この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/18(日) おつかれしゃんv
すんげぇ大変だった−
なんかあんなんが毎日の仕事になるかもって考えるとダルすぎorz
とてもじゃないけど耐えらんないw
大変ね(´・ω・`)
でも凄く疲れたけどなんだかんだで最後は楽しかったな(*´∀`)
みんなで食べた夕飯も楽しかったww
やっぱり一年のときのメンバーが気兼ねしなくて良いよ。

つーか今日寒すぎじゃない?(´・ω・`)

2005/12/17(土) ぷひょー
タイトルのネタがないw

19日なにやるのかなー。
アヤビエとして出ないってゆってもメンバーは変わらないんでしょ??謎

シェリーも行きたかったけど仕方ない(´・ω・`)
噂によると14日も被ってるらしいじゃないorz
次いつ見れるんだか…。

あーやっぱり今回もS見れないのね。てかゆな出れるのか??だいちゃんも出るのかな。行きたかったな。
またやってくれんかしら。
これからお泊りしてくるー
あぁもう充電がない。
明日めんどクセ。

2005/12/16(金) あひょー
うぅ疲れたorz

夕飯でミラノ風ドリアを食べたらすごい吐き気が襲ってきたの。
やっぱりチーズ+ケチャップ+卵+タバスコはダメだったのかしら。

今日帰りの電車でバンドマン見たんだけどどっかで見たことのある顔だったんだよなー
誰だったんだろぅ。気になるー(´д`)

やっとレンピカ聴いてみたv激しいすねw

明日は寝るー。
早く来て冬休みにならないかな(´・ω・`)

2005/12/13(火) ラブラブダーリンとホットチョコレート?
初めてクアトロ行ったー
なんだか造りがおもしろいね。
中入ってどこで見ようかなーって色んなとこ行って悩んでてとりあぃずある場所に留まってたら、例の奴に一喝入れられw
二人してニラんでシカトwW
ウケたww

そんなこんなで最終的に段上の上手で見たv
さりのとゆーすけ君は髪形とか色とか変わってたね☆
さりのゆーすけ組はよく見えたけどあとの二人は全然見えなかった(´д`)

一部?はトイレに行きたい思い出しかない…orz

二部になってから凄く楽しかった(´∀`*)
けんたのセイセイセイにツボったよww
PV上映事故はなんだか切なかったなー(;´∀`)あの首ちょんぱはひどかった…w
でもチョコレートいい曲だね。まじで。
PVは衣装がもちょっとよかったらもっと良かった!!w

最後の春のうたすごく感動した。この曲での合唱ってすごい感情高ぶるね。
もー!!もらい泣きしそうになっちゃったよ(つд`)サリノー

うん。いいライブだった♪
癒された(*´д`*)

CD早く買わなきゃだ…
はやく聴きたいよー

2005/12/12(月) クロスゲート(*´∀`*)
チッタでしたv
人いっぱいだったなぁ。
んじゃ感想でも(´_ゞ`)

カレンとカミカゼとコドモは見てないス。
ハートはちょっと見ようと思って中に入ったらすぐおわっちゃった(´・ω・`)
12から入ってとりあぃず真ん中らへん下手で見ました。
いつも心に十字架を聴けて嬉しかった♪
酒井サンは遠かったけどよろけて尻餅ついてるのはバッチリ見えたよw
次アンカェ見てない。
マゴで上手に移動して。楽しかったなぁ☆
九月ぶりに見たら戮サンが金パになってておぉっ(゜∀゜)てv純サンもなんか雰囲気変わっててカコヨス。
PVで笑いがおこってて笑ったw

ヴィドで前行ったらもみくちゃにされたw
やけになって紛れて飛びまくったら楽しかった(*´∀`)ラメタンがかわいかったよw

トリがMASKだったー
今回は上手☆新衣装でサナ様のヘアがいかつくてかっこよかった(*´∀`*)
ボーイズ〜、あなたの〜、パーティ(w)、未来への翼ときて1990年がくるかと思ったら!!色鬼でかなり嬉しかったよー(つд`)
イベントで色鬼なんてかなり久々じゃない??
嬉しくて興奮しすぎでフリ忘れたw色鬼飛べて満足v
かなりへなちょこだったけどw
尽君がダイブした時回りに混じって触っときゃ良かったかなw
そういや最近サナ様、十字架ダイブやらないよね(´・ω・`)
でよ。最後にコールナンバーだった。色鬼より更に嬉しかった…(ノдヽ)゜。・
それで出演バンドが紹介されて出てきて。
去年のCROSS GATE思い出したよ。あのライブも本当に楽しかったんだよな〜
まぁあれで葵君最後だったんだけどもorz

とにかく本当に楽しかった!!はっちゃけまくった(`・ω・)


そぅそぅ。
EASTのDVD見たの。
良かったー。あの時の楽しさがすごいわかる映像!!
前にいたから後ろとか見えなかったけどすげぇ盛り上がってるじゃない(*´∀`)

