この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/27(日) ながーのJ
長野だーv

朝D時起き(´д`*)
ちんチャンがモーニングコールしてくれなかったらあたしは絶対起きなかったな…orz

バスには同じ目的のばんぎゃるサンたちが何人かいましたw
いやーそれにしてもおもしろい話しをありがとうwすんげぇツボった!!(゜∀゜)

長野について時間が有り余ってたから満喫。はるばる来たのに満喫w
でもちょー良いキレイなとこだった♪漫画もあきたからDVDでも見ようって事で着信アリA見ました。途中まで。続きが気になる…

でチェックインしてから会場に。並んでたらJのスタさんが慣れ慣れしく色々話かけてきてウザス。どこに住んでようが関係ないじゃん。
おっかけ?とかゆわれたしヽ(`Д´)ノ
いや、ちがわなくないけどさ、てゆかある意味確実にそうなんだけどおっかけって響きが嫌よねw

ライブは、なんかあんま見えなかったorz
最初は見渡しよかったんだけども。A回目のアンコで前行ったらすごく近かった−。
曲は個人的に景をやってくれたのが嬉しかったデスv
長野も来年やるそうで。
行きたいな(´・ω・`)

終わってから時間はたっぷりあったので出待ちしてみた(*´∀`)なにげ初v
でも寒すぎて途中帰ろうかと思ったよ。
最後ばいばいできただけで満足だ−

あ、パンフ買ったの。
案外内容はショボかっt…いぇゴホw

帰りにゲーセン見つけたから記念にぷりくらv
あのらくがきとか、かなり盲目なファンだよなうちらw
でもさ思うんだけど盲目じゃないとファンにならなくない?どうなのよそこらへんw

ホテルに戻って気付いたらちんチャンは先に寝てました(´∀`#)

お天気よくてよかったな♪

2005/11/26(土) チッター
シザーのワンマンでした。
あたしは今回で見るのが最後。だからちゃんと見てきました。
今回のでもぐっときたからラストなんて見たら絶対泣くw悲しいのは嫌だ。
しょうがないけど。

あたしはいつからツネ君ファンになったんだろうw
すっげかわいかったんだけど(*´Д`*)
あの腕よい(゜д゜)
ミキ君もカワユス。
かつ丼楽しかった。
ライブも良かった!!

2005/11/25(金) あんのうしゃいーん
27日もやるのかライブー
CDaysも大変だね(´д`*)ファンも大変だな。笑

どーしよぅ。

もうJ月もあとちょっとじゃん!てか今年があとちょっとじゃん!はや。
今年は本当早く感じたよ。
まぁ毎年ゆってるけど。笑

ぅわー明日面接。
文章考えんと。受からなかったらどしよ(つд`)

2005/11/24(木) 君のもとで咲き誇りましょう。
よしっ決めたっ。
インターン先やっと決めたよ。散々悩んだけどやっぱり初心に返って自分がやりた事を思い直したの。
まっまだ完全に固まったわけじゃないけど。

あとは面接だぁ〜(´д`*)

がんばろ…


やっぱビッツはいい曲だなぁ(´ー`)

2005/11/20(日) がんばるよ。
今日は成人式の写真撮りにいってきたの。

でも最悪だった。

メイクがありえない!!写真にうつるから濃くするねってゆわれたのに全然薄いし適当すぎ…
あんなん今時の小学生だってできんだろうって感じの。やっぱり自分でしていけば良かったorz

写真も顔引き攣ってるしwもぉだめだめだ〜
あれが一生残ると思うと寒気がする(つ∀`)


あ〜明日憂鬱だなぁ。
でもね勇気をもらったんだっ!

めげそうだよ。つらいよ。
ほんとにね、その通りなんだよ。

改めて激励に感動w

かなり自己満だけどその言葉だけで頑張れるよ。
単純だから!w

アリガトウ。

2005/11/19(土) 今日も寒いね(・ω・`)
KuRtさん行ってきたーv

やっぱ足シビレたし(´д`*)体制きついよマヂ。

トークおもしろかったね。心理テストのりょうきウケたwあたしは答え知ってたけど(*´∀`)バンギャ内で廻ってるのねやっぱり。

なんか今回はそんな緊張しなかったぁ。前回がやばかったからかな…(´ー`)
きあき君あんま覚えてないよ(・ω・`)バカ
サングラスいつとったのかねwその瞬間を見たかった!!
あ、おと君が元気で良かったよw前のは一体なんなんだったんだろうね。
てんてんも途中まで恐かったけど、おと君がてんてん調子よくなったねってゆってくれたから安心して握手できたよw
ゆま白い。

