この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/25(土) あぁ土曜日。
って曲、昔Sであったよねー。

ズジャズジャズジャズジャ
聖なる夜のぉ〜誓ぁい〜♪

って。
ぜってー皆わからないと思うけど(´∀`)笑
自分もなんとなーく思い出したくらいだから(゜∀゜;)

わかった人、是非お友達に…(・∀・)人(・∀・)

因みに大人?に入ってる曲ねvV

きょーはお昼に起きたの。いつもおやつの時間まで寝てるのにネvV
で、そーめん(また)食べて

夕方からファッソンセンター島村サンのとこ行って。
したら中学の同級生が働いてて若干キマズ。

夜はココスでお食事〜
したら小、中学の後輩が働いてて若干キマズ。

なんか久しぶりに地元で買い物とかしたけどさすがに知り合いがイパーイ。

海猿見た。
やぱ伊藤英明かっこいーね(〃д〃)vV
加藤あいもかわゆー

あ、そぅいえば今日からMASKは旅行だね。
いいなー
自分ヒマなんですけど。笑
しかもB連休なんですが…
(´∀`)?

考えないようにしよぅそうしよう。

(つд`)゜。・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.