お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/29(日) 念願の・・・
やっと手に入れましたよ・・・狙ってたわけじゃないんだけど。
しかも知らない間に装備欄に・・・緑郎君でかした〜。

んでふと思ったんだけどアイテム拾ってくれるペット飼う前ってかなりドロプしたアイテム見逃してた気がしてきました。
今回も9個のうち半分くらい知りませんでした。
敵倒すと同時にFJすると画面外に出ちゃってわかりにくいんですよね。

2006/01/25(水) こりずにまた強化
ぇ〜また強化に挑戦しました。
前回の強化でスッカラカンかと思いきや持っていたパーウ攻+7とかガイアLUK+8、ジャド攻+82とか使わない強化品を売りさばいたら結構復活しました。
そこで今日は「フルツ作っちゃおう大作戦」でb

まず幸運書30%を3枚と70%を9枚購入。次にショーワで黒フルツを3着買って1個ずつ30%をペタペタペタ。
結果、宿・無・闇っと。
そして成功したフルツに70%を貼っていきました。
標準LUK+4に+5・・・+2+2+2・・・げふ。
+19まで逝ったところで闇にお出かけしました。

ここでやめたらただの無駄遣いになりそうだったのでこりずに再挑戦。
またも同じ作戦。今度は宿・宿・闇だったかな?
んで70貼ると1回目で闇・・・。もうだみだーと思いつつもう1個の残りUG9にペタペタペタ・・・。
宿宿宿宿宿無宿宿(無→適当)。ぉぉぉぉ。興奮抑えつつ最後用に60%書を探しに・・・。
フリマにテクテク。なかなかないなー。あっあった。これください。はい〜。ありがと〜。ペタ。宿♪
結構よさげ?なものが出来ましたょーw

@靴さえそろえればとりあえず一通りそろえることが出来ます。
しかしまたも所持金5Mくらいになりました><
また頑張って貯金します、はい。
でもなんか最近強化にはまりだしてきたかも・・・。

2006/01/21(土) 70Mぶっとび
今日は朝から雪降ってましたねー。車で出かけられないので家でまったりしてました。

はい、めいぽ。
最悪です。強化失敗しまくりました。
水曜日に作ったイヤリングは成功したのに帽子と靴がダメダメでした。

はい、ここで突然ですが水曜日の出来事・・・。
まずは装備してた薔薇に70%5枚買ってペタペタ。
宿宿宿宿闇、あうっ最初で逝ってよ・・・。
気を取り直して持ってたMハート(だいぶ前にテララからもらったやつでし)とスーさんから安くもらった70%書5枚をぺたぺた。
宿宿宿宿宿、キター♪DEX10完成でした。

話し戻って今日のことでし。

帽子強化編〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハイフード闇LUK5を2個購入・・・。とりあえず体力30%を5枚買ってペタペタ・・・。
1個目・・・無宿闇 orz
2個目・・・闇 (`д´)
諦めきれずに銀LUK4購入、書も70%に切り替え。
宿宿宿宿宿宿無、まぁこんなもんかなとHP+60で我慢しました。
というか最後危なかったです。イヤリングもだったけど最後の方に危なくなるのは仕様でつか?

靴強化編〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お手ごろなのがあったのでピラテ赤を3個ほど購入。書30%を5枚買いました。
1個目・・・闇
2個目・・・闇だよ
3個目・・・以下同文(Pд;)
なんでしかこれは・・・。ある意味すごいけど笑えませんでした。
余った2枚を持ってたアイゼンに・・・。
結果・・・無闇。ぐはぁ。
結局収穫なしで持ってた靴を引き続き履くことに。

っとこんなかんじでイヤリングで40Mと帽子靴で30Mの70M吹っ飛びました。残りメルが・・・あぶないでし。
しばらく節約生活してたまってきたらフルツ買うか作ると思います。

寝る前にあまりの運のなさに遠くの山を見つめてました。

2006/01/16(月) さぁみんなで考えよう(ぁ
えっとまじめにステフリしなおし考えてます。
ヴァルsが計算してくれるみたいなのでステータスと装備公開b
素DEX130でつ・・・どうだコノヤロー(ゲフゲフ
ちゃんとすれば強くなるかな・・・。
でもステータス振りなおし書たかいなぁ・・・。

2006/01/08(日) 姐御〜
22:30からみっちと姐御を待つことに・・・。
途中でテララも合流して待つこと・・・何時間だろ・・・。
途中なんどか寝落ちしそうになったり漫画読んだりでずっと待ってて沸いたの4:30くらいだったかな?
拡声器でテララがメンバー募集叫んだら・・・横の嵐・・・。
なんか姐御専門で横してる人たちがウジャウジャきました。あっちはあっちでグル組んでもう大変でした。←の雑魚倒すわマクロ探知機使うわ・・・。
でも強い人たちと組んでたのでアイテムは取られなかったです。
ところが倒し終わったら今度は助っ人してもらってた人の待ってた方に姐御出現でラウンド2突入。
でもやっぱしあの横軍団が来たわけで・・・。困ったもんです。

でもまぁそんなこんなで姐御2人で20%くらい増えましたw
(お墓8個くらいなのは秘密)

2006/01/07(土) みっちが・・・
今日は武器庫で狩っててほぼ徹夜状態・・・。
寝ようとしたら寝落ちしていたみっちが起きました。
風邪引いちゃってたみたいで汗かいたから着替える言ったので隠してたらテララが覗こうとしてました。
えっちぃですね、はい(
でも緑郎くんはしっかり覗いてました。。。

2006/01/03(火) あけましておめでとうございました。
今日・・・やっちゃいました。
ビエちゃん用ゲッタ攻撃90、18M買っちゃいました。
今までのは2Mで買ったゴミゲッタだったので露店で売り飛ばしますb
早速タコ食べて手下で実験・・・。
おお〜4桁でたぢゃないですヵ。
これでズンビ1発で倒せるかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.