を目指しました。
1回目成功♪2回目成功♪3回目成功♪
4回目・・・ん?貼り付けられない?・・・あ゛・・・UG0だ・・・!!・・・買った時にすでにUG3の状態?orz
はぁもうだめぽです。ゴールドパーウ(賊60手袋)が攻撃+6で止まってしまいました。今装備してるのは+7だし何とも中途半端。しょーがないから露店で売ることに。相場いくらだろ・・・。

今日町でお尻からしっぽが出てる方とお会いしました。
皆さん知ってる方ですが誰でしょうか?w

2005/05/04(水) ヘクタ狩り
久々にみさきちさんと桃とでヘクタ狩りをしていました。
なんというかタコヤキや召喚石を使わない狩りをしたのは久しぶりでした。
途中から寺さんも乱入し狩ること数時間?
レベル上がりました。89です。もーちょいで薔薇イヤリングです。
スキルはFJも上げ終わっちゃって今度はアベンジャーをMAX目指して上げてきます。MAX予定レベル97・・・。長い。

みさきちさん・・・。寝落ちしちゃったのねん(T▽T)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.