この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/30(金) よっかめ(´∀`)
今日はCYBER行く前に明日のチケ買いに行ったんさ。
でさ、モスでゴハン食べて、さぁいざ行こうって時にひとつ気付いたのよ。

チ ケ が ね ぇ(゜Д゜;)

お家に忘れてきた…アリエナス
往復3時間かかるのに(ノДヽ)バカ
でもどうしようもないから取り帰って…また折り返して池袋にダッシュ-

MASKはトリってわかってたからまだちょっと余裕持てたけどさ-。

7時くらいに着いて中入ったらちょぅどハートやってて(´Д`)セーフ
後半なんとか見れたから良かった〜!!
入り口のとこで必死に覗いてたのは紛れも無くあたしw

MASKは今日こそ上手で♪

ボーイズビ-
Live is〜
雪と花
ローズマリー
世の中〜
未来への翼
色鬼

雪と花嬉しかった(*´∀`*)色鬼もキタ-v
バカ女期待してたんだけどやらなかったね。
最終日だけあってメンバーも凄い楽しそうだった!!
もちろんあたしもv
逆ダイの雪崩の被害もキニシナイキニシナイ(o´∀`o)

最後の時サナ様が投げた色紙の無残な姿がかわいそうだったなw
取り合いでビリビリ…破片がw
せっかくご機嫌に書いてたのにw

出待ち寒すぎ…orz
冬の出待ちなんて何年ぶり。
当時は若かったから楽しさで寒さも吹き飛ばしてたけどもうムリムリムリ
見送りはできなかったけど、みなちょと挨拶かわせたから満足v
よく頑張ったあたしw


今年最後のMASKも終わっちゃったね。

コレかなり自己的な話だけど…
MASK行くようになってから2年。
脱退、加入、二期の活動の受け入れ、一時期冷めたけど、でも意地だけで通ってたw
今年夏くらいから何かが吹っ切れたんだよね。
別に何かきっかけがあったわけじゃないよ。

今は見事な盲目っぷりでしょ?w
ライブが楽しくてしょうがないの。MASKが好きでしょうがないの。
サナ様はあたしのアイドルw

アヤビエも今年は色々あったね。ライブもリリースも多くて大変だったんだろな。
AXも無事できたし来年はもっと凄い事できそうだねv

あたしにとっても本当いい年だった!!
この年齢になって今が一番バンギャ真っ盛りだからねw

今年一年本当にお疲れ様´∀`

2005/12/29(木) みっかめ(´∀`)

今日のMASKはB番目☆
尽君がヘブンのバツゲームでメイドの服着てた(゜Д゜)カワユス!!

君のために
あたなは〜
ドラマ

世の中の〜
1990年

待ち時間が30分くらいあったかとorz
おかげでテンション下がりまくり。

でもやっぱり楽しかった-ww
今日めちゃめちゃ楽しかったのよね(*´∀`*)

上手にいたつもりなんだけどセンターだったらしく。
は、激しかった…
めげずに頑張った!!(つ∀`)
必死に頑張ったw
何回もひぃちゃんとはぐれて、でもまた会えたりw

終わった後、暑くてたけぽん状態。

外出てもしばらく半袖でいたからねw

ハートはみんなロリしてて面白かったvv
のの君のメイクが…w
顔真っ白で真っ赤な口紅(若干アウトラインw)で、見た瞬間オバQかと。
まぁそれよりドラムよねw
下手二人のロリはきついものがあったけど(;´∀`)

明日で最終日かぁ…
早いなぁ。

2005/12/28(水) ふつかめ(´∀`)
携帯やっと変えたの〜。なんか案外安く買えたからよかったvv
でも使い方がイマイチいちわかんね。
前の携帯すごい愛着あったからお別れが名残おしいです(つ∀`)


今日はMASKいちばんめ。昨日もそうだったけどなだれがすげぇ。
幕空いた瞬間悲鳴だったよねwみっちーの驚いた顔をばっちり見ちゃったじゃないか。

そうそう。これからセトリ残しておこうと思って。
思い出(´∀`)

優しい嘘
求めたゆえに〜
Dear Fool's
ローズマリー


ちんちゃんがいたから優しい嘘とローズマリーは嬉しかったね♪

最初けっこう前にいたど気付いたら空の時らへん後ろにいた。やっぱ流されたw

サナ様のメイクが凄くて萌エwww

今日も楽しかった〜

あとは待機しながら適当に見てハートの時にまた前行って見たv
のの君かわゆだなオイ。
ほんとに顔ちっさいよね彼。羨ましいよ。
スティッチ被ってるのも羨ましかったよw

