この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/06(日) インストぉ☆
ライカのインスト行ってきたv
雨がすごくて最悪だった…

B部参加だったんだけどD人なって初めてのインストだからなんか新鮮だったなー

てかいつものことながら足がシビレるんだって…
あれ結構辛いんよねorz
トークどころじゃなくなるよ(つ∀`)動けないしさぁ

握手はそんな緊張しなかったなぁ。もぅアヤビエは慣れたのかな。
葵クンに勇気を出して言ってみたんよw
その言葉をもらえただけであの瞬間、きっとあたしは世界で一番幸せだったと思うww単純万歳ワーイ(ノ´∀`)ノ゛

ケンゾさんはお初ねv
どうしようかと思ったけど以外にさらっといけたv
よかったー。ちょっと恐そうだったから不安だったの。
りょうへいは本当レディースの服詳しいなぁと感心した−。よくわかったよなぁ。


そんな感じでvv
あ−I代もきょうで終わりだぁよ。
未成年じゃなくなるのは嬉しいけど、やぱ年はとりたくないね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.