この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/28(土) アラスタ
アラスタ行ったよ-。ミュージカル形式wの方を見るのは初めてだったけどすごい楽しかった(´∀`)

さな様見るのE月以来で楽しみでしょうがなかったよ-(*´Д`*)
いやもうそりゃかっこよかったですよ。
あのキャラおいしいよねwまんまだけどw

上手にいればよかったなちくしょう。

何であんなぴっちりなハーフパンツ履いてたのかは謎なのも、ダンスの時横目でゆら様をチラ見して確認しながらぎこちなく踊ってたさな様も輝いてましたとも+++
最後に主役B人を差し置いて目立ってておもしろかったですww

准君もかわいかった(*´∀`*)でもいまいち存在なかったなww橙やってたよ-

大変だったんだろうな-練習。すごいよ皆さん。

なんか12月のワンマンも楽しみになってきた(´∀`)フフフ

2006/10/19(木) ADDICT
今日行けないと思ってたけから行かないつもりだったんだけど、なんか普通に学校終わったから暇じゃぁぁんてなって急遽行くことにしました。

しかし急なためこばっち行けない(´・ω・`)

ハロウィンはまた出番が遅くない限り見れないので、悩んだ末ここは一人でも見にいっとこうかなと。@人寂しく。

MASKは一人で行った事はあったけど彩冷えるは初一人でどきどき。
アディクトも初めて行く所だったし変に緊張したよ(´・ω・`)思ったよりも狭かったけど新しいだけあってきれい☆
トリってのはわかってたけど何バンド出るのかわからなかったからF時くらいに行ったら早く行き過ぎたみたいでひま-(´・ω・`)
転換中とか居場所なくて心細かったけど、あやびえ楽しかったの〜♪
@人でも行って良かったよ-(*´∀`*)
よく見えたし。MCもおもしろかったし。
きっと一人でニヤニヤしてたんだよ('A`)
だってたけぴのキメ顔ほんとおもしろかったんだもんwwキモカッコイイw
葵君とインテツ君のそこを何とか〜もおもしろかったw
曲の方はAzのクオリティーが昇がってた♪よりイイ音達になってましたよ。
あと久々にSEあり。インテツ君のだったかな。

セトリはまた葵君とこから拝借。
1,0010
2,コトノハノル
MC
3,Shine
4,Az
MC
5,星降るお話
EN君の声と約束

あっこばっち!イロクイ見れたよ〜。

てな感じで今日は珍しく行動派でした☆

2006/10/18(水) うえすとぉ
今日のガイズさんは思ったよりも楽しかった☆

ファンのノリが良かったせいかメンバーも楽しそうにいいライブしてたよ。
メンバーもファンも慣れてきたのかな。
すんごい盛り上がってたし。
でもたけぽん全然見えなかったよ(´・ω・`)

ノリは掴めてきたけど…あとはフリと海斗だよなぁ。
あたしはあの煽り曲の、手を横にビラビラするのがどうしてもやりたくないw

('A`)

うむ。中華っぽい曲が頭から離れないw

2006/10/17(火) チッタ
今日は午前で学校終わったから余裕を持って行ったはずなのに-はずなのに-
駅のコインロッカーでまたてこずっちゃった(´・ω・`)B分前くらいに到着。
でもね会場が思った以上にすっからかんで、前で見れました。

今日は久々に下手で見たんですよ。
たけぴとインテツ君がとっても近くて良く見えました♪
たけぴの曲もいい曲だね。こないだやりそびれたフリもできた☆

A番目に出てたバンドさん、ロビーのモニターで見てたんだけどギターの人動きおもしろすぎるww奇妙すぎw

シェリーは気付いたら始まっちゃってて中途半端な位置になっちゃった。
やっぱりゆうすけは君かわゆでした。

-セトリ-
まかふしぎ
ぷりち-がぁる
きみからもらったもの
みらくる
きす

なんかシェリーが@番楽しかったよ(´・ω・`)
「シェリーだよ〜」が癒されるwワンマン行きたくなった-。

バビロンも見てみました。
いやもう相変わらずのセトリでお蔭さまで知ってる曲ばかりw
今度対バンあったら前で見てみようかなw

ガイズさんも近くで見れたよ。なんとなくこないだよりは楽しめたかも。
ノリも少しは掴めました。
あぁこうゆうノリなのねって。いやしかしセンター見れないwなんか変な動きしてたよ(´・ω・)うねうねって。

