この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/29(金) 森羅万象
えりあに行ってきました(*´∀`)

最悪な事に風邪が悪化しちゃってさorz
すげ具合悪すぎて参った(ノд`)ほんとに苦しくて死ぬかと思った(゜д゜;)
トイレにこもってオエオエいってたら(吐いてはないよ/笑)なんとか本調子に戻りました♪
まだ喉痛いけど(´Д`)

アヤビエキタ-(・∀・)-!!
E月のワンマン振りだし。嬉しすぎだぁ♪♪
やっぱり葵クンだな。笑
かわゆーでしたvV
あのしっぽがらぶりーよね(人´∀`)♪
具合治った後でよかったよ(つ∀`)笑顔で楽しめました☆
ちえちゃんピックゲトおめでと。笑
そしてありがとう。笑

カートは新しい衣装になってから初めて見たぁ。
鳴兎クンに煽られたね。笑(ハイ勘違い)
りょーきクンのあまりの目のコワさの硬直しちゃった(´・ω・`)キョドった。笑
タオルの曲楽しいね♪

最近ボケがひどくなったのか忘れ事や物が多いんだけど(´Å`)若年痴呆…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.