この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/16(木) あらま。
電車男見れなかった(´・ω・`)ちゃんと調べていかなくてごめんね。
また今度見に行こうね。

なんかきょーは何しに行ったのだろね。笑
変な勧誘ウザス。
ウザス。ウザス。ウザス。ウザス。
そりゃキレイになりたいさ。でも怪し過ぎだってば。てかあのやり方が気にくわねぇ。
ちえちゃん明日ガンバッテネ(´□`;)

なんか昔の写真見てたら懐かしくなってー
若いな自分。笑
でもキモイわ(;´∀`)笑
あの頃は楽しかったなぁ。戻りたいよ…。まぁその分悩みも絶えなかったけどさ(´・ω・`)。
でも今思うと馬鹿らしい悩みだったのかもねvV
全部含めていい思い出になったよ。多分。(ぇ


あぁ〜明日やだ(つд`)

2005/06/15(水) ほろんほろん

久々飲んだー。
きもちわるー(*´Д`*)オェ
でもやぱビールはうまいわな

とりあぃず今日は眠いからこれから電車に揺られながら寝るよ。

オヤスミー

2005/06/13(月) (つд`)゜。・
きょー授業疲れた(´д`)だぁりぃ

BASARAまぁじヤベェ
高校ん時から何度も全巻読み返してるけど今回も泣いたわ。笑
最終巻の揚羽が死んじゃう所がヤバイね(つд`)゜。・感動

知らない人読んでみて。笑
ぜひ。笑

2005/06/12(日) 『前哨戦』
あちーあちー今日あつすぎだろ(´д`)オイ

アヤビエいってきましたvV
新衣装だったね。
インテツ君がかっこよかったぁ。
下弦櫻も聴けたし嬉しーいvVあとラバーズネームも。
あ、メタモルも。あ、台形も。

…キリがねぇな。

でもMCとかほとんどなかった(;´∀`)あっとゆうま。どうだったんだろう今日は…。なんかビミョ。
7時くらいに終わってビックリ-。ひまー

戴冠式前夜早く見たくてかっちったー
いぃもんいぃもん自主盤でもライカででも買ってやるぅー(つд`)
ジャケがかわゆーなの。
アー写もほしかったけど我慢だ(´д`)あんなに種類があったら選べないですから。また今度見て、その時欲しかったら買おう。うん。

大阪のチケ番良かったんだけど(´∀`)ナゼ。
あんま売れてないのかな。早まってローチケで買わなくて良かったvV

あ、ちんチャンりょーへーピックゲトおめっとサン☆
自分含めだけど、みんなあぁゆうとこで本性表れるよね。笑
すさまじい(゜Д゜;)笑


さぁ早く帰ってPVみよ。

2005/06/11(土) 強がリズム。
一日寝てたぁ

最近またBASARAにハマりちぅ(´∀`)おもしろいんだよナァ。何回見ても泣けるよ。揚羽がかっこいーvVでもあさぎも好きだー。笑
ごめんオタッキーで(;´∀`)
あ、バンギャやってる時点で既にオタッキーだったや。

こないだ買ったプリンター君がとても活躍してくれてまふ(・∀・)ちょー便利vV
パソはまだネット繋いでないから使ってないけども。

まぶたの痙攣がひどいんだけどーなに。
すっごい気になってしょーがねぇってば。
目が疲れてるんだよってゆわれるけどそれにしたって毎日毎日毎日毎日まいにちマイニチMainichi
なんなんだろ。こぇ。

明日はアヤビエだぁいvV
わーぃわーぃ
一ヶ月以上ぶりだよ(´д`)葵ターン
もうバイトはないしたっぷり時間に余裕を持って行こうっと☆

2005/06/10(金) 想い⇒真空パック

台風がくるぞぉぉ〜

明後日大丈夫かな(´・ω・`)心配だぁ
晴れてほしいなぁ。雨だとテンションもさがっちゃう。

今日またオフィで戴冠式前夜のPVを繰り返し見てたんだけど今回は(私的に)久々に

キター(・∀・)-!!

って感じなのです♪すごい好きかも。
なんだろう。なにがこんなにワクワクさせるのかな。

アヤビエは全曲好きだけど鉄の島以来あんま、これすっげー好き!!ってのがなくて。。。
だからすごい楽しみなの(´艸`)早く聴きたいな。




…へぇ。
ムカツクけど凹んだよ。別にいいけどさー。

2005/06/09(木) アポー

きょー遅刻したぁ(つд`)朝起きたら家でる時間でまぢびびったつの。
こうゆう日に限って服とか決まらないし。
D分くらいの遅刻なら何回かあったけど一時間近くおくれちまいやがりました。
お昼にねお腹すいてたからなんかないかなーって探してたらおいしそうなお店を見つけたの。
タイ風のご飯のお店でね。
そんで入ったんさ。
クソまずかったわ。

好きな人はおいしいのかもしんないけどあたしの口には合わなかったみたぃ(;´∀`)すんげぇカライし。
やっぱ日本がいいね

もう二度といーかない(・∀・)

2005/06/08(水) オニ(・∀・)オニ

僕はオパ(●´∀`●)
君はもう
オパからは(●´∀`●)
逃げられません(●`∀´●)

鬼さんこちら手のなるほうへ(●´∀`●)


って前にライブでだれか歌ってたよなー。笑

2005/06/07(火) (´・ω・`)

身体中がいたい(´・ω・`)首ならわかるけど足とかまでいたい(´・ω・`)

慣れないことはしないほうがよいってことかね。

だってたまにはしゃしゃりたいじゃん(´・ω・`)

あと眠い(´・ω・`)
だるい(´・ω・`)


Cのトレカ?また尽くんだった(´・ω・`)

MASKのインストの券もらったわいいけど行く人いない(´・ω・`)

しかも撮影会とかにしなきゃよかった(´・ω・`)ムリ

2005/06/06(月) いーすと(´∀`)

行ってきた(・∀・)♪

開場からずっと前にいて疲れたよ(´д`)

久々にアンカフェとか見ちゃった…見ないようにしてたのに。

MASKの時なんと最前入れたの(゜Д゜)ビックリすんげぇ下手だけど。
なんか最前にずっとイザベルファンの人達がいたからちょっくら交渉してみたら快く変わってくれた。
ありがとう(つд`)やってみるもんだねvVまぁ運が良かっただけなんだろうけどさ(´・ω・`)
でもおかげですんごい楽しめたゾ(´∀`)
前になんも障害がないってすごく嬉しいね。
でもタケぽんを見るときにみっちーが障害だったけどもー(●´Д`●)オパ。笑
遮られたー。

それはいいとして。笑

イザベルはどぅのればいいのか困った(;´∀`)アヤがかわゆかったょ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.