この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) ハロウィーン☆えりあ
ハロウィンだね。

きょーはアヤビエでした(*´∀`)
なんか久々癒されたvV
よく見えたし曲たくさんやってくれたしで楽しかったなぁ♪
セトリがいい感じで。I曲以上やったよね??
嬉しい曲がいっぱいでした(´∀`)

新曲達はしどろもどろだったけどwやっぱドラムが違うなぁと。噂通りツーバスがすごいねケンゾさん。
葵クンは今日もラブリーでしたwかみかみだなw

ゴースト見たかったなぁ。
いつの間に出てやがったのさorz
Wizardはなんかあははでした。

てかすんげぇ寒ぃよ。
めっきり冬ですね。
今日でI月も終わりだよー(´Д`)
今月は早かったような遅かったような。
J月かぁ…
あ、明日MASKの発売じゃない!!取りにいかなきゃだ〜

こんなんもらったーv
表とかなにげかわゆいの。

2005/10/30(日) おはよ。
20;00。
今起きた。
昨日は予定外のオール。

そういえば昨日、会ったんだよね。奴とw
相変わらずだなぁ。なにひとつ変わってないよね。
あたしもだけど。


あー課題やらなきゃ。

2005/10/29(土) あーぁ
ムカツクのと悲しいの。
シヨックだった。

あんなに人に冷たくされたのは初めてだw
すごく楽しみにしてたのにひどい仕打ちよね。

わかったよもう話しかけないよ。大人しく帰れば良かったんね。

まぁせいぜい頑張って

そんだけ。

2005/10/28(金) うはv
みたー(・∀・)
ほんとに映像きれいねー。
なんかたけぴがかっこいいね(´∀`)
そして未だにメイキングは見れないorz


てーかすげぇな。
ソフィアだよ(゜Д゜;)!!
ソ フ ィ ア !!

すんごくやりたいけどすんごく自信ないわw
テラコワス(つд`)
まぁ選ばれるわけないから大丈夫だとは思うけど。

あーぁいいなぁ。


↓こんな結果v

2005/10/27(木) あら(・∀・)
寝起きに渡されてからまたすぐ寝て起きてから気付いたよw
わーい(人´∀`)

あー今日緊張したよ。
面接とかまじヤバイだろ自分orz

今日限定盤の方が、手元にきたので早速見たいところなんだけど…眠いから明日見よう。

2005/10/26(水) いこーるぷれいやーつーおーる。
買ってきたv昨日。
タイトルあってるのかなw
まぁいいや(・∀・)

私的には良かったな。
今までも曲いっぱいあって、その中ででも様々だったけど、今回はまた一転したなぁと。
なんだろうね。今までの、らしさがないのは寂しいんだけど、これはこれで全然いいと思う。
アヤビエだからとかじゃなくて、あぁゆう音とか曲調好きだし。

課題しながらリピートしてかけてたらもぅ大分覚えたよw

てかメイキングとかの見方がわかんねぇorz
まだパソの使い方をいまいち把握してないんだよね(´д`*)どやって見るの。謎。

2005/10/24(月) トップス。
楽しかったvV
とっても(人´∀`)
やっぱワンマンはよいね。

でも熱気と湿気で酸欠になるかと思ったわ。
まじ暑すぎて大量に水分発散したから。いつかのルート並にw
B曲目(くらい)でもう息きれちゃったよ…年には勝てないと悟ったorz
でも最後まで頑張った(`・ω・´)
最前や後ろの方は大変だったみたいだけど、安全な場所にいたから被害は被らなかったから良かったのかな。結構無理矢理人数入れてたみたいだしね(´д`)

柵壊れるとかどんだけ。
まぁ多少脆かったんだろうけど。あぶないね(´・ω・`)
新曲いっぱいやってたな〜なにがなんだかわかんなかったけど、三三七拍子の曲がなんかおもしろかったv

サナ様がw

あ、サナ様の髪型いかしてた!!wカコヨス

てかメガホンいらないじゃんけ。ライブで使うってゆーから買ったのにorz
あんま役に立ってない気がしたんだけど。邪魔だし(;´∀`)高いし。何

雪と花が聴けて嬉しかったなぁvひそかに赫い盲目とか期待してたんだけどやるわけもなく。
色鬼も残念orz
曲数増えてるからしょうがないんだろうけどさ。

まぁ楽しかったからいいや(・∀・)♪

それにしても凄く長く感じた。疲れたからかしら?
もっとやってほしいって思う反面、もぅいい…とか思ったり。

終わって外出たら濡れた服に冷たい空気はあたしに風邪をひかせました。喉痛い(´・ω・`)

ポラげとー。なにげに初w
いつもめんどくさいのと売り切れちゃってたりで買わなかったけど、記念にv


名古屋も期待です(´∀`)

おぉっと。
忘れちゃいけねー。
たけぽんはぴばーすでぃ☆(・∀・)☆
おめでとぅ!!
太陽の舞踏会はたけぽんに歌ってほしかったなw

2005/10/23(日) エリア。
行きましたv

シニカル良かったよ〜。
実際、当時リアルタイムでは数回しか見た事なかったし、過去の復活も悔しい事に行けなかったから…久々ってよりほとんど初めてに近かった。
でも楽しそうにやっている姿を見て微笑ましかったです(´∀`)
葵君カワユス!ラブリーv

Visageも良かったなぁ。
ひろくん、ィヤッホーイが嬉しかったよw
思わず一緒にやってしまったではないか。
Visageは後半になってからあんまり見る機会がなくなってったんだけど、見てれば良かったなぁ〜と後悔。
激しいな。あぁゆうのいいよね。
混ざりたかったw


凌君の事を詳しく知ってるわけでもないあたしがノコノコと行ってしまったわけど、
みんなに凄く愛されてた人だったんだね。
良いイベントになって良かったねv

みんなお疲れさま。

2005/10/22(土) だめだー!!
今、いちばんしんどいかも(´・ω・`。)
でも来月よりいいのかな

まじライブとか行ってる場合じゃないってば。
でも行かないわけにもいかないわけさw

やることが沢山ありすぎてパー子になりそうでつ。

ほんとに。

2005/10/21(金) あわ、あわわ
ね、ねむい(゜Д゜)!!

さすがに今週はきついす。一週間が長く感じてしょうがない。
眠気が多いお陰で電車の中での過ごしが充実しまくってる。爆睡v
来週も忙しいな…寝たいな(つд`)

そそ。こないだ買ったやつ、昨日聴いてみたんだけどちょお良かった!!
やっぱあぁゆう曲調大好きだわ。いい曲だよ。
だからライブも楽しみになったvあ、早く予約しないとなぁ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.