ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 6月22日の紙ジャケ ― part 3
2005/06/25 6月22日の紙ジャケ ― part 2
2005/06/21 6月22日の紙ジャケ(こまかい!)
2005/06/19 ぼくのシネ・レヴュー ― Shall We ダンス?
2005/06/16 ロンリー・ボーイ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/06(火) BEATLESのアナログ盤
Yahoo!に登録された日の、1日1500を超えるアクセスという騒ぎは沈静化し、昨日今日は150〜200アクセスという、以前の2〜3倍程度に収まっている。とりあえず、そんなにテンパらなくてよかったわけだ(笑)。

いつも覗いてくださっている皆さんに支えられて、なんとか順調に更新も進んでいる。
今日は「BEATLESのアナログ盤」の第5回『A HARD DAY'S NIGHT』をUPすることができた。この順調な更新をいつまで続けることができるかわからないが、ぼちぼちと進めていきたいと思っている。

それにしても人間の欲望というのはすさまじいもので(あ、いけね、つい自分のことを一般化してしまった)、それにしても己の欲望というのはすさまじいもので、こんなにレコードやCD、ギターやDVDを持っていても、次々に欲しいものが出てきてしまう。

だいたいギターなんて、そう次から次へと買えるものではないから、10本ぐらいで打ち止めにして、BEATLESのアナログ盤を集め始めたつもりだったのに、いつの間にか両方の煩悩に囚われてたりして(笑)。

あー、久しぶりに山でも登って、己の醜い煩悩を解き放つことができたらなあ。

え?レス・ポールのヒストリック・コレクションがオークションに出てる?お、なかなかいいトラ目じゃん。とりあえずウォッチ・リストに入れて……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.