この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) ボール大会w
いいお天気!!!!

だるかったー(´Д`)

バスケってやるのはだるいけど見てるとやりたくなるんだよね。笑
D分くらいでくたばるけど(*´∀`*)

帰りにちんちゃん達と原宿寄って帰りましたv
こないだ欲しかった服かっちった。だぁってちょーかわゆだったんだもの!
冬服はかわゆなのが多いんよね。でも倍金がかかるのが困っちゃうわ。
ごめんねちんチャンありがとう(つд`)

さて。
この日記書いてるのは今日明けての@日なんだけども。重大発表だったね。

オフィで見たけどちゃんとD人に変わってたよ。
やっぱり実感ないし、不思議な感じ。
見た瞬間なんでかわからんけど悲しくなった。
いや、別に嫌なわけじゃないんだけどさ。
まったく知らないバンドを見てるような感じw


まぁ何にせよこれからこのD人になるわけだし。
頑張ってほしい…ね。


あたしは、自分がどんな形になってもきっと応援し続けると思うから。
葵くんを嫌いにならない限りね(・∀・)

2005/09/29(木) アラスタ☆
楽しかった(*´∀`*)

最初からKuRtアヤビエって続いたから後暇だったけど転換中も色々あっておもしろかったしv

最近はしこさほこやらないね。トリ曲が戴冠式になってきてるみたいね。
ちょっとサミシイ(つ∀T)

最後にみんなステージに出てきたのに葵君後ろに引っ込んでて見えなかったよ。
KuRtはみんな頑張ってたのにw
仕方ないか(´・ω・`)
喉も、前みたいにひどくならないように無理しないでくれよ。
早くよくなりますよぅに。

きばセクハラ!!wwww
まじびびった、こえー(゜Д゜;)涼平かわいそうにw

やっぱりあの人が新しいドラムなのかな(´・ω・`)
今日初めてちゃんと見たけどなんか既に馴染んでたね。ドラムも歴代よりそれなりにうまいよね。
ふむ。おとなしく発表を待つか…

そうだ!!なすび出たよ!!
な す び !!ww
有名人だよママン。
すげーすげー( Д )
なにがすげぇって、顔の長さがすげw
最後にちょっぴり近く寄ってガン見してきました(o´∀`o)

あー頭痛い(つд`)


今日は全員来てたv
ヤバイかわゆす。今回はちゃんとゆえたよ(`・ω・´)
やっぱり逃げ腰だったけどねw

てな感じで。

さーむーいー

2005/09/27(火) 〇rz

疲れた…

もう今日は疲れた

くそウザイ課題のおかげで30分くらいしか寝れなかった(つд`)Tテラウザス

だから早く寝る。

2005/09/26(月) うえすーと。
今日はKuRt楽しかったー(*´∀`*)

ってのがライブの感想なんだけど…とっても心配なものを見てしまったね。

びっくりした。
大丈夫かな(´・ω・`)

29日に元気な姿を見れるとホッ。


あーまじ課題ありえね。
明日学校行きたくない。


沢山の不安に胸が押し潰されそう。

2005/09/25(日) ゆびきりをしよう
寒ーい。
いつのまに夏は終わったんだろうね。気付かなかったよ。

きょーは寝ても寝ても眠い日だった…
お手伝いでまたライカに電話を掛けてたんだけどやっぱり掛けながら寝てた。

ショックス見たんだけどさ、びっくり(゜∀゜)
服おんなじー☆おそろーい!!ペアルックー(*´∀`*)キャハー


(´_ゞ`)


…あんま着てないけどねーorz
てな感じのサプライズv

2005/09/23(金) さいばぁ。
CYBER久しぶりv
動いてないのに暑くて蒸しそうだった。
最初はどうなるかと思ったけど最終的に結果的にw楽しかったデス(・∀・)
CYBERって逆ダイの光景凄いよな。何となく昔CYBERで見たデビキを思い出した(;´∀`)
たけぴ出てくれてよかったなぁvVこれで出なかったらちょっと期待外れになってたよ。あ、ライブとは別にね(・∀・)
ありがとうちえちゃん♪
たけらんカコヨス。

てかちえちゃん!!
同意しないわけじゃないよw私的にはカッコイイよりかカワイイの。
だから…30lくらい同意ー!!!!!(;・∀・)ノシ(ビミョン

そそ。
無事B日間ともチケ取れたぁ(つд`゜)
全然繋がらないし眠くて掛けながら若干寝てたよ。でも頑張っためげなかった(`・ω・´)
まぁ結局繋がったのはあたしじゃなかったんだけどもね。笑

今年はカウントダウン誰が出るのかな。場合によっちゃD日間ぶっ通しだね(´・ω・`)
てか多分そうなるよねw

2005/09/22(木) いーすとサン。
見に行ってきました。

なんかロリィタ見れなかった(;´∀`)てか入った時、既に出た後だったみたいで。
あたしはマゴ見れたから良かったんだけどさ…、いちおロリィタ見に行った(?)感じだったから拍子抜けた(つ∀T)

出たバンド多かったから半分見てないけどとりあぃず感想(´∀`?)

