この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/18(木) 大阪会議室-青短調-

早朝到着(・∀・)

ホテル行くまでかなり暇な時間を過ごしたよ。
公園でA時間くらいボーッとしてた。暇
大阪暑いし。
暇だから下見でMUSE探してたら見つかんない。
色んな人に道聞きまくった。船越さん似のおじさんとか。笑

で、チェックインしてからMUSEにー。結構せまいのね。
荷物足元に置けとか何。笑
さすが大阪ノリが良いね。あんまメンバー見えなかったのが悲しかったけど(つд`)゜。・
葵君見るのに精一杯で他のメンバー見れなかったよ。インテツ君なんか前にノッポさんがいてちょうど遮られてた(´д`)

でも楽しかたー(・∀・)
セトリが意外な感じで。
でも各地違うセトリだってゆってたから色んな曲できたんだねv
私的にはミザリィとパステル調と合鍵が嬉しかったでふ(´∀`)
猫夜亭とかメタモルも大阪で聴けて良かった。

ビリーブとかミザリィわけわかんなかった(゜∀。)
前からできなかったけど、やっぱり覚えられないよあんなのw
でも若干、前と変わってるよね?絶対。笑
葵クンよく考えられるよなぁ(´д`)カンシーン

MCのたけぴがおもろかったvvライブも凄い楽しそうで良かったよー。あんな笑顔のたけぴはなかなか見れないかも。
それともいつも上手だから見えなかっただけか(゜∀゜)??

終わってEASTのDVD買おうと思ったら財布持ってきてない(ホテルに置いてきた)事に気付いてショック(つ∀T)
早く見たいし
次のEASTまで買えないじゃん…
それだけが心のこり。

とりあぃず大阪ライブは良かったです(´∀`)

結局出町せず速攻ホテル帰った。疲れたぁぁぁorz

またマッサージチェアやりてぇ…

2005/08/17(水) ヤホーイ(ノ´∀`)ノ

今大阪行きのバスの中でふ(・∀・)無事に着きますよぅに☆
運転手さんよろしく!!

なんかさ、安かったからおんぼろなバスを想像してたんだけどさ、結構いい感じー(´∀`)
2階建てでキレーイ。*・゜(・∀・)゜・*。良かった☆
帰りもこんなのだといぃな

それにしてもバスん中は暇。ひーまー。ヒーマー。ヒマス
ちえちゃんとの会話も尽きたみたいw
もうお互い報告も終わったし。何しよぅかしらね。

てか朝に着いてからチェックインも何しようか考え所ヨネ。

とりあぃず寝よう。

ライブ楽しみす(*´Д`*)

2005/08/16(火) そんな言葉だけじゃあらわせない

ヤベヤベヤベー。
結構キテーる
トキメキですかね(´,_ゝ`)フフ
まさにありすがわありす。あ、イヤ、違う…ゴホ。笑

今日は名古屋でワンマンだね。
どぅだったんでしょう。
セトリが気になるー

そして明日はついに大阪に出発ー☆
二年振りの遠征(・∀・)
旅もライブも楽しめるいいなヽ(´∀`)ノ

葵タン待っててネー(゜∀゜)))=3

なんつってー(痛


↓カワユスギ笑

2005/08/14(日) インスト&WEST

はぁ。
緊張した(´・ω・`)
メイクしてると思ってたからビクーリした。
緊張した(´・ω・`)
てんてんが@番緊張した(´・ω・`)ヤバカッタ

やぱ何回行っても小心なあたぃはビクビクしちまぅ。
でも恐くなかったから良かった(*´∀`*)

キアキ君がマジかわゆーですね☆カワユス

写真思いのほか撮れなかった(つ∀T)
30秒間って短くね??デジカメもあんま役に立たなかったよorz

で、終わってから急いでWESTに♪
開演にはなんとか間に合ったけど、人イッパイ(゜Д゜;)!!
まさかこんなに入ってるとは思わなかったー
2階に行ったものの、勇輔君ぜんぜん見えなーい(つд`)゜。・あとの三人はよく見えたんけどさ。
移動で、上手に来てくれて、ほんの少し見れるのが小さな幸せでしたよ。ぇ
でもかわいかったなぁ(〃´∀`〃)
やっぱシェリーのライブはあったかくて楽しくて癒されまふね☆マターリ見れまひた。