すぐ現像しようとしたんだけどコンビニでできなかったの(´д`)ごめんねちえちゃん。

ハンズで材料を買って。
また金が飛んだ。出費がいたい。
そろそろアルバムがいっぱいになってきたので新しいのを買いました(*´∀`)
アー写はもう買わないけどインストとかで撮ったやつが多くなってきたからね。

2005/11/18(金) とうぇんてぃふぉーw
横浜さむい(´・ω・)

横浜で待ち合わせして関内に行ったんだけど駅のロッカーに荷物入れたら地図入れっぱでカギしめちゃった…orz
とりあぃず記憶の範囲で探し廻ったんだけど見つからない(´д`;)
どうしようもなくなってたらチケの裏に地図のってんじゃんwちんちゃんナイス!!w
なんか逆方向に歩いてたらしいよ(*´∀`)

時間があったからご飯食べるとこ探してたらカレーミュージアム発見v
カレー久々に食べたからおいしかった♪

ライブは真ん中らへんで見たんだけど押され流され、前の方行ったりまた後ろ行ったりで最終的には上手にとどまったw
ステージ高かったし、前にいた子たちがちっさかったからよく見えたなぁ−(*´∀`)
すごい暑かったケドorz
特にそんなに動いてないのに。

下弦櫻やったvライブで聴いたのいつぶりだろう。
すんげぃ嬉しかった。大好きだ♪

インテツ君のシャウトびっくりwwちゃんとあぁゆう声出せるんだね!w
マロン狩りもウケたよ(*´∀`)

うん楽しかったv

パンフ欲しかったけど物販こみこみだったから諦めた(´д`*)長野までガーマーンー。

来年にまたツアーやるらしいね。行けなそ…(つд`)

FCかぁ〜
まぢかぁ〜
でもおめでと〜
すごいね!!


てな感じでおつかれしゃん。
はぁ横浜遠いな(´・ω・`)

2005/11/17(木) 今になって今の今更
久しぶりの日記だぁ。

最近は多忙な毎日で。
もう全身が重力に負けてる感覚。笑

なんのためにやってるのかわからなくなる。
でもこれを越えるのが試練だよね。

なんでこんなに毎日朝から晩まで忙しいのよ。
10月からあたしは毎日出掛けてる(;´∀`)
そりゃ履歴書に「体力はあります!」って書きたくなるわwこんなすけじゅうるの中、休養を惜しまずライブやインスト行くんだからw
自分で自分を苦しめてるってゆう。

だって行きたいんだもんしょうがないじゃない(´,_ゝ`)

でもそれにしたってこの授業すけじゅうるは鬼だー(つд`)゜。・


あーぁ。


明日からB連休なのv

でもやっぱり家にはいないんだけどね。

明日はアヤビエだぁ(*´∀`)癒されよう!w


↓こないだハンズに材料買いに行った時の写真。
写ってるのはちんチャンw

2005/11/13(日) またインスト。
ブランドxのインストでした。
寒すぎる!!

すんごく見えなかったw
せめてもで下手二人は見えてたけどあとはさっぱり(・∀・)体を動かせば葵クンはチラっと見えたけど後ろの人に悪いし…(´・ω・`)
体制がきつくてトークもろくに聞けずorz

やっぱりあそこ嫌いだ。

インスト行く前にかわゆいものを見つけたので買って葵クンにあげてみたw
初プレゼント!!w
絶対いらないだろうって感じの。でもあたしは癒されたw

帰りにね、駅前で人だかりがあったから何だろうって見てみたら芸人さん?なのかな。見世物やってて。すごかったなぁ。芸達者な人でMCがおもしろかったv


あぁ明日からまた憂鬱だ…
それにしてもホントに寒い。

2005/11/12(土) わーいv
パーマかけたの(*´∀`*)
春からずっと悩んでたんだけど勇気を出して。
ちゃんとかかってくれて良かったなぁ。変な頭で明日インストとかキツイしw
でもすぐ取れそうな予感。
ちえちゃんはサラサラすっとんとんになりました。
対象的なA人でv

家族はだぁれも気付いてないみたいだよw
気付けよw

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.