この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/17(火) グルめぐり。
WEST行ってきたデス。

やぱファンタスマゴリアは楽しいね(・∀・)あの動きがないともゆえないよvV
ついつい真似したくなるんすよ。
いやぁ純さんかっこいいなぁ(´-`)


まさかトリとは。

楽しかったよ。
かっこよかったよvV
かわいかったよvV

WESTで見れて感激です。

これからもっともっと沢山の人に見て聴いてもらえるとよいね(*´∀`)

なんか今なら素直な心で話せる気がするの。笑
くだらない話しとか痛いことでもvV笑
だからまた近々見にゆきます(・∀・)
今度はきっとナルシスでね♪




で、気分よく帰るはずだったのに…
まぁじビックリだ(゜Д゜)…隣の席いたのに何故気付かない。

ラーメン食ってる場合じゃねぇぞコルァ(´∀`)

もっと周りを見てくれ
こっちがものすんごく気まずいんですけど…ものすんごく切ないんですが…。

気 付 け よ ヽ(`Д´)ノ
まぁ忘れられているなら話しは別だけどさ(´・ω・`)

しかもまた
ピロくん、やぁ(;´∀`)ノ

なんかご縁がある様で…笑

順調ですかそうですかそれはなにより。


あーあんな状況二度と味わいたくない(つд`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.