今日はなんか忙しかったな…疲れたorz
インストなんかもう全然覚えてない。
夢の様にボヤ〜ンと。
やっぱり緊張したのしか覚えてない(´・ω・`)
唯一、鳴兎クンのボヤ〜ンが覚えてるくらいw

慣れる方法はないかしら(´д`*)

2005/08/11(木) あっくす。
ぃやーついに来たねこの日が。なんか全体的な感想だと期待してたよか楽しめなかった(´・ω・`)
でも各バンドはそれなりに楽しめますた。

ファンタスマゴリアやぱいいす。たのすぃ。
純サンまぢ池だわー(*´д`*)今回の衣装ヤバス!!かこよすぎ。戮サンあの衣装がずり落ちてるのは良かったの??(;´∀`)チョット笑えたよ。笑
12は前にいたデカイ人に視界を遮られて酒井サンが全然見えなかった…orz
てか、いつもあたしの前にはノッポさんがいて遮られる様な。気のせいかしら(つ∀`)

ヴィド久しぶりーv
知ってる曲あんまなかったな(´・ω・)でも人魚聴けてなんか嬉しかった☆

MASKも楽しかったす。
尽クン、ウェーブいきすぎて落ちてたのウケたわv笑
かわゆいなぁ。


トリはアヤビエでした。
涼平がすっげかわいかったんだけど。
痩せた??衣装のせい??笑
ちょー久しぶりにセンター行ったぁ。とってもよく葵クンが見えました(*´∀`*)
でもライブはなんか物足りなさを感じちゃった。新曲をB曲もやるとは思わなかったよ。あんま激しく動けなかったからかな。
葵クンの腰大丈夫かしら(ノд`)早くよくなるといぃね(´・ω・`)

ヴィド、マゴのファンは良いイメージがないな。せっかくライブは楽しいのに。
廻りの迷惑を考えろアホ共。
ほんとにムカついたので敢えて書いてみた。

浴衣疲れたorz
やっぱり疲れたorz

てか帰りにおまわりさんに尋問された。笑
何歳?と。
19デスケド。
高校生に見えたんだって。嬉しいような悲しいような。でもまだ高校生でもイケるって事よね(人´∀`)笑
それにしてもまだ12時だから。間違ったなら謝るくらいしろっつの。目立つから早く家帰ってとかそっけなくゆわれたし。何なのあのチビおまわり。何様。

足がいたひ。

なんか今日の日記、性悪まるわかりヤバス。笑

2005/08/10(水) おかいもの。
ひとりで。笑

アヤビエ買いにライカに朝から行ったのよ(´・ω・`)
…ってのは予定で。
朝早くじゃなくて昼に着いたのよ。笑
いや、起きれなくてさ(;´∀`)ハハ

長蛇の列で炎天日の中ひとりで並んでかなり心細かったわ(つд`)
暇ってのが一番つらいヨネ(゜∀゜)
まぁそれはイイとしてー

二部制だったみたいで(´д`*)一部だけだと思ってたから争奪線を予想して早めに行ったら案外そうでもなかったってゆう(・∀・)アホ
全然余裕あったみたい。
まぁ無事チケ貰えて良かったす。

特典DVDがかわゆかった(*´Д`*)あれ結構いいね
りょうへい、プクってからほんと女の子に見えるorz
まんまるでコロコロだな。笑
でもかわいかったよ。

キスミィスノウもイイ(・∀・)!!
今回のB枚全部好きだ☆PVはキスミィスノウが好き♪
あの外人の女の子ちょうかわいーねvv

で、ミロード散策して。
秋物はあんまかわいくない(´Д`)
とりあぃずワーラブでお買い上げ。最近行ってなかったからやっと、溜まったポイントカード使えたよ(´∀`)

明日はついにAXですな。
なんかずっと先だと思ってたイベだったけど、もうきちゃった。月日が経つのは早いね。
楽しみー(・∀・)
でも全部見たいから疲れるだろうなぁ…
あ、奴らはいらないか!!笑

