ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 6月22日の紙ジャケ ― part 3
2005/06/25 6月22日の紙ジャケ ― part 2
2005/06/21 6月22日の紙ジャケ(こまかい!)
2005/06/19 ぼくのシネ・レヴュー ― Shall We ダンス?
2005/06/16 ロンリー・ボーイ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/08(木) 少しだけリニューアル
とうとうトップ・ページをリニューアルした。

生まれつきのせっかちなもので、替えたいと思うともう我慢ができない。こどもたちが自分の部屋に引っ込むやいなや、パソコンにかじりついて今までかかってしまった(笑)。

最後まで悩んだのがタイトル「ミュージック&ムーヴィーズ」の背景色だ。けっきょく、抹茶色にしてしまった(ほんとうは#999933といいます)。こんなのだれも気にしねえよなあと思いながら、やっぱり自分が納得するまでは決められなかった。

ここに遊びに来てくれる皆さんに、「お、少しはマシになったな」と思っていただけると嬉しいのだが。

アビー・ロードの画像の下には、いろいろ考えて、デレク・テイラーが『FOR SALE』のために書いたライナーノウツから一部を引用させてもらった。
考えてみたら『FOR SALE』から40年経ったのだ。土星へのピクニックは実現しなかったけど、タバコを吸うこどもは現実になっちゃったなあ。
そして今も新しいビートルズ・ファンは増え続けている。やっぱりすごいことです。

なお、フレームを消してしまったため、このページや掲示板などからはブラウザの「戻る」をクリックしていただくか、Alt+ ← キーでトップ・ページに戻ってください。
それから、IEでは、文字の大きさを「小」にしていただくと画面のバランスが落ち着くと思います。

よろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.