この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/25(木) (´ω`)タイフーン
台風がすごいね。
でも今は静かだぁ。もうどっかいっちゃったかな。

やっと一段飛びのでぇぶぃでぇを買ってきたよ。
我慢して待ったご褒美なのか特典のコメントCDの他におまけが付いてきた(´∀`)ワーイ
あれ持ってなかったからとても嬉しいデス。
実際あんま良いものじゃなかったけどw

歌も演奏も画質も最悪だと思うのですが。
葵クンは唯一南極が聴けたけどあとは…ねぇ。
歌ばっかでかくてバックやギターソロとか聴こえない。
良いのはカメラだけw

あんなもんなのかな。

なんかやっぱ映ってたね(;´∀`)キモス
もっとかわいい顔できねぃのかよ自分サンよぉ〜キモス
後ろ姿なら構わないけど正面はきちぃっす。
てかもっと楽しそうにフリとかできないかな。
自分でもあんなにつまんなそうにしてるとは思わなかったよ…orz
楽しかったと思うんだけどな。
でもなんだかんだいっても大切な思い出の作品だからね。
これはこれで良いと思いまふ(´∀`)
なんか偉そうにゆっちゃったケド。ゴメン。
収録曲のとこにビッツまでしか書いてなかったからオイとか思ったけど、ちゃんとメタモルまで入ってたね♪
良かった(・∀・)

やっぱり葵クンの笑顔はらぶりーだね(*´∀`*)
ジャンプもらぶりー。笑

今日は学校半日で終わったかららっきぃでしたv
なんもやらんかったし。

ライカでショックスをチラ見したら浴衣企画だったので思わず買ってしまったorz
たけぴ。パジャマみたい(´∀`)
MASKのとこのみっちーがとてつもなくかわいかったんだけど目の錯覚かしら( Д )゜゜!?
ヤバイ?ヤバイ??目ぇヤバイ???
写真てすげー。アレ可愛すぎ

もぅすぐインストだぁね。
てか明日だと思ってた。笑
気付いて、一日緊張が延期になったからちょっとホッ(゜∀゜)=3

なんか今日の日記ウザいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.