この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/16(月) みぃにくぅいほぉどに〜きれいになぁるわぁ♪

お天気よいね(・∀・)

昨日久々に花咲く命〜を聴いて(アソロジーでだが)やっぱラファはいぃなぁと。

あの曲ってけっこー難しいんよね。少なくともあたぃが歌うと音程狂うのよ。笑(つまり音痴ってゆうわけー)

それを歌いこなせてる葵くんがすごーいと思った☆

ゆめさまアザース(その他とゆう意味/葵解釈。笑)も華月のギター意外にちゃんと弾けてたし。
そろばんの印象がちょっと良くなったよ。ぇ

きょーは久しぶり早い帰宅ですvV
学長のおかげで眠さが倍増だよ。
だから早く帰ってきたの。
でも気付いたら寝てた。

しくだいもないしこの幸せ感サイコウ(*´Д`*)

ちょっとお買い物してきたんだけどなかなかほしい服がなぁい。

パンツが欲しくて何着か試着したんだけどさ、
…太った。絶対的に。
いや、デブは前からだけど更に。

ダイエッターになろうかな。
そろそろ危ういわ(つ∀T)


明日はWESTでふ。
ちえチャンはホントにおひさしぶりですだよね。笑

なかなか見る機会がなかったもんね

あたぃも@月以来。
B回目。

でもね、ほんとなんにも変わってないんだよ。

だから今のやつも気に入ってくれると思うvV笑
きっと…それなりに…ね(;´ー`)

楽しみだな。

ワンマン行きたかったナ(つд`)

喉痛いー(´д`)
やっぱり昨日貰っちゃったみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.