この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/17(火) チッタ
今日は午前で学校終わったから余裕を持って行ったはずなのに-はずなのに-
駅のコインロッカーでまたてこずっちゃった(´・ω・`)B分前くらいに到着。
でもね会場が思った以上にすっからかんで、前で見れました。

今日は久々に下手で見たんですよ。
たけぴとインテツ君がとっても近くて良く見えました♪
たけぴの曲もいい曲だね。こないだやりそびれたフリもできた☆

A番目に出てたバンドさん、ロビーのモニターで見てたんだけどギターの人動きおもしろすぎるww奇妙すぎw

シェリーは気付いたら始まっちゃってて中途半端な位置になっちゃった。
やっぱりゆうすけは君かわゆでした。

-セトリ-
まかふしぎ
ぷりち-がぁる
きみからもらったもの
みらくる
きす

なんかシェリーが@番楽しかったよ(´・ω・`)
「シェリーだよ〜」が癒されるwワンマン行きたくなった-。

バビロンも見てみました。
いやもう相変わらずのセトリでお蔭さまで知ってる曲ばかりw
今度対バンあったら前で見てみようかなw

ガイズさんも近くで見れたよ。なんとなくこないだよりは楽しめたかも。
ノリも少しは掴めました。
あぁこうゆうノリなのねって。いやしかしセンター見れないwなんか変な動きしてたよ(´・ω・)うねうねって。

JILSは一郎君の誕生日だったそうです。
おめでと-(´∀`)
どっかのバンドの時ロビーに一郎君と幸也が来てビデオ録りながら一郎君のオンステージを開催してましたw
初めて近くで見たけどやっぱりカッコイイね。スラーッとしててスタイルも美しいすね。

なんか最後総出演と小耳に挟んだけど結局出てないよね?
時間遅くなっちゃいそうだったからすたこら帰宅しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.