この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/19(木) ADDICT
今日行けないと思ってたけから行かないつもりだったんだけど、なんか普通に学校終わったから暇じゃぁぁんてなって急遽行くことにしました。

しかし急なためこばっち行けない(´・ω・`)

ハロウィンはまた出番が遅くない限り見れないので、悩んだ末ここは一人でも見にいっとこうかなと。@人寂しく。

MASKは一人で行った事はあったけど彩冷えるは初一人でどきどき。
アディクトも初めて行く所だったし変に緊張したよ(´・ω・`)思ったよりも狭かったけど新しいだけあってきれい☆
トリってのはわかってたけど何バンド出るのかわからなかったからF時くらいに行ったら早く行き過ぎたみたいでひま-(´・ω・`)
転換中とか居場所なくて心細かったけど、あやびえ楽しかったの〜♪
@人でも行って良かったよ-(*´∀`*)
よく見えたし。MCもおもしろかったし。
きっと一人でニヤニヤしてたんだよ('A`)
だってたけぴのキメ顔ほんとおもしろかったんだもんwwキモカッコイイw
葵君とインテツ君のそこを何とか〜もおもしろかったw
曲の方はAzのクオリティーが昇がってた♪よりイイ音達になってましたよ。
あと久々にSEあり。インテツ君のだったかな。

セトリはまた葵君とこから拝借。
1,0010
2,コトノハノル
MC
3,Shine
4,Az
MC
5,星降るお話
EN君の声と約束

あっこばっち!イロクイ見れたよ〜。

てな感じで今日は珍しく行動派でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.