この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/18(火) おもいおもいおm(ry
ウエスト行ってきた。
なんか平均的にノッポさんが少なかったから見やすかったなぁ。

夜は雨あがってよかった☆
帰りのカラオケ楽しかったすvV
早速アヤビエ歌ってみたりしてwすんごい歌いにくかったけれども。
MASKもCが入ってるねv

あぁ荷物が重い。

2005/10/17(月) ろふと。
すんげー土砂降りだなオイ

LOFT行ってきましたv
久々行ったもんだかららどこから入ればいいのか若干迷った…(*´∀`)

思いの外、中混んでて焦ったよ。
シェリーは全然見えませんでした。ホントに(;´∀`)
一応雰囲気だけ楽しんできたけどさ。
柱ジャマ(つд`)
曲少ないよー

そんな感じで、何見に行ったのかよくわからないライブだったとさorz

ポラ買えなかったし(ボソ


てーかやっぱり本人だったんだ!!!!
思わぬ再会w相変わらず池ですなv

2005/10/16(日) さよならとは言いたくないから
きょう地震すごかったね。ちょぉこまかかったし揺れwビックリしたわ。
もうダメかと思った(つд`)セーフセーフ

そぉいやクロツカのPVちょっと見れたから見てみたけどなんか豪華だねv
D人での初PVだからなんかやっぱ新鮮味はあったけど。早く見たいなぁ〜

試聴もあるみたいだからこれから聴いてみよっと(・∀・)

うわ。今気付いたけど明日から一週間すっげ多忙なんだけど…休みないわ。毎日一日中授業だし。

明日は久しぶりにシェリーだv

2005/10/15(土) 暗いよw
ただなんとなーく生きてる。毎日毎日。

そんな感じ。

昔は良かった。
あの頃は良かった。
過去に戻りたいって思うのは何でなんだろう。
何に対してもさ。

今が充実してないから?
そんな事ない気もするんだけどそう思うのは確実にそうなんだからだよね多分。

もちろん今でも楽しい事は沢山あるけどさー
嫌な事の方が多いよね。
ま、人生てそんなもんか。あたしだけじゃないはず。筈。

もうすぐ10代も終わりだよ
こんな事ゆってばっかで成人できるのかしら。

そろそろ大人にならないとね。


あ、口だけですw

2005/10/14(金) ぅーわー
すげームカツク…orz
知らなかったんだけどー何でなんも書かないの?
そこに書かなくてどっから情報入ってくんだよボケ

てかやる気ないんなら辞めろって心底思った。
あんな風に書かれて見てるこっちは不快。待ってたのが馬鹿みたい。

2005/10/13(木) ほりでー。
初めて行った〜。
ホスト街ですな。店長本物だったのかな。笑

中入ってちょーどフィオーレv
あの曲やっててちょっと嬉しかった(*´∀`)

なんかこうゆうライブ久しぶりだから緊張した。
もぅマイナーバンギャにはなれないのかしら(´・ω・`)
こわくて固まっちゃうよ。昔と今はやっぱ違うのね。

で、テロルさん。
見れて良かった。てか前のお誘いにのれば良かったな。楽しそうだったし。
のりきれなかったけど(´д`*)ゴメンナサイ

おつかれさま。
きっとまた戻ってきてね。

ぅあーまだ健在してたとはねw
びっくりだな。コワスコワス
会うの楽しみvてか絶対見たいw

2005/10/12(水) いつまでも君と揺れていたい
本番ちょお緊張した…(゜Д゜)終わって一安心v

久しぶりに早くおうち帰ったので爆睡しました。
B時くらいからK時くらいまでvよく寝た!!幸せ!!

じゃ。

2005/10/10(月) 旅行と美人局
濃い二日間だったー。

旅行は付き添いで行ったわけだけど、思いの他楽しくて行って良かった(*´∀`)
トイレの思い出は一生消えねぇぞw
ほんとあの時ばかりは自分のアホさ加減にびっくりしたorz

でも写真もよく撮れてたし(・∀・)思い出だね。
お天気は悪かったけど(´Д`)

で、東京に帰ってきてそのままEASTにv

ゴシップキタ―(゜∀゜)―!!w
ついにやぁ(*´∀`)ノシ
念願だある意味。ほんと変わらないんだなとw
アカペラなんて聴いた日にゃもうワロry
また見たいなぁ〜

MASKはすでにキテたからあんま覚えてないけどとにかく自分、叫んでたと思う(;´∀`)何でかしんないけど
新曲…。期待してるんだけどなぁ。まぁ聞き込まなきゃわからないよねw
そんでごめん。取るつもりはなかったんだけどいつもの如く手が出たwしかもいつもより欲張りな気分だったみたいよ。

ヴィドは見るか迷った末見たんだけど、最後までいて正解v
透明ナカゴとオカプロやった!!すげぇ嬉しすv
ラメタンの衣装かわゆだな。

でも今回は飲み過ぎてライブは楽しかったけどその後が…帰りの電車、正直リバースしそうだったわ。




あー…。

2005/10/08(土) ますく。
IDイベ行ってきましたvv内容もわからずに。
内容聞いた瞬間びっくりした。

とりあいず今までで一番緊張した。まじキョドりまくったorz
目泳いでたのが自分でもわかったし。てかあの状況で写真撮影てwアリエネ
一応、ここぞとばかりに近寄ってみたけどw
はずかしすぎだ。

握手もほぼ無言(ノ∀T)
ただ、がむしゃらに握手w

なんでもっとちゃんと話せなかったのかと後悔。
おいしかったし行って良かったけど後悔。
最悪じゃーん(ノ∀`)アハハハ
凹む。

現像見たら自分ありえないくらいきーもーい。
もっとかわいい顔できないのかorzorz

しばらく写真撮影のインストは避けようと誓いました。
みじめだー(ノД`)゜・。・


あ、ちんチャンの撮影がおもしろかったですwww

2005/10/06(木) ボタンをおせば始まりさぁ
ピーン
ポーン
ダッ−−シュ!!
聴きたい(´д`)今、もうあたしの頭の中はエスでいっぱいなんです。

てかMASKのインスト行けるのかなぁ。詳細が全然わからないのだけれども。時間も何やるかも知らない。
明日電話で聞いてみようそうしよう。
行けるならいっとかなきゃ損だもんね。

なんか忙しいなぁ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.