この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) 教会プールにいこうよ(´∀`)

その一瞬を止めて、そして
その表情を僕に見せ付けてください。願うよ。

ここのフレーズがスキなんです(*´∀`)


今日は、クロイ…(゜∀。)???買ってきたぁ〜!!

友達の分も合わせてB枚買ったんだけど、トレカが全部一緒だったってゆう。

まぢか(゜Д゜)!!

びっくりだし。
まぁ、葵×たけぴペアで葵君がB人いるわけだからいーけどさ。笑

Andプレス出るんかぃ。
まったく本当に金のかかるバンドさんだ(つд`)

自分が勝ってに買ってるだけだけどさ(*´д`*)

で、IDのお店行ってビリーブ予約してきた(・∀・)
ビリーブってかTシャツっつーか。

Tシャツなんていらねぃよ。絵はかわいっぽそうだけどね…

学校にでも着てくか。

いや、無理。笑
絶対無理。
なにが何でも無理。笑

珍しくお店繁盛してたけど。笑
あ、てんてんが来たからか?天さんおつです。(誰)

これからねちえチャンがお泊りくるのー(人´∀`)
おひさね。
っーか部屋片付けなきゃ(゜□°)ヤバイヨヤバイヨ
まぢ汚いんだって…。

明日はあっくす☆
楽しみだぁヽ(´∀`)ノ

2005/04/29(金) ナ(・∀・)ツ
あついな今日は。

今年の夏絶対暑いよ〜。まぢ夏きらい。

でも早く夏休みになってほしいな(´Д`)


茨城行ってきた☆

友達のバイト先にご飯食べに行ってきたんだけどメロンチョコぱふぇがウマ-(*´д`*)でした♪

A日ぶりにおうち帰ってきたけど、やっぱり我が家がいちばんvV

そぅそ。
明日アヤビエのパーカーこないから取りに行こうと思ってたんだけど(@A月に注文したやつ。笑)やっと?郵送されてきた。

てか送料のことすっかり忘れてて。
740えんも取られた(゜д゜)!!バカー

今更パーカーって…

永久保存盤だな。
きっと将来プレミアつくよ。
…「きっと」ね。笑

2005/04/28(木) なかの。
久々に友達とケンカとゆうものをしてしちゃった(´д`*)
ケンカっつーかなんてゆうか…。

結局かいけつ?したけど、ケンカっていやね(つд`)

好きなバンドがちょこっと載ってたからキュア買ったんだけど改めて全部読んでみたらそれ以外全然よいの載ってなかった…
買わなきゃよかったわ。

2005/04/25(月) 真四角。
とりあぃず終わった〜(つд`)゜。・ホッ=3

めちゃめちゃこわかったよ…。多分合格ラインぎりちょんだな。

昨日は、どーゆうのにしようか悩んで悩んで朝方になるまで考えてたけど結局思った通りにはいかず。

まぁいいや。

最近見つけたんだけど、ルミネの無印の横にあるカフェ(ってゆうかレストランみたいなとこ)がちょーおいしい(〃´д`〃)
プレート料理とかあるとこなんだけどまぢうんまいんさ。
チョコとバナナのフレンチトーストが食べたい。
絶対全種類制覇してやる。
デブ街道まっしぐらだコノヤロウ。

で、満喫に行ったんだけど穴場を見つけたよ。
これからあそこにいこっと(*´∀`)☆
広いしきれいだし。

トイレにさ、財布置いてけぼりにしちゃってさ。
30分後くらいに気付いて慌てて見にいったら無事だった…

セーフヽ(´д`)/

ないって気付いた瞬間あたま真っ白になったわ。

気をつけなきゃ。

まぁ言ってるそばから、その後に店出るときに荷物忘れてったんだけどね。苦笑


もぅ眠いからねよっと…オヤスミ

2005/04/24(日) 僕の心に小さな芽生え。
課題に追われたいちにちだった…

今日、本を買ったの。

「木の名前がわかる本」

ってやつを。笑
べつに木の名前なんて知りたくもないんだって。

資料として使いたくて。
けどね、結局庭に咲いてる花を写真に撮ってそれ使った。

意 味 な し 。

つまり千五百エンぱぁってこと。

まぢばかだ自分ー。

なんで休みの日にこんなに学校のしくだいで悩まないといけねぇいんですか。

これをここまでやれ。
ってやつならひたすらやればいいだけだけど、頭を使って発想することが一番にがて。
あたぃには「あいであ」とゆうものがないんす。
この道の仕事するには一番必要な事なのに。