そりゃ感動するよ。

見てる側のあたしだって泣きそうになった。
本当にいいライブだったもん。あんな光景をステージから見てみたいわ。

最後のサナ様すてきww




KuRtまじだったかぁ…

なんか信じられないよね。

2005/12/11(日) ポケットの中のナイフを振りかざしましょう。
コワスw


よく寝た(*´∀`)幸せ

明日はMASKだ。けっこう久しぶりじゃないか。
ヴィドとマゴも楽しみだ。
明日は寒いらしいよ。
暖かくしていこう。

ちえちゃんKuRt行けなくてごめんね(つд`)
被らなかったら行ったんだけど…てかむしろ行きたかったんだけど。
感想また聞かせてね(´・ω・`)ノ

今からひぃちゃんちに行ってきます。
明日モデルさんやってもらうからちょっとだけ練習させてもらうの。
うまくできるかな。


これがほしくて買ってしまったw
かわゆすぎだぁ。

2005/12/09(金) 追いつづけてきた理想の形
なんかだめだ最近共感できない。

あ、新しい項目が増えましたvあっちゃんだよってワロス!w頑張って毎日日記書いてね(*´∀`)
多分内容被る事多いだろうけど。

そぅそぅ。
うちのお隣りさんのおうちに空き巣が入ったんだってよ((゜Д゜)))
なんか最近ピンポンダッシュが多いらしく。確認されてるんだよねきっと。
あたしは昼間おうちにいないから知らなかったんだけど、この話聞いてガクブルなんですけどー
狙われたのがお隣さんって…やばくね?(;´∀`)コワス
近所でも通り魔がでたんだってー。
夜中帰るのが怖くなっちゃったよorz

音楽戦士の倖田夾未がカワユ(*´∀`)

あー映画見たいなぁ。

2005/12/08(木) 言ノ葉パズル
今日は午後出校だったんだけどすんげ眠かったー。
パソコンいじってると眠くなるんだよね。
説明聞いてる時寝てるからやること全然わかんねw

その後原宿にハントしにいったんだけどI分くらいで断念(・´∀`・)
もうどうするつもりなんだろー

美容院行かなきゃだ…
どうしようかな。いつ行こう。どこ行こう。

今月のヘブンのさなさまがカコヨス。(*´Д`*)

まだレンピカ聴いてないや。もうライブで聴いたらもうお腹いっぱいになったw

次のアルバムが楽しみだなぁv
色んなタイプのが入るってゆってたけど個人的には鉄の島が好きだからそうゆう曲たち期待してる(*´∀`)

また金がかかるなこりゃ。


今度のツアーが行けないなら無理にでも今回のもっと行っておけば良かった。
っていきなり今思った。
なんか今更になってすごい後悔。

2005/12/07(水) Equal Player 2 U
学校の集まりがなくなったから遅れずに行けた(*´∀`*)
ほんと良かったよー

なんか色々と予期せぬチャンス?がありまして。チケ番がとっても良くなったりvv
が、場所の争奪線に圧倒されて(;´∀`)コワス
あたしはあの波に乗れなかったorz
我先にの中一人歩いてたからねwでもなかなか良い位置にいけたから良かったのかな♪
結構近かったから葵クンはよく見えたけど逆に見ずらかったカモ。
柵があったのは良かったけどやっぱり苦しいwそして腰がいたいー

いやしかしなんと隣になってしまってwびっくりだ。

あ、そうそう。
噂通りステージのセットが凄かった(・∀・)
ドラムセット高っw
あれなら会場全体よく見えるね。あたしからはドラムが死角になって見えなかったけど(つд`)

ライブはまぁ結果オーライ的な感じで。
良いライブだったってな−って思えたけど、実はとっても期待してた分微妙だった。
元をとらないとって感じで最初は頑張ってみたんだけどなかなかテンション上がらずorz
自分的にはセトリがいまいちだ('Д`)
もちょと暴れる曲やってほしかったなぁ。でもカオスを久しぶりに聞けて嬉しかった−v
ロマンサーも(´∀`*)
メンバーの真剣なMCは良かった。

中野サンプラザワンマン決定おめでとーう!!
すごいね。

ホールかぁ。

が、頑張れ。
しかし行けるかな…

あ〜りょうへいのあの顔が頭から離れないw
あれは見たくなかったなぁwケンゾさんは今日も池でした。インテツ君アンコールで座ってる姿がかわいかったwたけぴ。ジャンガジャンガウケたよ!
葵君もカワユスだったなぁ(*´Д`*)もうねあの笑顔を見れただけで行って良かったって思うよw

レンピカも無事買えてよかったよかった。
あれ普通に並び直せば二枚くらい買えたよな(;´∀`)
やらないけどさ。

ビラ配りがウケたw
狭い通路の両横に並んで配ってたから半ば強制的だったよね。ちんチャンなんか渡されるんじゃなくてどんどん上に乗っけられてたしw


今回のツア−は三カ所行ったわけだけど、個人的には横浜が一番楽しかったな(○´∀`○)

次回ツアーはインターン中だけど二カ所くらい行きたいなー。
せめてファイナルだけでも(´д`*)


記念v
なんで正面で撮らなかったんだかw

2005/12/06(火) あたしは三日後存在がなくなる
最近さぁ携帯の充電がなくなるの早いorz
朝電車の中でいじってるとすでにあといっこ。だから今日もあたしは携帯の携帯充電機をコンビニで買うはめになるの。
もうそれそろだよね。
てか早く変えたいんだけどさ。なかなか買いにいくのもめんどうよね(´_ゝ`)
今月中には変えよう!

あしたじゃん!あっくす。
なんか気付いたらもうこんな時期に。早いね。

でも絶対的に開演に間に合わないと思われるんだよね。ほんと悲しすぎる。
一周年ライブの時も相当悔しかったけど今回だってすごい大切(つд`)
会場ついても前行けるか。

憂鬱すぎるって…
なんで明日なんだよ。
こうなったらM〇なんてどーでもいい。

最初から堪能したいんじゃぁぁぁぁぁぁ

ヾ(`Д´゜)ノ


でもいいライブになるといいな。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.