この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/19(土) 今日も寒いね(・ω・`)
KuRtさん行ってきたーv

やっぱ足シビレたし(´д`*)体制きついよマヂ。

トークおもしろかったね。心理テストのりょうきウケたwあたしは答え知ってたけど(*´∀`)バンギャ内で廻ってるのねやっぱり。

なんか今回はそんな緊張しなかったぁ。前回がやばかったからかな…(´ー`)
きあき君あんま覚えてないよ(・ω・`)バカ
サングラスいつとったのかねwその瞬間を見たかった!!
あ、おと君が元気で良かったよw前のは一体なんなんだったんだろうね。
てんてんも途中まで恐かったけど、おと君がてんてん調子よくなったねってゆってくれたから安心して握手できたよw
ゆま白い。

すぐ現像しようとしたんだけどコンビニでできなかったの(´д`)ごめんねちえちゃん。

ハンズで材料を買って。
また金が飛んだ。出費がいたい。
そろそろアルバムがいっぱいになってきたので新しいのを買いました(*´∀`)
アー写はもう買わないけどインストとかで撮ったやつが多くなってきたからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.