うんずは海斗と優一が一緒に出てて有紀くんとツインで歌ってた。
最初どこのギャル男が出てきたのかと思ったよw異様に黒いしw
二時間で三曲覚えたとかいってスゲ(゜Д゜)
でも凄い楽しそうだったv

マゴは今日は純サンよく見えた♪最近、神に祈りを捧げる機会が多いな(*´∀`*)
pixy〜もやらなかったし曲数少なくてちょっと物足りなかったわ。

バビロン。最初は良かったけど途中から迷惑なファンがウザくて萎えた(´_ゝ`)
盛り上がるのはいいけど周りの事を考(ry

Shullaはきっと見れるのも今日で最後かなって思ってちゃんと見た。
こわかったから隅っちょにいたけど、やっぱ凄いねぇ。一番盛り上がってた。
なんだかんだでもう見れないんだなって思うと寂しいな。

フィギア。キカさん頑張ってたね(´д`)マイペースなとこが好きよ。笑
2階から有紀くんとかが(とってもw)応援してくれてたし微笑ましかったv

それにしても解散ライブってどんなバンドでも見るの嫌だ(つд`)
悲しくなるからなるべく避けたいよ…

そんな日でした。

明日の電話もがんばらなきゃなorz

2005/09/21(水) (;´_ゝ`)
なんかどーにでもなれ状態だよね。まぁあたしにもどぅしようもないしね。
庇ってあげることもできやしないし。本当のところなんて知らないし。
ただ、やっぱりあの集中攻撃wは見てて辛いな(´д`)

あー今日は疲れた。かなり気付かれした。

パーマかけたいなぁ。
撮影おわったら絶対かけよっと。

2005/09/19(月) 小さな翼に思いを乗せて
あついね今日。
昨日今日って一日中寝てたなぁ。かなりダラダラしてたよ。
何にもやる気はおきないんだけど暇なんだよね。
すっげぇ暇すぎで一人言とかゆっちゃってたし。寂しい人間だ。

あたし今すんごい悩んでる。なんかヤバイかも。
そろそろちゃんと考えないといけない時期らしいよまじで。
いくら考えてもね、まとまらないの。
この際、本当に自分の趣味の一貫としてこっちの世界を選んでみようかと本気で思ってきたの。
興味がある事なら多少の苦も難じゃないよね。

あたしはいつからこの夢をもったのかな。

それさえも曖昧だし。
やぱ成功するなんて思わないけどやりたいことやった方が人生楽しいよね。

早く早く早く早く早く

考えれば考えるほどのーみそ爆発しそうだ(゜∀。)

てか自分自身も色々更正していかなきゃだと思った。

今日、久しぶりにHEY3とか見たんだけどさ、長州小力に一人で笑い転げてたんだけどwほんとに(´∀`)
最高w

2005/09/17(土) あっくす。
やっぱり行ってきたv
会場時間ぎりまでチケが手元にこなくて焦った(´・ω・`)しかもなんか損した気分だorz

一番目の途中に入って、るう゛ぃえをちょこっとだけ見て。
次はクラビアだと思ってたからロビーいたらMASKだった。またやっちゃった(゜Д゜)!!

新しいSE、最初がわからないよ(つд`)
とりあぃず中入ったけどたまにサナ様がチラッと見えるくらいでほとんど尽くんしか見えなかったよorz
周りにファンもあんまいなかったし。ウェーブが寂しかった(´・ω・`)
尽君MC頑張ってたな。笑
1990年とか演奏ズレすぎててヒヤヒヤしちゃったよ。タイミングわかんね(´д`)
なんか今日はボロボロだった気がする。
いや、楽しかったけど。
ワンマンは頑張って!!(・∀・)

マゴもふいうちで始まっちゃった。
純サン見えなかった(つд`)ピックまたしても。なんでいつも途中で消えるの?笑
謎。

デットマンは何気初見でした。三年前のリベンジがやっと果たせたわ(´Д`)
楽しみにしてましたv
やぱ眞呼サマうますぎだよ〜!!演奏もバック隊の音がズシズシ心臓に響いてきてすげかったす。
ところであれヅラ??笑

ディスパは結構よく見えたかな(´∀`)
零サンきゃぁー(*´д`*)v最後のニコっとした顔がカワユス!!
かりゅうボトル何個投げたんだよw
かっけぇな!笑

トリがラクリマで見ようと思ったけど疲れちゃったから出ちゃった…何の曲やったか気になるなぁ。

そんな感じでしたv

てかライカ繋がらすぎだったし。@@時から何百回とかけたか!!AXの中でもずっとかけてたのに繋がりやしねぇ。
結局ひぃちゃんが繋がって取れたから良かったけど。今日はもぅ無理だと思ったよ(´・ω・`)
発売日被りすぎなんだよね。でもとりあぃず一安心だ(´Д`)=3

あー携帯変えたい。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.