JILSは一郎君の誕生日だったそうです。
おめでと-(´∀`)
どっかのバンドの時ロビーに一郎君と幸也が来てビデオ録りながら一郎君のオンステージを開催してましたw
初めて近くで見たけどやっぱりカッコイイね。スラーッとしててスタイルも美しいすね。

なんか最後総出演と小耳に挟んだけど結局出てないよね?
時間遅くなっちゃいそうだったからすたこら帰宅しました。

2006/10/12(木) 森羅万象EAST
今日彩冷えるさん早いって言ってたから学校終わってから急いで行ったんだけど着いたのがスタートぎり(´・ω・`)

@番目じゃない事を願いながらロッカーに荷物詰めてたら見事に彩冷えるさん登場。

人いっぱい(´・ω・`)
大荷物持ってる(´・ω・`)
故に前に行けない(´・ω・`)

ただボーッと後ろで見てる事しかできなかった(つД`)
何かねフリができてて、それを一生懸命やってる葵君がネ申的にかわゆだったの-(*´Д`*)
早くてよくわかんなかったけどねw
たけぴのヘドバンが見れてお-どろいた。
葵君も珍しく縦振り激しくておぉってなったよ。

ラピスラズリとゆう曲が前回までと音とかアレンジとかがまた変わっててカッコ良くなってたよ。

今日後ろで見てて思ったけど…比べる事なんかない。全然ないないない。

そしてチッタぶりのたけぽん。
なんか…どうなんだろ´・ω・`
全然楽しめなかった。結構楽しみにしてたんだけどな。
なんてゆうか、いまいち掴めない。何がしたいのかどうゆうコンセプトなのかとか。
まだ活動始めたばっかりだからこれから見えてくるのかもしれないけど。
ありかなしかと言うならば…今の所なしなのかもしれないってちょっと思ってしまいました。
う―――ん;
18日どうしよう…

ロリィタは久しぶり-。
1番テンション上がってた時だったのに前行きそびれたから物足りない感(´・ω・`)
颯君の髪型がイケてたw上手さん本当池だなぁ。

孫。また位置微妙だったけど、あやびえさん見れなかった分楽しもうと思って頑張りました。
純さんがカワユだったわ-(*´∀`*)
やっぱりいおりはあっちのがイイ!wうんうん。

孫が終わってすたこらと帰りました。
帰りにビラ配りでまたいたけど笑顔が眩しくてかわいかったよ。
そういや解散ライブ行こうかなってちょっと思ってたのにすっかり忘れてたなw

はぁ。あやびえは次いつ行けるかな…
今日がもの凄い楽しみにしてた分こんなんだったから。凹

あ、葵君がセトリ書いてくれてたからコピーさせてもらいます。
曲名がわかって嬉しいね。

君の声と約束
Shine
ラピスラズリ
00105
コトノハノル
星降るお話

だそうです。

2006/10/09(月) いんすと
今日はかにばさんのインストでちえちゃんについて行ってきました(´∀`)

@番前だったけどなんとなく遠かったね(´・ω・`)

握手もそんなに緊張しなくて穏やか-にすんなり終わったから良かった(´∀`)
ちえちゃんが言ってた通りこわくなかったよ(`・ω・´)

目線がずっと上だったから絶対触れられるだろうなとは思っていたけど…今度是非あたま交換しようじゃないかっw
ちえちゃん、りょ君のおだんご見てみたいとは思わないかい?w

お疲れ様。ライブ当たるといいね(´∀`)

あ-帰ったらラフ案考えなきゃ('A`)

2006/10/03(火) うえすと
彩冷えるさん。

とりあぃず最後のAバンドだけ見ました。
それまでちえちゃんと今のヴィジュアル系について熱く語り合っていましたw

ギフトは後ろで見てたんだけど、しんの君の金髪がとってもきれいな色だなぁと思いながらぼ-っと見てた。
MCがないのは寂しいね(´・ω・`)
なんだかはっちゃんの歌が聞こえにくかったお(´・ω・`)

あやびえはトリでした。新衣装楽しみだったんだ-(*´∀`*)
みんな基本はあまり変わってないのね。
でも葵君の毛糸のようなエクステは後ろから見物でした。
インテツ君の屈伸がかわいかったなw

なんだか今日はあまり感想がないんだけども。
夢人がちゃっかり馴染んでたわ…

あっオフィが更新されてたね-(*´∀`*)
葵君かっこいいよ葵君wいや、まじで!
やっぱり髪色明るい方がいいな♪
試聴もできるようになってたから聴いてみたけど、なんだろライブでのほうが好きかも(´・ω・`)
う-ん早くCDで全部聴いてみたいな。

てな感じで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.