なんか不安と期待が入り交じってまふ。

2005/08/09(火) (*´Д`*)
身体中が痛いーorz

頑張りすぎたかしらん。
やっぱ年には勝てねぃな(ノ;´∀`)ノ{ザンパーイ

なんか昨日の続きを書きまくりまくりすてぃなんだって(古いブーム笑)
あ、なんか意味わかんないじゃん。笑

訳:書きまくりたい

まだ書きたりやしないのよww

でもいーや(・∀・)

自分の頭の記憶にしっかり叩きこんどくよ。hahaha

とりあぃず全身筋肉痛ヤバス。
明後日までに治らないかな(´д`)イテ

うわぁ〜明日かなりメンドクセェ…

2005/08/08(月) 未来への翼

MASKいーすとワンマン行ってきたよ。
楽しむ為に逸る気持ちを押さえて期待しないで行ったら期待通り(?)すんげぇ

楽しかった(人´∀`)

全部全部楽しかったv
色鬼やったーv
新衣装だたーv
PVもかこよかったーV
迷った結果下手に行ったら、偶然にもらっきぃな事に良い位置にゆけて☆
サナ様は遠かったけど(ノд`)
でも自分が楽しめば何処にいても楽しめるしねー

あんなに名前を呼んだのは初めて(゜∀゜●)サナサマー

すごくすごく良いライブだったと思う!!

AXわんまん決定おめでとぅ(*´∀`)素晴らしいね

色々いっぱいあって一時期自分の中で迷った時があったけど今までMASKを見れてきてホントに良かったって心から思いました。

ウィーアーマスカー!!
(●´∀`●)(W凵L)(川、ゝー)++(`・v・´)(V`Vー´)





鶴見の今日分チケ売り切れて取れなかった(つд`)
地方のライブも行きたいけど休み中じゃないから行けないし…
でもせめてもで名古屋は行く事にしましたv

ぅ〜疲れたorz
今日はホントに楽しかったデシタ(*´∀`)

2005/08/07(日) ひひひひま
昨日に引き続き暇なウサギさんでふ。

でもやっと明日はMASKのワンマンだよー(人´∀`)キャー

前回のワンマンの時みたいに冷めないようにしなきゃね(´д`)楽しまなくちゃ!!

さぁてどこで見ようかしらん。

あ、行く前にチケ買いにライカいかんくちゃ…メンドクセ

2005/08/05(金) ぞぞぞ
ひまだー
ひま人だー(´_`)

MASKのワンマンまで何も予定がなぁいの。
寝てるのも飽きた。
でも夜寝れないんだよねー
朝までベットの上でゴロゴロしてるってゆう。
お酒の力を借りないと寝付けまてん(・∀・)

でもね今日は怖いビデオを見ようと思って(;´∀`)
ついに見るよあれを…
まぢ怖そう。
夏だからね。見なきゃね。

こりゃ余計夜寝れなくなるな…(´_ゝ`)

あ、そぅそう最近バトンとゆうものが流行ってるらしいわね。疎いな自分(;´∀`)
ちえチャンとちあきチャンから廻ってきてたみたいで…
今更で申し訳ナイ(つд`)
楽しそうなので答えてみるね(´∀`)シ

1PCに入ってる音楽ファイルの容量は?
◎まだなんもなーい

2今聴いている曲
◎テレビの音(・∀・)

3最近買ったCD
◎月請い
◎Pt.valentine

4良く聴く、または特別な思い入れのある5曲
@東トリ
Acalcio
B下弦櫻
Cメタモルラストペェジ
DDIOS


☆本棚に入っている漫画本の冊数
・はかりしれない

☆今おもしろい漫画
・ライフ
・NANA

☆最後に買った漫画
・ライフ

☆よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
・まるちゃん
・KISS
・BASARA
・いたずらなKISS
・ご近所物語

☆バトンを渡す5名
ちなつさん。
さつき。


…(゜Д゜;)ダレモイナイ

こぅゆうとき友達いないと悲しいょね(つ∀T)
ちなつさんまた廻してゴメン

火垂の墓ヤバス(゜´Д`゜)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.