お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/24(土) 初BG!!
今日はというか昨日は?久々に廃狩りをしました。
火犬狩ってて久々のレベルアップb
107になりましたです。

その後は寺さんとみさきちさんとコーラスさんとで姐御探していたら寺さんが姐御発見!
寺さん、みさきちさん、私と助っ人だとひたすら無理ポだったので3人集めて1時間半くらい?で無事に倒しました。ドロプは櫛とやきそばでしたね。スカイドラゴン欲しかったです、はい。

そして初になるBGに突っ込んで見ました。
一応攻撃当たるには当たったんですが・・・速攻で気絶させられ・・・無事にお墓ドロップ♪
倒せるようになるまではまだまだのようです。

2005/09/19(月) 天使〜
今日はルディで天使になっちゃいました〜。
いつもは小さくなってる(?)んですがなんか突然開いちゃいました。
その後はみさきちさんとフラフラと遊んでいました。

2005/09/18(日) またまた姐御っと
またも姐御に誘われていってきました。
はい、5回逝きました。他の人全然だったんですが何で私だけ?
かなり撃たれました・・・。

レベ150の人が2人いたので1時間弱くらいで倒せました。
ドロップはしょぼかったですが経験値がウマーでした。

早くギルドで狩れるようになるといいですね〜。

(今月3日分、良く見ると髪色全部違うのは気のせいですb)

2005/09/11(日) ママシュ強かった
今日はみんなで何故かママシュ狩りb
平均レベ多分100くらいであろうメンバーでしたが10分くらい?倒すのにかかりました。

今日のママシュはなかなかの硬さで1とかしか与えられませんでした。
やっとこ倒しても何も出さず・・・2倍時間だったのに・・・。
日手裏剣とか日手裏剣とかだしてょ・・・。

2005/09/04(日) 気分転換〜
今日はみんなでカニング床屋に行きました〜。
そろそろ髪の毛の色変えてみようかな〜と思いまして・・・。
黄色か黒かでなやんだんでつが〜決められなかったのでランダムで挑戦しました〜。(茶とか来たらやり直しの方向でb)

結果は・・・内緒です♪
直接見てやってくだしぁ・・・。
(そこっヤンキーとか言わない・・・ぁ・・・)

後は寺さん達とガシャ対決しました。
出てきた片手鈍器30%2枚をペロキャンに貼ったら2枚とも成功・・・。
どうでもいいとこで運を使ったお雪でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.