ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 6月22日の紙ジャケ ― part 3
2005/06/25 6月22日の紙ジャケ ― part 2
2005/06/21 6月22日の紙ジャケ(こまかい!)
2005/06/19 ぼくのシネ・レヴュー ― Shall We ダンス?
2005/06/16 ロンリー・ボーイ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/03(日) 倉敷物語
今日はちょっとコマーシャルです(笑)。
ぼくは高校時代の2年間を岡山県の倉敷で過ごした。
今も母が暮らしているので、お盆とお正月にはなるべく帰るようにしている。
そして、親友と呼べる高校時代の友人も何人かいる。

そのうちのひとりがパートナーとCDを出した。
『倉敷物語』という筝のアルバムである。



倉敷で和楽器の店をやりながら、音楽教室を開いたり、バンド活動をしている六ツ森ケイ子さんの2枚目のアルバムだ。
彼女のパートナーで、ぼくの親友である六ツ森ヒロアキも数曲で尺八を吹いている。
今回はジャケットの写真もぼくらの友人の平松壮が撮っている。
収録曲はほとんどがケイ子さんのオリジナルで、かなり現代的な曲想のものもあり、楽しめる内容になっている。

彼女のホーム・ページはこちら。
http://www.kct.ne.jp/~mu2mori/

興味があったら覗いてみてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.