この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/12(木) 森羅万象EAST
今日彩冷えるさん早いって言ってたから学校終わってから急いで行ったんだけど着いたのがスタートぎり(´・ω・`)

@番目じゃない事を願いながらロッカーに荷物詰めてたら見事に彩冷えるさん登場。

人いっぱい(´・ω・`)
大荷物持ってる(´・ω・`)
故に前に行けない(´・ω・`)

ただボーッと後ろで見てる事しかできなかった(つД`)
何かねフリができてて、それを一生懸命やってる葵君がネ申的にかわゆだったの-(*´Д`*)
早くてよくわかんなかったけどねw
たけぴのヘドバンが見れてお-どろいた。
葵君も珍しく縦振り激しくておぉってなったよ。

ラピスラズリとゆう曲が前回までと音とかアレンジとかがまた変わっててカッコ良くなってたよ。

今日後ろで見てて思ったけど…比べる事なんかない。全然ないないない。

そしてチッタぶりのたけぽん。
なんか…どうなんだろ´・ω・`
全然楽しめなかった。結構楽しみにしてたんだけどな。
なんてゆうか、いまいち掴めない。何がしたいのかどうゆうコンセプトなのかとか。
まだ活動始めたばっかりだからこれから見えてくるのかもしれないけど。
ありかなしかと言うならば…今の所なしなのかもしれないってちょっと思ってしまいました。
う―――ん;
18日どうしよう…

ロリィタは久しぶり-。
1番テンション上がってた時だったのに前行きそびれたから物足りない感(´・ω・`)
颯君の髪型がイケてたw上手さん本当池だなぁ。

孫。また位置微妙だったけど、あやびえさん見れなかった分楽しもうと思って頑張りました。
純さんがカワユだったわ-(*´∀`*)
やっぱりいおりはあっちのがイイ!wうんうん。

孫が終わってすたこらと帰りました。
帰りにビラ配りでまたいたけど笑顔が眩しくてかわいかったよ。
そういや解散ライブ行こうかなってちょっと思ってたのにすっかり忘れてたなw

はぁ。あやびえは次いつ行けるかな…
今日がもの凄い楽しみにしてた分こんなんだったから。凹

あ、葵君がセトリ書いてくれてたからコピーさせてもらいます。
曲名がわかって嬉しいね。

君の声と約束
Shine
ラピスラズリ
00105
コトノハノル
星降るお話

だそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.