この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/30(火) はぁ…。
face of soleilが復活するとゆう噂を聞いて期待したんだが、やっぱりだいちゃんは出ないんだね(つд`。)
いっちゃんとゼキとれいなか…しかも名古屋orz
ゆなは今何してんだろうなぁ。

今更だけどいい加減けじめつけてほしいよ。
そしたらもう期待しないからさ。
曖昧な状況だから未だに行きたいなって思っちゃうの。セツナス(´Д`)橙チャーン


ちんチャンが来たのでお部屋掃除しますたv
久しぶりにきれいになった(・∀・)
ほんとに何にもない部屋でごめんなさいねorz
今度はトランプでも用意しとくよ。笑
ハハハ(´∀`)++

2005/08/28(日) 明日なんてこなければいい
透明ナカゴ聴いてたらこんなタイトルに…(;´∀`)

ロクメーにいってきました。
最後まで暇すぎだった。
ゼンくんあぁゆうキャラだったんだね(´∀`)
あまりにもリアルでとてもおもしろかったデス。
いいキャラしてるわ〜
一迦クンもおひさしぶりでvなんかかわいかった☆

タオルはゴメスorz
思わず手をだしたら。
だってまさか取れると思わなかったんだもん(つд`)
あれはちえちゃんの為に伸びた手だったんですw
だから勘弁してくだサイ(ノд`゜)あぁびっくりした。

はぁ〜ハロウィンの事が全然わからない。
何。何なの。どっちも出るの??どっち行けばいいの!!

わーかーらーなーいー

とりあぃず明日ローソン行かないと…
てかまだあるのかなorz

余談だけど、帰りに駅のコンビニに寄ったらいきなりビービーいいながら蝉が入ってきたんだけど。
すんげぇびっくりした(゜Д゜;)!!店員!!
頭上で暴れてたから一刻も早くそこを立ち去ろうとしてお買い計すましたら、
オニギリとサンドイッチとサイダーとゆうありえない組合せで買っちゃったじゃないかー
蝉のカバーヾ(`Д´゜)ノシ
そんでもって駐輪所は蝉地獄。上にはばかデカイ変な蛾が飛び交っていて、下にはくたばりかけの蝉がイパーイ。コワス。コワスコワスコワス
あたしは真っ直ぐ前向いて足早にマイチャリ目掛けて歩くしかないんデス。

まぢ 勘 弁 orz

夏なんて嫌いだ。

2005/08/27(土) いんすと〜
アヤビエのインスト久しぶりだったから期待してったけど、なんか微妙だったorz
足のシビレと体制の辛さでトークほとんど聞いてなかったよ(つд`゜)
インテツ君の話なかなか聞きとれなかった…。
握手もとりあぃず緊張はそんなしなかったけど、な、なぁんかね(;´∀`)
メンバーさんお疲れだったのか反応がいまいちorz
たけぴ、あぁゆうキャラだってのはわかってるけど今までで一番焦った(゜∀゜;)
逃げたくなったよ…
唯一嬉しかったのは、あおいクンにお手紙渡したら「いつもありがとう」てゆってもらえた事。
覚えてるわけないだろけどその一言が嬉しかったす。
てか久しぶりに渡したけどw人違い??(´∀`)
まぁいいや。
サインはげないようにしなきゃ。

んでカラオケ☆
久しぶりに蜉蝣なんかを入れてみたら、見事に盛りあがらねぇ笑。却下。
PV流れる曲を責めていきました。Dおもしろかったv

なんか11月も忙しくなりそうな予感(´Д`)
あ、いやそれより年末かw

2005/08/25(木) (´ω`)タイフーン
台風がすごいね。
でも今は静かだぁ。もうどっかいっちゃったかな。

やっと一段飛びのでぇぶぃでぇを買ってきたよ。
我慢して待ったご褒美なのか特典のコメントCDの他におまけが付いてきた(´∀`)ワーイ
あれ持ってなかったからとても嬉しいデス。
実際あんま良いものじゃなかったけどw

