この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/30(土) SWチッタ
今日は浴衣で行きました♪着たの中学生以来〜。
ちょーど隅田川の花火大会もあったから電車の中とか浴衣の人達がたくさんいて浮かなくて良かった。笑
でもうちらは花火じゃなくてライブだからね(;´∀`)
なぁんかみじめ。笑
花火大会も行きたかったなぁ…。

遅れて会場入ったらちょうど次がMASKで☆
前にいけなくてステージが遠かったけどすんごい楽しかった(・∀・)!!
コールナンバーA久しく聴いたよ。星子サンおもしろかったぁ
ヽ(´∀`)ノ{ホシコー

ノイズもおもしろかったvツクターン(・∀・)♪

シェリーも楽しかったデスv
終わってからのトークのゆぅすけクンにはビビった…笑
あれ本気で素なのかね!?(;´∀`)か、かわいらしいけどさ。オーズ

とゆう感じで今日は楽しかったす(´∀`)


てか@バンド目のシーク見れなかったんだけどディスパだったらし…

orz
orz
orz
Orz

(ノд`)ヒドイー

2005/07/29(金) 森羅万象
えりあに行ってきました(*´∀`)

最悪な事に風邪が悪化しちゃってさorz
すげ具合悪すぎて参った(ノд`)ほんとに苦しくて死ぬかと思った(゜д゜;)
トイレにこもってオエオエいってたら(吐いてはないよ/笑)なんとか本調子に戻りました♪
まだ喉痛いけど(´Д`)

アヤビエキタ-(・∀・)-!!
E月のワンマン振りだし。嬉しすぎだぁ♪♪
やっぱり葵クンだな。笑
かわゆーでしたvV
あのしっぽがらぶりーよね(人´∀`)♪
具合治った後でよかったよ(つ∀`)笑顔で楽しめました☆
ちえちゃんピックゲトおめでと。笑
そしてありがとう。笑

カートは新しい衣装になってから初めて見たぁ。
鳴兎クンに煽られたね。笑(ハイ勘違い)
りょーきクンのあまりの目のコワさの硬直しちゃった(´・ω・`)キョドった。笑
タオルの曲楽しいね♪

最近ボケがひどくなったのか忘れ事や物が多いんだけど(´Å`)若年痴呆…

2005/07/28(木) じりじーり
肌に日差しが刺さるよね。

成人式の振り袖見に行って来たのー。
なんかどーゆうのがいいのか全然わかんないわ(′_ゝ,`)
ありきたりなのは嫌だし、地味に個性的なのにしようか派手に個性的なのがいいか悩むところよね。

でもね、いつも地味に…なのでこーゆうときくらいしか派手なの着れないじゃない。だから今回ちょっと派手めに責めてみようと思って。笑
沢山来てみたけど結局これにした。色んな色が入ってるやつにしてみたー。
黄色とかも良かったんだけどね(´д`*)
写真見る限りじゃ普通だな

おまけにディズニーのチケット貰えた(人´∀`)ワァイ★

ヘアどうしよぅかなぁ。


明日、アヤビエ出るのかな(゜∀゜)

2005/07/27(水) そぅいえば、
A日前の事なんだけども、葵クンから暑中見舞いがきてた(人´∀`)
ぅわぁーい♪
これまたかわいいプリントだなぁ。笑
宛名の字が初めてきれいに書いてあったv笑

ふぅ。
なんだか、若干風邪ひいたみたい。この時期いつもひくんだわ(´Å`)
鼻がつまる。でもたまに垂れるの。喉も痛いよー
今日さ、電車で爆睡して帰ったんだけど地元駅に着いたら首廻りの服が湿ってて(;´∀`)笑
よだれかーって思ったけど口閉じてたしなぁって。
どうやら鼻水だったらしいよ。苦笑
廻りの人に見られてたらどうしよう(つ∀T)ハ、ハズカシスギル。よだれの方がまだ良かったよー
電車の中で鼻水て…。中々ありえないよね。
汚い話しですいまてん(・∀・)



それにしてもとてつもない変わり様。流行りにのっちゃった!?やっちゃった。あちゃー(´д`)
でもさ、あーゆうオサレ系?の恰好も今じゃ古いよな。笑



ね…ねみぃ

2005/07/25(月) 歩き疲れたorz
色々廻ってすんげぇ疲れた。あんだけ歩いたのも久しぶりだわ。

浴衣買いに行ってきたのー(人´∀`)でもなかなかいいのがなくてさぁ。
安いやつだと全然かわいくないし(´・ω・`)
A万くらいで押さえるつもりだったのに思わぬ出費。やっぱ高けぇのね。
O|にあった蝶々のピンクの浴衣がちょーかわいかったんね。
でも結局時間がなくて違うやつ買っちゃった(´д`)
まぁそれもかわいいんだけどさー(´3`)やっぱりあいつが忘れられない。悔やまれます(ノ∀T)