WRIウケたし!!准くんもカワユス(*´艸`)

ハートも楽しかったです(・∀・)

トリはイザベル。
凄く見やすかったから今日は楽しめるかなって思ったんだけど必然的に視界にウザいの入ってくるからやっぱり萎えた。
ライブは楽しかったはずだけどあれじゃーね。

てかミキ君びっくりしたから-。
入りの時にイザベルのメンバーといたからあれ?って思ったけど見に来たのかなくらいにしか思わなかった。
したらステージ出てたからビビったぁ。

こんなに早く加入?するとはなぁ。
でも楽しそうにライブしてたからちょっと安心したよ(´Д`)

昨日終わる前に帰っちゃったから知らなかったんだけど、最後に催し事があったんだね。
でもMASKのメンバーいなかったや。
色紙が飛んできてさ、通り過ぎてったのに変化球であたしの足の間にスッポリ入ってきたのww
これは運命かしらw
誰のだろうってウキウキで見たら知らない人の名前でw
どうやらローディ君のだったみたい。でもあの人だよね??
なら良いんだけど違う人のだったら…orz


帰りにラーメン食べて帰りましたv


アストロはどうだったのかなぁ(ノД`)

2005/12/27(火) 黒服GIGいちにちめ(´∀`)
案外いけるじゃん自分w

ほんとだね。前行くと一人とか関係ないね。

気付けばいつも通りにのって名前叫んでたw自分すげぇなw
いや、楽しかったよ☆行っておいて良かったー。
行かなかったら絶対後悔してたはず。
B曲はものたりなかったけど。赤裸々やったしね。
ただ押しとなだれが激しくて、クレイジーマザーをやられた時はうわってなったな。

急遽隅っちょに避難!
今日は近かったからたけぽんがかっこよかった〜(*´∀`*)

二番目に出たバンドの人がめちゃめちゃ歌うまくてびびったw
うまいってかすげぇwって感じ。カバちゃんに見えてしょうがなかったんだけど…あ、ミッフィ??ゴメンww

カミカゼもちゃんと見たの初めてだったんだけど、結構楽しそうなのね。
ヴォ-カルの人の雰囲気変わったね。

ハートはあんま見えなかった(´д`*)

明日も楽しいといいなv

2005/12/26(月) いんすと☆
楽しかった〜

黒ひげおもしろかったなv
てかギリギリに行ったらもういっぱい入っててかなり際どい所で見ることになってしまって(´д`*)

みなちょの黒ひげの瞬間見れなかったのが悔しい。
でも咲きは笑えたw硬!!
ちゃんとジャンプしてたからウケたw
いやぁ楽しかった盛り上がったなぁ。

握手はなんかだめだったよ今日。全然だめだったorz
話せなかった(ノдヽ)
緊張とゆうか、暑いのと恥ずかしいのとでゆでタコになってそれがまた更に恥ずかしくてorz
たけぽんの時なんか毛穴ひらきまくってたし。
でもサナ様にプレゼントとお手紙渡せたからいっか(´・ω・`)頑張ったよあたしゃ。

明日どぉしようかな…

2005/12/25(日) めりーくりすますv
昨日やっとエクステつけてきたの(*´∀`)
なんかあたし担当が男率多いよな…。昨日のやつもなかなかウザかった。
てか想像してたのとちょっぴり…いや全く違うんだけど。
まぁいいけどさ(´Å`)
それにしても微妙なB色使いよね。
安かったからいっか。

その後ちょっとお買い物してちえちゃんに誕生日プレゼント買ってもらった(´∀`)

ありがとうちえちゃん!

