この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/30(月) ずし-ん。
行き詰まりですよ全く(´Д`)

今日はあったかかったね。このくらいの気温が心地よいよね。
もちょっと暖かくなればサイコウ。

朝5時起きだよこんちくしょう。
まじで頑張るつもりはあるけどやる気はないんだな。矛盾だね。

明日泊まり込みとかほんと嫌だよ。
どうせあたしはドア持ち係なんだからw

もぅすぐMASKだ-
全然ご無沙汰だから楽しみだなぁ。

2006/01/29(日) うぇ。
そいや昨日たまたまCDTV見てたらアヤビエが(゜Д゜)
なんで戴冠式?って思ったらそゆうことか(´∀`)

おめでとv

今気付いたんだけどイベのはがき送るの忘れてた-
あぁ…もうダメダメだなorz

てかそんな目撃談いらないから-(ノД`)

いやがらせ?w

2006/01/28(土) 六本木ラフォーレミュージアム
がんばってきた。

楽しかったやっぱり行って良かった。
でもまじ死ぬかと思った…ありえねぇ。
あんな体験するなんて絶対全く全然これっぽっちも思ってなかったもん(ノД`)
初体験がいっぱいだったなorz

ライブは灰キノコとかミザリィとかやってくれて嬉しかったなぁ〜vv
あ、セトリ…適当だけどw

灰キノコ
音楽を下らぬ
ツェッペ氏
サイコサーキット
ゴシックパーティ
ミザリィ
頭がおかしい
マゾチ
ヒナタ
ギミック〜
ジャパニーズ〜
エム
レンピカ
戴冠式前夜
グリッタ-トロウペン

こんなくらい。

よく見えたな〜w
てかちょうど上手よりセンターで(´∀`)良かったv
ノリ悪く見えたかもな…
だってあたしにはひとりで暴れられる程度胸ないよ。
スタンディングならまだしも。

握手会とかあると思わなかったからどうしようかと(´・ω・`)
でもタケピが一番で良かったぁ-w
とりあぃずいつも通りそそくさと握手したわけだけど、いつもより満足感はあったんだ♪

ホントに行って良かったよ。

ちんちゃん協力(?)ありがとぅね!!


よし。これでま明日からがんばれる。


先行でDVD買った-v
早速見ようと思ったら見ながら途中で寝ちゃって断念(´・ω・`)明日また見よう。

2006/01/27(金) はぁ-ぁぁ
なにげ久しぶりの日記-。
あまりにも毎日が忙しくて嫌で日記さえにも書き残したくない。

あたしは自分の人生設計図なんて忘れたよ。
所詮夢なんて憧れだったんだって嫌なほど思わせられる。
ただの弱音だけど。

明日はね、やっぱりアヤビエに行きます。
いっぱい悩んで昨日くらいまでやっぱり学校に行こうって思ってたんだけど、これ行かなきゃ絶対後悔するもん。あたしの中ではおっきいんだって(ノД`)

てか結局はどっち取っても後悔するんだろうけどね(´・ω・`)

甘い考えだってのはわかってるんだ。
金払って学んでる学校より楽しみを選ぶなんてね。
負け組まっしぐら。
でも今回だけ許して。
しかし一人。
席ありなんて慣れてないしすごく不安だ…
てか内容が全然わからないよ。何やるの?

がんばる。

2006/01/22(日) う-ん(´・ω・`)
快晴だ!!
昨日より朝の雪が恐かった。
チャリで行ったら何回も転倒しそうになって結局押していったわ。そして帰りも押して帰る('A`)
なんちゅーマヌケなw

ホリデー行ってきた。
なんかちょっぴり期待ハズレ?
いやこんなもんだろうとは思ってはいたんだけどさ。
それにしても若いな-(´Д`)
昔はさ、バンドやってる人てみんな年上だし年なんて全然気にならなかったのに、最近は年下の若い子が多くて悲しいよw
興味持ってもさ、いくつなんだろう?って気になってしょうがないんだよね(´・ω・`)

いちお待ってみてはいたんだけどさチャンスはあったんだけど、ここここ怖くて(ノД`)
とことん小心だなあたしorz
こうゆうのができないからもどかしい。
あの時アンケ渡しときゃ良かったなぁ。

