この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/12(火) vループ開きv

ループD周年でチッタでした(´∀`)B年連続vV
会場の中がお祭りみたいでおもしろかった♪
果たして、あのサイン入りヨーヨー達は売れたのかな。笑

MASK楽しかったv
ただトリだったから待ち時間がものすごく暇だったけど(;´∀`)
最近のライブは毎回楽しめる。@年経ってやっと慣れてきたみたい。笑

衣装がみんな浴衣だったんだけど、尽クンがとてつもなくカワユー(●´Д`)萌エー
なんなんだろうあのこけしみたいな座敷わらしみたいな。あ、子連れ狼の子供だぁ。笑
あの姿のままおウチに持って帰りたかったわ。
サナ様浴衣似合ってて艶やかでかっくいかったデス(*´Д`*)

ワンマンツアーかぁ。
休み中なら全部でも行きたかったのにな(´・ω・`)

あ、イーストが完売したそうで。おめっとサン☆

シザーも楽しかったデスv(・∀・)vキッチャエキッチャエ
シノの動きは何であんなにかわいいんだろうね。

最後にメンバー全員出てきていっぱい色々投げてたのに収穫なし(´∀`)笑
アヤのピックは悔しかったけども…orz
足使うなんて卑怯だぞコノヤロー(つд`゜)

終わったのが遅かったからまっすぐおウチに帰りました。川崎、遠。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.