**チビパピ京(けい)の成長日記**
覚書(*^m^*)むふっ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/05 ヒートを記念して?
2005/10/04 【初ヒ−ト!!!】2250g
2005/09/21 【7ヶ月】2200g
2005/09/01 2100g
2005/08/21 【6ヶ月】1950g

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) 670g
今日は全然食べてないのに体重増加♪
ミルクを沢山飲んでるようです・・・!!
元気にスクスク育って欲しいワン☆

2005/04/29(金) 630g
今日はPET博の帰りにメロンさん&パパさん ルイジュリが遊びに来てくれた。
京は超大喜び!!!やっぱり沢山のワンの中で育ったのでワンコ大好き。
今のまま成長してくれれば皆と仲良く出来る子になれるんだけどね〜

楽しく3パピ&1柴を追いかけた京は良く寝てます♪

今日京は初めて洋服を着ました、ももちい家の子になるのに洋服キライ!!では困るからねぇ〜
今からキャミとか着てればすぐに慣れるね♪

2005/04/28(木) 650g
今のところ順調〜♪
只今5・6回に分けて食べています。
今日はプロのカメラマンさんに京の写真を撮ってもらった
今だけの貴重な顔&姿可愛くいつまでも残しておきたいからね☆

2005/04/27(水) 630g
**生後65日**
うーん♪増えた増えた\(^0^)/
今日はヤキイモを美味しそうに食べていた。

2005/04/26(火) 600g
チョット食べるようになり元の体重に戻った♪
このまま食べるようになればイイナ☆

2005/04/25(月) 560g
食べなくて体重が減ってしまった(><)!!
でも京自身はとっても元気o(^▽^)o

2005/04/24(日) 今日から京が仲間入り♪
**生後62日**
体重590g 我家にやってきたばかりでスンゴクお疲れぎみ。。。
なにも食べずにグッスリ寝ていますZzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.