でもまた今からこゆうの行ってもハマりたくない気もする。
どうせまた繰り返しだよな-。

あ-。

さみぃ。

あ、そうそ。
ホリデー行く前にさ、ライカに寄ったらなんかこれからインストですって感じだったのね。
誰だろう?と並んでる人を見たら、なんか見た事あるロrふたり。

シェリーだったorz

なんだなんなんだ
あたし今日行けたんじゃん。
行けないと思ってたからライカで買わなかったのに。

でも外から普通に覗けたんだけど…
店員さん注意しないの??w
普通にトークも聞いてましたが(´∀`)
でもなんかいけない事してる気分になったから途中で惜しみながらも去りました(ノД`)

ゆ−すけ君就活中のおねぇさんみたいだったw

偶然にも見れたかららっきぃとゆうことにしておこう(`・ω・´)

2006/01/21(土) ゆ き だ ぁ
やっと降ったね(´∀`)
朝起きたら外真っ白でびっくりしたよ。
しかしこんなに降るとも積もるとも思ってなかったからどやって学校行こうかと。

現実的には電車止まるし滑るし交通手段が困るんだけどさ、やっぱり雪は嬉しいよね(・∀・)

朝くるまで行ったから帰り歩きだったんだけど、つるつる滑りまくって何回コケそうになったか-。
坂とかまじ恐かったし(*´Д`*)

でもわざと雪の積もってるところを歩いてサクサク?ズシズシ?w感を楽しんでたv
おかげでブーツ通り越して靴下までびっちょりなったけどw

都内より地元の方が凄かったなぁ。

明日は晴れるらしいね。嬉しいような悲しいような(´・ω・`)


毎日毎日集まりやら話し合いやらいい加減嫌になってくる-。
なんで休みの日までわざわざ…orz

2006/01/19(木) わ-い(´∀`)
今日寒すぎやしないかい??

学校の集まりに行ってきてからサイバ-行った-。

なんかよくわかんないけど最後が楽しかったw
ケイジかわいいな(´∀`)モッシュしてるとことか咲いてる姿を是非見たかったよw
ミキ君の終始含み笑いもおもしろかったw

帰りの電車の乗り換えで久々にダッシュしたらめちゃめちゃきついorz
走るのはまだいいとしてギリギリ乗り込んだ後の息苦しさがつらいよねw
呼吸整うまでが恥ずかしいわ(´・ω・`)

今日ゲツしてきたんだけど、わぁ-いヾ(´∀`)ノ
初めて出た!!!!
所詮カードだけどやっぱ嬉しいもんだね。
いやちょう嬉しいわw

2006/01/18(水) お疲れサン☆
やっと終わったよ〜。
緊張したけど、でも凄い楽しかった(´∀`)
一部終わった後感動して泣きそうになっちゃったよ。あたしほとんど何もしてないのにw
順番間違えたし(´・ω・`)
ステージ上でちんちゃんと迷子になったし(´・ω・`)w
スルーしてごめんよ(ノД`)ほんとあの時テンパってたorz

でもいい経験できたし、やって良かったなぁ♪お疲れ様〜

ゲストさんおもしろかったw
バンギャ故ほぼびじゅある系しか見る機会なかったけどあっち系もなかなか楽しそうね。
友達のノリにはうけた(´∀`)


おわ。
今日発売日だったんじゃない。
知らなかった(゜Д゜)

明日時間あったら買いに行こうかな。

今回はインスト我慢(ノД`)

2006/01/17(火) まだまだ遠い距離を埋めたい
会場でリハやってきた〜。明日まじ緊張だよ(ノД`)ちゃんと順番間違えないでやれるかしら。不安。

の-ばでぃの-ずに挨拶したちんちゃん強者w
いただきましたもウケたよ(´∀`)ww

ところで今日AXでなんかあったの??メアコスが多かったからメアのライブでもあったのかな。
バンギャがいっぱいであたしとちんちゃんは楽しかったねw
あたしもメア見たい-。

明日はがんばろっと。

新曲いいなぁvv
すごい好きだ(*´Д`*)

2006/01/16(月) 粘華微笑
今日は朝から夜まで学校で作業してて疲れた…。
ちょぅめんどい。
チェックもらえなかったし(ノД`)

昨日さ、たまには運動と思ってめったにやらない腹筋とかしてみたんだけど見事に筋肉痛w
くしゃみすると腹に激痛が走る。

慣れないことはするもんじゃないね(´_ゞ`)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.