この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/24(日) 僕の心に小さな芽生え。
課題に追われたいちにちだった…

今日、本を買ったの。

「木の名前がわかる本」

ってやつを。笑
べつに木の名前なんて知りたくもないんだって。

資料として使いたくて。
けどね、結局庭に咲いてる花を写真に撮ってそれ使った。

意 味 な し 。

つまり千五百エンぱぁってこと。

まぢばかだ自分ー。

なんで休みの日にこんなに学校のしくだいで悩まないといけねぇいんですか。

これをここまでやれ。
ってやつならひたすらやればいいだけだけど、頭を使って発想することが一番にがて。
あたぃには「あいであ」とゆうものがないんす。
この道の仕事するには一番必要な事なのに。

逃げたくなる。
ときどき投げだしたくなるんよね。

なにやってんだ自分。ってね。

別に学校に関してだけじゃないけど。
今の人生にヽ(´∀`)ノ

まぁなるようにしかならんのだよね。
先の事なんか考えるのめんどくせぇから。

とりあぃず今度ある健康診断で病気が見つるんじゃないかってのが不安なだけ。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.