この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/13(火) ヘブンAにちめinニャッピーv
二日目〜v

今日はお友達A人と会ってD人で見ました☆
たまには大勢で見るのが楽しいね。
アンカフェが楽しかったよv見てないけど(*´∀`)ぇ
何気、フリを覚えてるから悔しいよなぁ。
でもあの状況が楽しすぎた!!ヽ(;´∀`)ノニャ、ニャッピー

話し戻して、ちょうど入った時にKuRtが始まるところで。ギリギリセーフ(・∀・)
スモークウザス。きあきクン全然見えなかったじゃない(つд`)

マゴはすっげ楽しかった♪
でも飲み過ぎたおかげで、地味にトイレとの戦いがくりひろげられてたの。後半はそのことしか考えられなかった。笑
あの時のあたしは、神よりトイレ。
でも最後までのりきった(`・ω・´)カミヨー

トリはアヤビエ。
楽しかった♪マゾチ(´∀`)嬉しいvV
なんか楽しむのにいっぱいいっぱいでメンバーあんま見てなかったよorz
てか、たけぴ(゜Д゜)!!
キ、キンパ!?ぉぉおお驚いたぁ。
あ、そぉいえば昔もあんな色だったんだよね。でもアヤビエではずっと黒のイメージだったからなんか新鮮だね☆
ところで今のドラムさんて誰なのかな?


今日のうちら端から見たらウザスだったろうな(´Д`)
お酒ってこわいすねv

とりあぃずA日間楽しめたと思う〜♪よかったぁ


あっ!!改めてみなちょハピバヽ(´∀`)ノめでたい

17日どぉしようかしら…(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.