歌も演奏も画質も最悪だと思うのですが。
葵クンは唯一南極が聴けたけどあとは…ねぇ。
歌ばっかでかくてバックやギターソロとか聴こえない。
良いのはカメラだけw

あんなもんなのかな。

なんかやっぱ映ってたね(;´∀`)キモス
もっとかわいい顔できねぃのかよ自分サンよぉ〜キモス
後ろ姿なら構わないけど正面はきちぃっす。
てかもっと楽しそうにフリとかできないかな。
自分でもあんなにつまんなそうにしてるとは思わなかったよ…orz
楽しかったと思うんだけどな。
でもなんだかんだいっても大切な思い出の作品だからね。
これはこれで良いと思いまふ(´∀`)
なんか偉そうにゆっちゃったケド。ゴメン。
収録曲のとこにビッツまでしか書いてなかったからオイとか思ったけど、ちゃんとメタモルまで入ってたね♪
良かった(・∀・)

やっぱり葵クンの笑顔はらぶりーだね(*´∀`*)
ジャンプもらぶりー。笑

今日は学校半日で終わったかららっきぃでしたv
なんもやらんかったし。

ライカでショックスをチラ見したら浴衣企画だったので思わず買ってしまったorz
たけぴ。パジャマみたい(´∀`)
MASKのとこのみっちーがとてつもなくかわいかったんだけど目の錯覚かしら( Д )゜゜!?
ヤバイ?ヤバイ??目ぇヤバイ???
写真てすげー。アレ可愛すぎ

もぅすぐインストだぁね。
てか明日だと思ってた。笑
気付いて、一日緊張が延期になったからちょっとホッ(゜∀゜)=3

なんか今日の日記ウザいな

2005/08/24(水) モヤっと。
なんかモヤモヤする。

とある人(知らない人だけど)の日記を読んでから。
凹むっつーの。

わかってるさー
わざわざ書くなし。おまえに何ができるんだって話。そんな事みんなわかってるし思ってるよ。ウゼ

日々現実逃避しちゃってます。だめだめだ。なんせ小心なオタッキーですからw

あぁムカつく。
嫌なもん見ちゃったなぁ

はあぁぁorz



今日やってた、くりぃむしちゅーの恐い番組まぢ恐かったんだけど(゜Д゜;)
一人で見ててちょう鳥肌たったから!!
なんなのーあれ。こわすぎだよー。

明日学校はげしくめんどくせぇ。イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤー

2005/08/23(火) 渋谷大会議室-白無調-

ネムイ(つд`)

ホテルをチェックアウトしてからご飯食べに道頓堀付近をウロついてました。
おいしそぅなラーメン屋さんを見つけて食べたの。おいしかったけど食べすぎてげぇしそうになったw
そんでお昼に新幹線で大阪にバイバイ。
やっぱ新幹線は楽ちんでふね(・∀・)快適快適v
京都行きたくなった…

で、渋谷についてからちんチャンと合流してしばし休憩(´д`*)

EAST行ったらもう客入れ始まってたから入って。
スタートおしてテンション下がった。
前行けたけど結局は押され流され後ろに移動w
葵クンは結構よく見えました(*´∀`)
てかあの衣装の涼平ほんとかぁいいよなぁ。

初めからツェッペ氏、マゾチって続けてやってたからちょっとビックリ。
マゾチ久々ヽ(´∀`)ノ
やっぱヘドバンはマゾチがやりやすいvV
アンコでビッツもやってくれて嬉しかったー☆

つーか葵クンまじびびったから(゜Д゜;)!!
えぇどーせ騙され組ですよorz
こっちが、どどどどどどーしよぅとか思っちゃったじゃんないか(つд`)バカー

そしてタケピおめでとー
…ごめん知らなかった(´・ω・`)ゴメンネ
今日もMCおもしろかったよ!!(フォロー)

AXワンマンおめでとぅvV
またその先とは、やはりZeppなのデスカ。凄いすね…
もうここまで来ると、どこまで成長できるのか見物ですな。

そぅそ。
DVDまた買えなかったorzorzorz
チケ販売の事忘ててお金なかったの(´・ω・`)
今日こそ買って見るつもりだったのに(つд`)゜。・
楽しみにしてたのに(つд`)゜。・
また先送りです。
今日流れてるのちょっと見たけど欲が増したじゃないか。


とゆうことでお疲れしゃん。いいライブでしたよ。

自分的ハードスケジュールもやっとこ終了vv
もう疲れた。
さすがに疲れた。

明日はゆっくり寝よう。





MASKA期一周年おめでとぅ(´∀`)早かったね。
最初はどうなることか不安たっぷりだったけど今に至ってますvヨカッタヨカッタ

今日はおめでとぅがいっぱい(〇´∀`〇)