あたしも今度あげるからね。なにがいいか決めておいてねvv

で、オール。

やぱつらいなオールは。足腰が痛くてもうおばぁちゃんだ(つд`)
朝速攻帰った。
はるぽんに会いたかったよorz

バイバイしてから電車に乗ってる時に知ったがカニバ復活って。
まじかー。
ちえちゃんにメールしようとしたけどあえなく充電切れ(#´∀`)

なーんかすげぇ事よね。
でも怜君圭君で良かったねちえちゃん!!
桐君がいないのはあれだけどorz

7時くらいにお家帰って寝ました。

あ、メリークリスマス☆

明日から忙しいぞぉヽ(´∀`)ノ
今回のインストなんでか知らないけどすっごく楽しみ♪

2005/12/23(金) オーマイガーッ

FCのやつきたんだけどさ−、昨日気付いたんだよね。
その日学校あるってorz

ライブC時から。
学校D時まで。


ちょwww


信じらんない( Д )

しかもさ。
チケ番すっげ良かったの…

行かないわけにはいかないわけよ。
でも行くとしても多分一人だよなぁ。
一人は別にいいんだけど、あの席で遅れて入って一人で見るのって結構勇気いると思うww

どーしよう。
まじで学校休みたい。
でもそんな日に限ってチェックとかあるからしんでほしい。

なんで土曜に学校あるんだよぉ!
なんでライブ日曜にしなかったんだよぉ!
全てがうまくいかない!!


・゜。・(ノДヽ)・。゜・


ちょっと対策を考えなきゃ…(´・ω・`)

会員番号がねキリ番だったのvvなんか嬉しい。
遅いけどそれは全然気にしなーい。




まじでどぉしよ。

2005/12/22(木) 風つよ。
なんか休み入ってから暇なんだけど…すごく。

暇すぎてトップちょっといじってみたんだけど、どぉ!?まだ淋しいけどなんとなくかわいくなったでひょ?(*´∀`)
あたし頑張ったよこれでもwwみんなどやって改造してるんかな。ちょっと誰か秘術を教えてよ。

あ、携帯からじゃなんも変わってないか。

まぁいいや。

きっと理解できたら色々独自の飾りができて楽しいんだろーなーvv

てかあたしなんでヤプース使えないんだろうorz
その時のためにみなちょの所あけてるのにw
なんか余りものみたいになってるじゃんww
新しい携帯買ったらまたチャレンジしてみよ。

そぅそ志村動物園だっけ??
今日見たんだけどレッサーパンダかわゆすぎじゃね!?(*´д`*)

あああ、あおいくーんww

パン君見に行きたい。
てかいつになったらわんにゃんランド行くんだろう。
やっぱりペットショップで我慢するしかないんかね(つд`)

ちえちゃんち行って猫ちゃん達と戯れたいわ。
はるぽんはどんだけおっきくなったんだろう。

あー買い物行きたいなぁ。
でも出掛けるのめんどうだなぁ(´_ゝ`)

なんか今日の日記くだらないクセにやけに長い。

2005/12/21(水) ぅわーん
見たら凹むから見ないようにしてたのにたまたま見たら見てしまったー
ちくしょー(つд`゜)
なんでよりによってー
見なきゃよかったー
バカー

運悪いな自分orz

2005/12/19(月) 忘 年 会 (´∀`)
えりあー

遅れて入ったらロリヰタ始まっちゃってた(゜д゜)
四人で頑張ってたね。ヴォーカルなしであそこまで盛り上がってたのは凄いなぁって思ったよ。
最後の曲の合唱?声おっきかったねー

KuRtはわりと久しぶりだった。今回は下手wゆまw
下手だけどりょーきが来るとコワイ(;´∀`)
リリィも久しぶり−☆あの光景を見るとなんか安心するよ。最後の方若干しぼんでたけどねw

アヤビエはトリー
長かったねvいっぱいやってくれて嬉しかった♪
てか楽しかった。
よく見えたよ(*´∀`)セトリも私的に良かったし。
たまには書いてみようかしら(・∀・)

メルトインシナモン
マゾチ
キスミィスノウ
しこさほこ
ダギエ
ギミック〜
レンピカ
セシリー癖
ビッツ
蛙と首輪
カオス
ダウナー

順番適当
こんなもんだったかな。
頭ふるつもりなかったけどマゾチやられたらふりたくなってwちえちゃんひぃちゃん、つきあってくれてありがとうw
最後のダウナーでタイトル忘れた葵君がウケたwトリを飾る曲だったのに信じらんねぇwカワユス
今年はこれでアヤビエ見納めかぁ。

ライブ早めにに終わったからその後B人で忘年会☆
えだ豆がおいしくなかったのが心残り…w

とりあぃずあとはMASKだ−。インストとサイバーBdaysがんばろ(*´∀`*)
インスト楽しみだぁvv

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.