ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 6月22日の紙ジャケ ― part 3
2005/06/25 6月22日の紙ジャケ ― part 2
2005/06/21 6月22日の紙ジャケ(こまかい!)
2005/06/19 ぼくのシネ・レヴュー ― Shall We ダンス?
2005/06/16 ロンリー・ボーイ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/04(日) 青春の思い出?
モービル・フィディリティ・サウンド・インプレッションの第3回をUPしました。
今回はちょっと迷って結局『サージェント・ペパーズ』にしました。
本文にも書いたけれど、最近評価が下がりつつある『サージェント』。
でも好きなんだなあ。

以前掲示板にも書いたことがあるけれど、ぼくは高1のときに転校した。そのころ好きな女の子がいて、一度だけデートしてそれが最後になってしまった。
何書いてんだろ。
ま、いいか(笑)、そのとき友人が「おまえ、まだ『サージェント』持ってなかっただろ」といって、当時はまだ結構珍しかったカセット・テープに『サージェント』を入れて餞別にくれたのだった。

さすがに最近はそうでもなくなったが、しばらくは『サージェント』を聴くたびに彼女のことを想って胸が痛くなったものだ。

すみません、ちょー個人的な話で。とゆーわけで今でもフェイヴァリット・アルバムの上位に入る『サージェント』のサウンド・インプレッション、ぜひ覗いてみてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.