この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) ぼーがす。
すごく悲しかった。
でもすごくいいライブだったよ。

ほんの数回しか見たことがないあたしが泣いてよかったのかな。
でも流れてきた。

見れて良かった。


おつかれ様。ありがとう。

2005/05/30(月) なんだろう。

ジメジメ雨やだな。
梅雨はきらい。
髪はうねるしチャリ乗れないし電車は混むしむしあついし。
今日の朝の電車はありえね

昨日あのあとやっぱりすぐ寝ちった(´д`)
2時間くらい寝てそのあと起きなきゃー起きなきゃーってずっとベットの上でごろごろしてたら5時くらいになっちゃって(゜д゜)急いで課題やってお風呂入って〜って。

だから寝た気がしない(´・ω・`)ネムイ…





人間関係疲れる。
あたしの心が狭いだけかなぁ。最近イライラが耐えない。いろいろ我慢してるんだけどな(´д`)
顔に出ちゃうんだよね。

まぢ自分が性格悪すぎ。



例えば 嘘つきでした
あの時見せた仕草はただの強情っぱり

2005/05/29(日) おつでし。

最後のバイト頑張ってきた(`・ω・´)
珍しく時間通りに終わったょ。
さよならハムよ…

きょーはバイト終わってから久しぶりに自分ちのパソコンいじったんだけど、なんせ古いもんで読み込みがおせぇおせぇ。

学校関係の調べものしてたんだけど全然わかんなくて気付いたらびじゅなびとか見てたわ。笑
アヤビエのHPでPV見てみた。
で、このHPもよろっと更新してみたんだけどムズイわ。

多分今日のカウント数30くらいは自分だろうな。笑


つーかさ、すんごいかなりの余談だけど。
なんでご飯を食べてる時に格闘技(ボクシング)を見れるんだろう(゜Д゜)

コワイじゃん。痛いじゃん。血ぃ出てるし顔変型してるし。
自分が殴られてる気分にならない(´д`)??
食ってるのに見ないでくれ。オエッてくる(つД`)オエ


そぅそ。
課題関係で携帯の写真をコンビニにプリントに行ったの。で、アー写を写メで撮ったやつプリントしたらどぅなるんだろって思ってついでにやってみたらキレイ(゜Д゜)!!ビックリ。

携帯なのに。
感動した…。笑

最近はアー写とか買ってないからアルバムがちょっぴり寂しかったけど自分でプリントできちゃうんじゃない(*´∀`)
世の中は便利になったね。
あ…まだクロイツ〜聴いてないや。

やべ眠い。まだ9時なのに

2005/05/28(土) 四月生まれの目立ちたがり屋。

今日も疲れた〜

もう全然やり方わかんね。ってか意味がわかんね。
つくづくあたしには向いてないのかなって思う…。

だけどあの言葉があるから頑張れる。頑張らなきゃって思えるの。


クロイツ〜のAnd買ってきたとです(´∀`)これから聴きますvV

キュア見たけどアヤビエ載ってないじゃーん(´д`)MASKも載ってないし最近のキュアはだめだな。
前からだけど。
あ、でも載ってたね彼女が。笑

で、サイゼにご飯食べに行ったらバンギャだらけ〜(゜∀。)コワイネ
帰りにアヤビエの貯水槽〜を電車の中で空けてるバンギャを見た。笑
電車って…
家で開けれ。せめて鞄の中でゴソゴソとひっそり開けてください。笑
あ、今ガブ読んでる(←観察しすぎだろ)


明日は最後のバイトだ。
頑張ります。

2005/05/27(金) (人´∀`)キャー(´∀`人)
まい財布が戻ってきました(人´∀`)

届けてくれた人、ネ申(*´д`*)アリガタヤー
だれかわかんないけどドウモアリガトウ(つд`)

良かった〜
でもどこにあったんだろう

2005/05/26(木) (゜Д゜)!!

また原宿行ってきまひた(*´∀`)

暑いんだけどー焼けるんだけどー(´д`)

なんか可愛い服いっぱいあったけど選べない…
店廻るのもめんどくせぇ
でも欲しい

また行こう。うん(・∀・)

かわゆいポーチを見つけたの(人´∀`)

使うかわかんないけど。



お母サンにさ「E月にお父サンと旅行行くんだけどいーい?」ってゆわれて。

(やた!遊びまくれる♪)

って思って。
どーぞどーぞ、と。楽しんできなよと念を押したら
「あのね北海道行ってくるから♪」
って。

北 海 道 !?