チッタに着ていくんだー☆楽しみなのねー(´д`人)
雨降ってるし。
傘買った途端やみやがったし。

(・∀・)シネヨー(・∀・)

2005/07/24(日) まぢか。

あぁ。既に復活してたとはね。
なんも知らなかった。
てか今更じゃない?(´∀`)みんなどうするんだろうなぁ。この、空いた一年を埋める事ができるのかな。
多分無理だと思う。
あたしは。

気にならないわけじゃないんだわ。
だからといってわざわざ行く気もおきないわけよ。
矛盾ー(´_ゝ`)

どぅしたらいいもんか。





…ホントは待ってたんだよ(ノд`)
だからこそ最初が見たかったんだ。

2005/07/23(土) ますくインストv

いってきたvV
浴衣だったー☆サナ様かっこよすぎたわ。尽クンのおちょんもかわゆかったぁ(*´д`*)触らせてもらぇた♪やったvv
みなちょが予想外に@ページどでかくサイン書いてくれたから他のメンバーどこに書いてもらおぅかと必死に空いてるページを探したわ(・∀・)

あー緊張した。やっぱ握手会とか何回行っても慣れないよねぇ。

サナ様の爪の事が気になってしょうがない。答えてくれよー。笑

地震すごかったね。
並んでて外いたけどかなり揺れてたしね。絶対大地震だと思ったー。
こわいな。
地震で死ぬのは嫌だよぅ((ノД`)
その影響で電車遅れてるしさーorz
新宿から人が溢れ返ってた。9時すぎに出たのにおウチ着いたの12時。
疲れた…

そぅいやカラオケでシェリー歌ったらPVでびくーりしたよ(゜д゜)
かわいすぎなんだけどー
パズルワロス。笑

キュアの葵クンかわいすぎー☆ラブリー
でもあのページのために買うのもなんだかな…
誰かカラコしてくれょ(つ∀`゜)笑

↓天才!

2005/07/21(木) エリア
とりあぃずすんげぇ人が多かったAREAでした。
後ろは全然見えなかった(ノд`)

でゅえるじゅえる前で見たかったなぁ(´д`)
昨日は知らない曲が多かったからあんまのれなかったけど今日は知ってる曲が多くて楽しそうだったー

青年館はどぅだったんだろぅなぁorz

2005/07/20(水) 新都心VOUGE(´∀`)
学校終わったー!!
夏休みだー!!遊ぶぞぉv

初めましてー新都心(・∀・)

シェリーがトリだったんだけどやっぱり癒された(´∀`)
楽しかたvゆーすけクンかわゆすぎなんですが(*´д`*)

終わって物販のとこにさりのとゆーすけクンがいて、これはチャンスだと。笑
音源も欲しかったからアンケ急いで書いて渡しに行ったらさりのとたくさんお話できたーvVお墓参りいかなそうとか失礼だな。笑
ゆーすけクンとはあんまりってか全然話せなかった(ノд`)
でも目の前でありがとうって笑顔を見せ付けられて

(〃゜∀。〃)ギャー

ってなった。笑
らぶりーすぎまふって。まいらぶー(*´Д`*)笑

うまくのせられてチケ買ってしまった(・∀・;)
行きたいって思ってたからいいけど、あの状況は買わざるをえなかったorz
まいっか。
しかし自分、一体誰と一緒に行くんだろうね(;´∀`)
とりあぃずシェリーのおかげで楽しかったすvV

ゆーすけクンのピックゲト(*´∀`)

今日の日記は痛さバクハツでふね。
テラキモスw(マイブーム

2005/07/19(火) 吐きだす赤
げっとげとゲトゲトー!!!!
わぁ〜いvv
なんかよくわかんないけどすんげぇ嬉しい(´艸`)キャー

楽しかったデス。
ゆまっ!!(`・Д・´)っていっぱいできたしね。笑
PVがとってもかっこよかったす。
きあきクンかぁわゆね。
あたぃキアキーヌw
今日は頑張ってる姿がよく見えました♪

明日行けないのが悲しいけど、ちえちゃんあたしの分までてんてんのお祝いしてきてね(´・ω・`)

月請いやっと買ってきたの。なぜに葵クンがあたらないんだろうね(ノд`)まぁいいけど

早くPVみよっと(人´∀`)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.