この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/14(土) りきっど。
雨がすごかったよ(´・Д・`)雷なってたしね。結構傘の意味なかったorz

一ヶ月ぶりアヤビエv
学校行ってから新宿ぶらぶ-ら。
マルイのバンギャショップ達に初めて足を踏み入れたんだけどすごいね。昔のあたしならワクワクしてたんだろうなw

そんで小腹がすいたから軽食系のお店探し回ったんだけど何処も混みすぎ。
結局時間なかったからリキッド行った(´・ω・`)
ロビーでひと休みしてから中入ってまたくっちゃべって順番待ってたんだけどさみぃ。
何回トイレ行ったかねw

なんかフロア下りるとみえなそうだったから段うえで見たんだけどよく見えた〜(´∀`)

途中で、なんか前にいた他盤ファンの方が変わってくれて。親切な人がいるもんだ(´Д`)
距離的には遠かったけど遮るものなかったし全体見渡せて楽しかった☆
後ろから見るとこんなんなんだ!って新鮮だったな。
セトリは
新曲
レンピカ
キスミィスノウ
猫夜亭
ダギエ
しこさほこ
グリッタ-なんとかw

たけぴ黒に戻したんだね。なんか黒ずくめw
今回ほんと行けてよかったよ〜
見えなくてもライブ楽しめればそれで充分なんだけど、後ろの見える場所でほどよくのって楽しむのもいいもんだね。

充実したライブだったよw

終わってからカレンダーがどゆうのか気になって物販で見せてもらったんだけど…通販頼まなくて良かったw
でも何も買わないのも感じ悪いからストラップ買ってみたよ。
しかし高いな…

会場出たら雨の中片隅でビラ配ってるバンドさんがいて偉いなぁと。リキッドの帰りですか?って確認されたしw
赤い人かわいかったな(´∀`)

そんでご飯食べに居酒屋探したんだけどいいトコがない。駅周り一周しちゃったよ。
妥協して入ったお店だったけどおっさんがおもしろい人だった♪



それにしても家帰ってきてから知ったんだけど…
尽くん大丈夫なんかな。心配すぎなんだけども(ノД`)
明日インストあったのか。忘れてた。
てか行けないと思ったから買わなかったんだけど、あたし明日暇なんだってorz
尚更行きたかった…。

ほんと無理しないで休んでほしいね。
あっくすで元気な姿が見れますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.