2005/08/22(月) 関西制圧。
いつも通り早朝到着(・∀・)w

ひたすら暇つぶし。
もう暇なのは飽きたよ(つд`)

ホテルの場所も見つからないしで困ったorz
全然反対方向に歩いててそりゃ見つかるわきゃねぇってゆう(;´∀`)
結局タクシーに連れてってもらいました。

開演すぎに入ったら@番目が始まってて。
ラレーヌだ(゜Д゜)!!
リリーシャルロット歌ってた〜(*´д`*)ナツイ
思わず一緒に歌いたくなったよ〜w
再会の花とかも聴けて嬉しかったですv
ホントに見た目も歌も曲も全然変わってないんだなぁ…とw
でも見れて感激でした(´∀`)MCおもろかった。

MASKは前に行ったものの、初っ端から弾き飛ばされた(つд`゜)
サナ様全然見えなかったー
目の前にみっちーいたけどあたしの前にはやはりノッポさんが。笑
セトリも微妙だったな。
いつも同じでいい加減飽きたかも。笑
私的にはあんま楽しめなかった(´・ω・`)

で、もう疲れたからいーやーってなったけど次が孫だったから急いで中入って、地味に神に祈りを捧げてきましたw

ヴィドも楽しかった☆
全部知ってる曲やってくれたし、とりかぶととかキター(゜∀゜)ー!!
新しいメンバーさん、ほんと見分けつかないよね。

トリがD。
あさぎサンのオペラに鳥肌立ちつつ、フリも見よう見真似で頑張りました。笑
NightShipDはもう大丈夫。…きっと(;´∀`)
てかあさぎサン髪切ったのね!?知らなかった(゜Д゜)!!ビックリした。
よく笑って楽しかった♪笑

終わってから時間があったので出待ち(てか見送り?笑)してみた。
全バンド見送れたけどラメたんとしのと英蔵さんくらいしか記憶にないorz
あ、あとキサキwよく見えたよ。
けど、サナ様も純サンも規明君も見れなかった…かなしい(つ∀T)

ギ〇ガ〇は見てないけど全体的に良いライブだった。…カナ?(;´∀`)

あーぁ。終わっちゃったね(´・ω・`)
みんなお疲れだよホント。

最後にお好み焼き食べてホテルに帰りましたvV

2005/08/21(日) いってきます。

さぁまた出発だ(・∀・)w

ちょっとその前に舞浜のイクスピアリとボンボヤージュに☆ガラガラを買いに行きました(´∀`)
あの駅に行ったらランドに行きたくなるって。
そこ限定のかわいいミニーのトローリーがあったのでげっつ。
これからまた夜の旅です。憂鬱…orz

また明日朝ひまなんだろうなぁ(´∀`)…。

2005/08/20(土) ただいま。
やっぱり早朝到着。

帰ってきたよ(つд`)バス辛かったよ(つд`)

おうち帰って爆睡しました。お昼に起こされて、なんか時差ボケみたいになったよ。時差なんてねぇのに。笑
今いつ!?(゜Д゜≡;゜∀゜)
って。

せっかく帰ってきたけど明日また大阪に旅立つってゆう。
馬鹿だよね。ありえなぃなorz

今度はMASKです。
他にもマゴやDとかいっぱい楽しみです。

2005/08/19(金) めっちゃ好きやねん
来たからには観光しなくっちゃよねー。

道頓堀行ってきたとデスー
お好み焼き食べた(´∀`)
うん普通におぃしい。笑
カウンター席だったんだけど目の前で実演料理(?)みたぃな。ちゃんと焼き方があるんだなぁ。

昨日タコ焼きも食べたけどトロトロしてておぃしかったv
アメ村はいまいちだった。
色々お店あったけど暑い思い出しかない(ノд`)
今度は冬に行こうそぅしよう。
てゆか絶対焼けたorz

バスの時間までやっぱり暇で…
危うく新宿行きのバス見送るとこだった。笑
疲れたし眠いし暇だしいつも以上に無口になったよなw

なのにバスの中は居心地悪くて寝れやしねぇし足痛いし。もう嫌(つд`)

早くおぅちに帰りたいよー

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.