**チビパピ京(けい)の成長日記**
覚書(*^m^*)むふっ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/05 ヒートを記念して?
2005/10/04 【初ヒ−ト!!!】2250g
2005/09/21 【7ヶ月】2200g
2005/09/01 2100g
2005/08/21 【6ヶ月】1950g

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/24(日) 1700g【歯が抜ける】
先日から歯が抜けてきた京さん・・・
下の犬歯2本抜けたのですが収集できずo(T□T)o
メロンさんからもらった入れ物に1本も入らなかったらどうしよう...。・゜゜(*/ロ\*)゜゜・。 うわぁ〜ん

百と千の歯はポロポロ落ちていたのにケイケイ食ってませんか??(ーー;)

2005/07/23(土) 【号外】ケイケイAiken Champに登場☆
今日Aiken Champが届きました・・・(一般発売は25日 月曜日です)
というのも以前↓の日記で書いて撮ってもらった写真です。
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/papillon-kei/?Y=2005&M=5&D=22

3ヶ月の頃でまだまだフワフワ時期(*^−'*)ノ
楽しみにしていたので超ウレシイ(* ̄▽ ̄*)v”やったねっ♪
しかも見開き2ページだし新連載の第1号なのだ♪

『チョウチョみたいに、ふわっと飛んでいっちゃ、いやよ』
私はチャンプ編集部の人のコメントが好き♪とっても優しい気持ちになれるコメントなんだもん(^^)
編集長さんどうもありがとうございました。また宜しくお願いします(^ー^)ゞ

2005/07/21(木) 1650g
今日で生後5ヶ月☆
京さん順調に成長中〜。

本日 
急に京がお外を歩くようになりまいした!!
千よりも歩き出すのが早かった(^▽^)v”

って事は9月のファッションショーオーディションに無事出れるわ┐(  ̄ー ̄)┌ セーフ

2005/07/15(金) 1600g
1週間で100gくらい増えてます。
今はカナリのスレンダーケイケイです(^^;)(←ハゲパピとも言う...笑)

2005/07/05(火) 1500g
1.5キロになりました!!
先日会った京の妹のルージュちゃんは京より軽くてポワポワのパピーコートでした。
姉妹でもこんなに違うとは...
我家が暑い?(笑)また会うときにお互いどんな子に成長してるのか楽しみです(*^^*)
京は4人兄弟なのですが(♂2♀2)♂の1匹は生まれてから亡くなってしまったそうです(なので血統書の登録は♂1♀2)
京の兄弟はペットショップからオーダーが来ていて引き取られていったそうです...
会える日ってくるのかな??(謎)
もし会えたらステキなんだけどなぁ〜♪2005年2月21日生まれの白茶の♂見かけたらご一報下さいf(^^;)

今日の写真は妹のルージュちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.