お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/30(土) 姐御狩り・・・
はいっ今日は姐御狩りに呼ばれていってきました。
はいっ無理でした。ダメージ良くて1000で悪いとミスでした。一応言っておきますがタコヤキ食べてです・・・orz

2時くらいから狩りだして終わったのが4時過ぎでした。
2時間以上狩ってましたね。といっても私はほとんど戦力になってないんですけどね。

倒したらレイドンとクレイモアが出ていました。クレイモアは粗悪だったみたいですがレイドンは超良品みたいでした。
場所取りしてた人が1番に選んでその後は順々に選んでました。
私は経験値だけで十分です。いてもいなくてもだったような感じでしたので。

経験値、見えにくいですけど「2110775」も入りました。
一気に20%たまりましたw

2005/07/24(日) 50↑ビトル〜♪
と・とと・・とうとう手に入れましたょ〜。
攻撃53ビトル〜。ちょっと高かったけど良しとしますか〜。
え?値段?80Mです・・・orz
一気にスッカラカン気味になりました。でもこの篭手ってまろんサが前に90Mで灰オク出して売れてましたよね?
いざとなれば売っちゃって90M↑ゲットですぉ。

使ってみると・・・すごくぃぃb
試しにオヤビンの所で狩ってみると結構いい確率で幹部が1発で倒せるようになりました。
(当然タコヤキ&シャドパ状態ですょ・・・)
でもまたお金ためないとなぁ・・・。
次は手袋攻+10↑か桃マント攻+3↑が欲しいです。

ついでにレベ102になりますたb
ウサギも買っちゃいました・・・。

2005/07/18(月) レベル101♪
ん〜ちかれた・・・。
火犬狩りまくって1日1レベやっちゃいました。
って沸きすぎです。アベンジャー連打してました。
あれってプリさんとDナイトさんいないと無理です。激しすぎです。
下の画像でつが私いるんですけどどこいるかわかりますか?

2005/07/17(日) レベル100♪
今日は・・・なんと・・・レベ100になりました〜パチパチパチパチ。

起きたときには確か20%ほどで親分狩ってて、また親分、さらに親分、しつこく親分で1日で80%の稼ぎでしたょ〜。100人は親分倒した気がする・・・。

あぁ・・・レベル100になんてなれないと思ってましたょ。
み○き○さんと張り合って頑張ったからかn・・・ケホケホ。
○さ○ちさんありがとう・・・。

みんなにお祝いしてもらってうれしかったですぉw

次の目標は・・・とりあえず篭手強化〜〜。
目指せ55↑・・・。
でも強化運ないからなぁ・・・。
お金ためて強化済み買うかな・・・。

2005/07/16(土) ゴーレムvs初心者PT
今日は初心者の方々とゴーレムを狩りに行ってみちゃいました。
えっと私は赤デンデンすら1撃で倒せないへっぽこでしたが他の2人はゴレム50↑くらいダメージあててましたょ。私は当たるは当たるが1だったわけで・・・orz

えっと今日は狩りをかなり頑張りました。親分を2回に分けて狩りまくって30%ずつは上げました。
あと少しで念願の100になりまつぉ〜。

2005/07/15(金) 久々の狩り
今日は本気で親分狩ってました〜。途中から理奈たん合流でさらに狩り続けました。
持ってる手裏剣全部投げきったときには30%以上上がっていました。
(み○き○さんに抜かされそうだからと言うのはヒミt・・・ゴホゴホ。)

早く100になりたいです。

2005/07/11(月) 衝動買い〜
今日まろんさんにワンピースしか着てないよねと突っ込まれましたw
今もってる服がワンピース2着と着物1着なので上下の服がないことに気がつきました。

そこで女の子たるものこれじゃいかんって事で試着・・・w

って事でまたいつもの服(このセット3回目)買っちゃおうかなぁ・・・。
ガシャいいのでないしヤケ食いじゃなくてヤケ買い(まろろん語)もとい衝動買いしてみようかなぁ。
いつものは右の感じなんだけど今被ってる麦わらの方が似合うような気がしました。

2005/07/10(日) ガシャ11回〜
今日はみさきちさんとまろんサと一緒にエルナスでガシャ11回に挑戦しました〜。
結果は↓。黒傘があたりでした〜。
でも装備できなかったので持ってたマントにSTRとINT強化する事に・・・。

両方とも70%にて挑戦!!

@成功→闇・・・orz
A変化なし→闇・・・o...rz
B成功→成功

70%で6回中3回ミスですか??
3回目が失敗したらやめようと思ってましたょ。
つくづく強化運が無いことを痛感しました。

2005/07/06(水) 姐御
今日は新キャラ姐御を見に行ってきました〜。
・・・・・・。
強くね?HPとかおかしいよね?噂じゃ7Mとか・・・。
ダメージも間違ってるよね?8000?HBかけても即死ですが・・・。
遠くから投げてれば大丈夫そうでつが狩れるようになるのはまだまだ先のようでつorz
(姐御っていうかオバハンじゃ・・・ボソ)

手下Dおいしいですね〜。
今日だけで50%近くたまりましたょ〜。
レベ100まで@220%くらいですょ〜w

2005/07/01(金) たこやき?
理奈たんとお出かけしてたらなんかすごい大きなタコヤキが売ってました。
私の顔の大きさくらいありそうでつよね〜。
今度見かけたら串刺していただこうと思いますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.