この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/22(月) 関西制圧。
いつも通り早朝到着(・∀・)w

ひたすら暇つぶし。
もう暇なのは飽きたよ(つд`)

ホテルの場所も見つからないしで困ったorz
全然反対方向に歩いててそりゃ見つかるわきゃねぇってゆう(;´∀`)
結局タクシーに連れてってもらいました。

開演すぎに入ったら@番目が始まってて。
ラレーヌだ(゜Д゜)!!
リリーシャルロット歌ってた〜(*´д`*)ナツイ
思わず一緒に歌いたくなったよ〜w
再会の花とかも聴けて嬉しかったですv
ホントに見た目も歌も曲も全然変わってないんだなぁ…とw
でも見れて感激でした(´∀`)MCおもろかった。

MASKは前に行ったものの、初っ端から弾き飛ばされた(つд`゜)
サナ様全然見えなかったー
目の前にみっちーいたけどあたしの前にはやはりノッポさんが。笑
セトリも微妙だったな。
いつも同じでいい加減飽きたかも。笑
私的にはあんま楽しめなかった(´・ω・`)

で、もう疲れたからいーやーってなったけど次が孫だったから急いで中入って、地味に神に祈りを捧げてきましたw

ヴィドも楽しかった☆
全部知ってる曲やってくれたし、とりかぶととかキター(゜∀゜)ー!!
新しいメンバーさん、ほんと見分けつかないよね。

トリがD。
あさぎサンのオペラに鳥肌立ちつつ、フリも見よう見真似で頑張りました。笑
NightShipDはもう大丈夫。…きっと(;´∀`)
てかあさぎサン髪切ったのね!?知らなかった(゜Д゜)!!ビックリした。
よく笑って楽しかった♪笑

終わってから時間があったので出待ち(てか見送り?笑)してみた。
全バンド見送れたけどラメたんとしのと英蔵さんくらいしか記憶にないorz
あ、あとキサキwよく見えたよ。
けど、サナ様も純サンも規明君も見れなかった…かなしい(つ∀T)

ギ〇ガ〇は見てないけど全体的に良いライブだった。…カナ?(;´∀`)

あーぁ。終わっちゃったね(´・ω・`)
みんなお疲れだよホント。

最後にお好み焼き食べてホテルに帰りましたvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.