ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 6月22日の紙ジャケ ― part 3
2005/06/25 6月22日の紙ジャケ ― part 2
2005/06/21 6月22日の紙ジャケ(こまかい!)
2005/06/19 ぼくのシネ・レヴュー ― Shall We ダンス?
2005/06/16 ロンリー・ボーイ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/04(月) シフクノオト TOUr 2004
職場の同僚でみっちゃんという25歳の女性がミスチルのファンということがわかって、ライヴのDVDを持っていないか尋ねたら、『シフクノオト』を持っているという。
さっそく借りて見てみた。
う〜ん、素晴らしいです!!
みっちゃんは去年の8月に行われた福岡でのライヴにも行ったという。
うらやましいなあ。
でもライヴDVDを見る限り50のおじさんはいないみたい(笑)。
やっぱりDVDで我慢するか…。



ヴォーカルがマイクを持ってステージ上を駆け回るのを初めて見たのは、ストーンズの『レッツ・スペンズ・ザ・ナイト・トゥゲザー』だったような気がするが、今では当たり前の光景になってしまった。
そしてエレクトリック・セットの途中でアコースティック・セットを入れるのもゼッペリン以来ごくふつうになってしまった。
そういう意味からすると、ミスチルのライヴはまったく意外性がないのだが、それでも感激してしまいますね。
とくに「Mirror」は絶品!
ミスチルのファンで、コンサート未体験の方は、ぜひこのDVDをご賞味ください。
ぜったい損はありません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.