お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/26(日) 暑かったでつね〜
今日はまた親分かなw
inしてみさきちさんのとこ遊び行こうとしたら親分だったからw
しばらく狩ってたらみさきちさんが親分からなんと・・・日本列島どろぷw
ちょっと装備して幹部に殴りかかってみました。
ぇ?ダメージ??とーぜん1でしたorz
みんなルディ方面に行って親分がすいてる感じがしました。

2005/06/25(土) 今日の目玉ドロプ〜
今日は寺さんとみさきちさんと理奈たんと親分狩ってました〜。
狩ること数時間・・・なんと〜レベ90装備がぁぁ〜。
みさきちさんと一緒に攻撃してたので露店売りして山分けすることに・・・。
他にも今日はマントやらイヤリング、靴なんかが結構出てました。
少しは太っ腹になった親分達なのでした・・・。

段々暑くなってきたので夏バージョンに着替えてみました。
(メイドが後1週間くらいで切れるから許してくださぃ)

2005/06/22(水) 見に行ってみました
今日はパッチで新しい場所がでけたので行ってみました。
ぅ〜ん・・・つよぃ・・・。
素だと倒すのが結構大変でしたょ。
一番奥にいたやつにも挑んでみようかと思って試しに体当たりかましてみたら生き残れました。ダメージ1500くらいだったかな。
下の方に人がいたので倒しはしなかったですが親分よりは安全かなと。でもあんなのが集団できたら親分よりもヤヴァイかもですね。

せっかく早く帰ってきたのに23:30から1:00くらいまでメンテとかいって入れませんでした。
サクチケ時間かえせぇぇ〜;;

2005/06/20(月) やっときた〜〜w
今日は入ったら誰もいなかったのであの子を育てていました。
ぇ?あの子?サブじゃないですぉ〜。
とうとう念願のレベ15となりました。今日30分ちょっとで100くらい上げたなぁ。
これからはおしゃべりしまくりですょ〜w

2005/06/18(土) じゃくむ〜〜
今日は集会でジャクムに逝ってきました。
結構混んでて入るまでがすごく長かったです。
ドキドキしながら入りました。

いざ挑戦〜。
ん?しゃちょーお墓・・・orz
あり?みさきちさん落ち?orz

寺さんとまろんさんとしばらく頑張ってるとまろろんも落ち・・・。
しばらくしてHBも切れてもある程度は耐えられてたんだけどなんか強いのが来たのかめでたくお墓ドロポ。
寺さんが最後まで生き残ってがんばってましたょ。
しっかしジャクム硬すぎでしたね〜。タコヤキ使っても300とかしか当たらなかったです。
次回はもーちょいレベル上がってからにしましょ〜。

2005/06/15(水) 久々の
友達から親分狩りに誘われて行ってみました。
久々だったからか1回逝きましたorz
やっぱり前にFJは厳禁ですね〜。親分の固い胸板めがけてFJで飛び込んでしまいましたb

ドロプもまぁまぁかなw
ちょうどサブ戦士さんの靴欲しかったし。レベ39なので@1あげればジャドが装備できますぉ。

2005/06/11(土) 集会〜
今日は集会に参加しました〜。
内容はクイズ大会。今まで優勝したこと無かったんですけど今回は優勝しちゃいましたょ〜。寺さんに着物買ってもらいましたw
寺さんありがと〜。
しかし今日は感が冴えまくりました。特に自分でも驚いたのはみさきちさんの数を足すクイズで全然思った数字と違う足し算してたけど合計一緒になっちゃった事かな。

その後は少し狩りいってみんなROMりはじめちゃったから桃引きつれてジャクム2段階いってました。
2周したところで桃が「ジャクムいかない〜」とかいって落ちちゃいました。誰もいなくなっちゃったのでサブを少し育てて寝ました。

2005/06/08(水) 横殴り君
今日はライカン狩ってると社長から呼び出しが・・・。
なんでも森3で横発生との事。
すぐにかけつけて討伐にチャレンジしてみましたが相手もハミでしかもレベルがこれまた高いw
みんな最初は諦めさせようとしてたけど途中からどうでもよくなりました。
みんなで狩りしてたのでそっちの方が面白かったし。
結局最後までずっといたけどみんな寝ようとして町戻ったりしてたら違うところに行ったみたいですね。
落ちる寸前拡声器で叫んでる人がいました。かまってほしかったんでしょうねぇw

2005/06/05(日) 祝・カップル
本日ははおめでたい報告がありまつ。
我が社の社長こと緑郎サとまろんサがめでたく結婚する事となりました〜。パチパチパチパチパチパチパチパチ。
これからは二人三脚で人生という道を歩いていってくだs・・・( ̄Д ̄)y-~クサイッテイウナョw

それはそうとカップルリングは1個でよかったんですね。お互いに買わないと駄目だとずっと思っていました。
今安いので皆さん社内結婚するなら今ですょ〜。

2005/06/03(金) 横殴り討伐??
今日はとりあえず入って親分狩ろうと探していると突然「一緒に狩りませんか?」とwis。その後続けて「横がいて・・・」っと。私よりも強い投げ賊さんとプリさんがいたので役立つかわからないけどとりあえず参戦。
相手もグル組んできはじめて(そのうち一人がシ○ン改って方でした)狩場取り合戦??
ちなみに我が軍が←です。ほんとに親分だけ狙って狩ってました。
途中で120弓の方が助っ人に来てくれて相手が逃げていく形となりました。でもなんか拡声器聞いてたら他のチャンネル行って横してたみたいだったけどとりあえず任務終了!
(しゃちょ某茄子…。ゲホゲホ)

なんかココ最近ジョイパッドの調子が今ひとつ。押しっぱなしでも連打になりにくくなってます。
新しいの買うかな。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.