ズルイズルイ!!あたしも連れてけし(つд`)゜。・
いいな。北海道あたしも行きたい…

しかも
その後に韓国行くとかゆってるし…

韓 国 (゜Д゜)

国外ですか。
ズルイあたしもヨン様に会いたい!!(ぇ

なんなのさぁ
のけ者にしやがって。


旅行行きたいなぁ…(´-`)


あっ、ちえチャン!!
ちゃんとお姉にゆっといたよ(゜∀゜)
よろしくね

2005/05/25(水) (つд`)゜。・
なぁーんか首いてぇなってずっと思ってたんだけどさ、昨日頭振ったんじゃんね(・∀・)
この短い髪で。笑

疲れたょ…
お腹へったよおぃちゃん。

今日は朝からまぢ眠くてねぇ。
おかげで今日のカッコは最悪にお洒落でした(´∀`)朝寝坊してB分で決めたコーディネィトですから。
しかもスッピンだから端から見たら絶対「あの子貧乏なのよ」みたいな。笑



つーか今気付いたんだけどさ。
財布なくした…
まぢありえね…orz

サイアクサイアクサイアクサイアクサイアクサイアク


持ってったやつ氏ネ

でも多分自分が置き忘れてきたんだわ…

だから自分も氏んだ方がよいと思う。

まぢ凹むし

…何もかもがムカツク(つ∀T)

2005/05/24(火) うえすとでますく。

WEST行ってきたー(´∀`)
順番がトリ前とゆうことで待ち時間がとてつもなく暇だった。
疲れる。眠い。テンション下がる。

七三式vV
初めて見た。バビロンジョーカーの後だったからなのか知んないけど演奏とか凄いしっかりしてて好印象だった(・∀・)♪Voサンの声とかスキ-。
でもはげしく眠すぎて軽く立寝しましたスイマセン。

天照。あまてらすって読むんだ。ずっとてんてるかと思ってた〜。
すっげおもしろかっただけど…(゜Д゜;)
人(バンド)は見掛けで判断しちゃいけないね。笑
うたうまいし。衝撃だったわ。

MASKー。

サナ様ヒサシブリーヽ(´∀`)ノ"

もぅ待ち過ぎてテンション下がるとかまで下がったし。

最初は位置が悪かったからただ見てるしかなかったけど、逆ダイ始まってからドサクサさに紛れてセンター上手。
見やすくて飛びやすかったから楽しかったかもvV

赤裸々でサナ様ギターがトラブって最後までボロボロでかわいそうだった(´д`)
でも前みたいに、投げ出してダイブしなくなったネ。笑
やぱMASKでサナ様のギターの存在って大事よね。
みっちーの音スキだけども(´∀`)

しかし最近はあんまり色鬼がトリ曲ってことなくなったのね…

疲れたから12見ないで出てきちゃった(´д`)
見たかったのに。

2005/05/23(月) にゃりーん。

MASK行きたぁーい(つд`)゜。・

…って、え。
明日じゃん(゜Д゜;)!!
今気付いた。ごめん。笑

ワンマン以来ご無沙汰だったから嬉しいなぁ(´∀`)

ハッ。だめだめ
期待してっちゃだめだめ。

じゃなきゃ楽しめないんだもん(´・ω・`)ホントに。

でもやっぱり楽しみだょ。

本屋サンでショックス立ち読みしてたら、たけぽんと葵くんにやられて買っちった…。
サナ様黒髪にしたんだぁ。
なんか…あんま目立たn…なんでもないっ!笑
やぱ青が似合うんかね。
金パもけっこうスキだったけど(*´∀`*)


あ゛ぁ
明日、明後日と一日学校って考えるとゲロ吐きそ
ゴメン汚くて。

↓これまずい

2005/05/22(日) はらじゅくー。







まぢかー(´Д`;







絶対行きたいけどなんかドキドキ。

あたぃがドキドキしてどーすんだって話だけどさ。

ドキドキワクワクモヤモヤ?
モヤモヤはいらなぃか。笑

よくわかんねぃけどそんな感じ。

ちえチャンとちーと原宿に行ってきたの(・∀・)♪

なんか知んないけど雨降ってるし、すんげぇ人溢れかえってるし。
ドラエモンいっぱいだし。

どうやら福山サンのライブがあったみたいよ(´ー`)ヘェ-

おかげで帰りの電車A本見送ったっつの。クソ

ビリーブ取り行ってきた。
しかしいつ言っても居心地の悪い店だ。
あの店員供どうにかしろ。

まぁいいや。
早く帰って聴こっと(´∀`人)キャー

Tシャツいつ着るんかね。笑

ワンマンにでも着てくか。

イヤイヤイヤ…(;´∀`)ノ" ムリ




一年でこれだけ出したってすごいヨネ。

こんなん撮ってる自分どんだけ暇なんだろ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.