お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/26(日) 更新停止
突然ですが今日限りで日記の更新を停止しま・・・げふげふ。

嘘じゃないんですが半分本当です(ぇ

なんとなくブログに変更してみました。

http://oyukichan.blog54.fc2.com/

これからは新しい方をよろん。

2006/02/18(土) 強化結果・・・
結構長い時間とメルをかけてやってきた強化がとりあえず終了しましたので報告しまふ。
まず強化前の装備はこちらっ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2006&M=1&D=16

んで↓が強化後・・・。
大変だったのは何と言っても靴ですね。サブ捨て移動してたら取られちゃうし30%貼ってたらすごい確立で闇いっちゃうし・・・。
これなら買った方が安上がりでした、はい。

気づいちゃう人いるかもですが・・・ステフリしなおして・・・しすぎましたorz
100篭手とか狙ってDEX140をキープするようにしてたんですが・・・ビトル取ったら140全然ないじゃん・・・。
まぁ出てからレベアップ時振っていこうと思います。

今度お金たまってきたら茶軍手70%7回とかビトル強化なんかしてみたいです。

2006/02/12(日) ぅーんハードだったw
色々行ったので追加で書いちゃいます。
下でビサス行った後ジャクム行きました。
待ってる間お風呂入ったり古いPCいじったりアイコン作ったりしてたら順番回ってきました。
今まで腕もいだことなかったんですが今日は8本ともいただけましたw
その後姐御にも連れてってもらいました。何度かぴゅうしましたけどお守りのおかげで美味しかったです。

2006/02/11(土) やほほーぃ
今日バイキンを狩ってたらどーんsにビサスに誘われました。
どーんsと一緒だったら自分さえ死ななければ倒せそうだったので同行させてもらうことに。

勝手に決めた心得。
@HP速攻回復。ヒール+ラーメン食べてました。
A爆弾でたら逃げまくる。
B危なくなったらセオsの近くに(ぇ

そんなこんなで2回やって2回とも倒せましたb
その後みんなでジャクム腕もぎに・・・。というか今ジャクム待ちw
暇だったので日記書いてます。

そそそ念願の120になりました〜♪
これからはお雪とビエやっていきます。目指せメルプロ!
強化のほうもとりあえず区切りついたのでメルたまったら今度は茶軍手に70%7回狙っていきます。
強化結果はまた今度ー。

2006/02/05(日) はぁぁ・・・
なんか久々にやる気出ませんでした。
理由は別IDから装備とかを移動したくて・・・だいじょぶかなぁと捨てて拾いに行ってたら・・・なかったです。
これも多重が出来なくなったせいです。はぁ・・・。
今まで取られた事なかったんだけどなぁ。

なくなったもの
@アイゼン紫(ガシャ品。自分じゃ買わないけどあったらうれしいみたいな)
Aジャンプ靴30%×2枚
Bジャンプ靴70%×3枚
Cピラテブーツ赤×2(なかなか売ってないんでつ)
Dスキー板橙(これはどうでもよかった)

全部で・・・10Mちょっとくらいかなぁ?
今度から誰かに手伝ってもらいます・・・。
なくなったときみんなして探してくれてありがとでした><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.