逃げたくなる。
ときどき投げだしたくなるんよね。

なにやってんだ自分。ってね。

別に学校に関してだけじゃないけど。
今の人生にヽ(´∀`)ノ

まぁなるようにしかならんのだよね。
先の事なんか考えるのめんどくせぇから。

とりあぃず今度ある健康診断で病気が見つるんじゃないかってのが不安なだけ。笑

2005/04/23(土) だる…。
MD忘れると一日やる気なくすんだけど…
電車の中とかさいあくだ(´д`)
人の声とかウザイよね。

つーか今日起きたのが家出なきゃいけない時間15分前でびっくりだったんだけど(゜д゜;)!!
遅刻ぎりぎりで危なかったぁ〜。

ほんと疲れた。なんでか知らないけどだるすぎ。週末だからかな。
土曜学校とか意味わかんねぇよ。

眠いよー(つд`)
寝たいよー。でも明日バイトだー。もう辞めたい…

電車の中にバンギャD人組がいておっかねぇ。

2005/04/22(金) 変態〜ヽ(´∀`)ノ♪

イースト行ってきました。
つーか朝からまぢドタバタ忙しくてイライラ最高潮だったんだけど。

でもイースト行ったら心が晴れました(´∀`)

KuRtまた見れなかった。相性が悪いんかね…。てかだいたいいつも自分のせいなんだけどさ(つд`)ゴメンネ

2階から初めて見たよ。いつも封鎖されてるのに。
すっげー見やすいのね(・∀・)いつもと違う視覚だからなんか新鮮でしたvV

やっぱ12の上手の人の顔好きだなぁ〜(顔ファン。笑)

ファンタスマゴリアもかっこよかった。かみがみよ〜かみがみのもと〜♪

なんとかフロンティア(合ってるのか?)って曲聴くと鳥肌たつんだけど。
いや、いい意味でね。あれオムニバスの中に入ってるんだっけか。

シザーはいい場所だったねぇ。つーかグリフにはまぢビビった(゜Д゜;)!!
ほんとビビった!!!!!!
最初誰だかわかんなかったよ。頑張ってるのね。
あれが正しい道だよ。笑

しかしあのピックは貰って良かったの??笑

アヤビエは楽しかった〜(*´∀`*)
めちゃめちゃ上手だったけど。葵くすんごいん遠かったけど。でもいいや。楽しかったから☆

セトリが私的に良かったの(・∀・)
猫夜亭とメタモルやってくれたの。キャー(´∀`)
最近じゃ滅多にやってくれない曲だったから嬉しい☆

クロイ…◎△×☆??(゜∀。)?タイトル覚えれない。笑
買わなきゃ!!



今、不覚にも無配のKuRtの「クロちゃんです」に一人笑ってしまった…笑
似てるし。



あ、今日はいいライブでした(*´∀`)

2005/04/21(木) この速度に合わせて歌を謳うよ。

とりあぃず眠いよね…m(__)m

朝ちえチャン行ってから爆睡しちゃった(つд`)ゴメンネ

猫チャン癒される(*´д`*)
ちなつさんにひさしく会えて良かったです☆

あのキモい店員はまぢシネヨー(・∀・)


てかE月のAまん行けないし。ありえないし。

AマンなのにAマンなのにAマンなのにAマンなのにAマンなのにAマンなのにっ!!

・。.゜(゜´д`゜)゜.。・

…ワンマンじゃなくて良かった

って思おう。。。。


明日は出演がなかなか濃いめね(;´Д`)ウェップ。

全部好きだけど☆

荷物がウザイんだよなー
どーしよぅ。
てか会うのも気まずいな
どーしよぅ…苦笑

それにしても武蔵野線のこの混みようは何。

2005/04/20(水) どきーん(゜∀゜;)
まぢヘアできね。
あたぃクラスいちへたかも(´д`)

でも練習する気なんて更々ないしねー
だって嫌いなんだもん(つд`)

あ〜こんなことゆっちゃダメだよ自分。

嘘でも頑張るってゆっとこう(;´∀`)

専科も疲れた…

先生こわいんだもん。
あの目で見られただけで内蔵飛び出しそうなくらい緊張する(゜□°)コエー

でも今日はマターリ授業で色々褒めてもらえたから嬉しかったです(・∀・)

2005/04/19(火) あついと思ったらさむい。
昼暑かったのに夜さむ…
なにこの気温の違いは。


コンシーラー買わなきゃなぁ。どこのがいいのかわからない。
とりあぃず明日色々みてみよぅ。うん。

昨日もD時くらいまで寝れなかったからねむぃよー(つд`)
でも明日は午後からだからちょっと気が楽だ♪

カミカゼ楽しみだっ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.