この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/11(土) アラスタふぁいなる
また行ってきました(´∀`)
どうしてももう一度さなさまのダンスが見たくてねww

こないだとは違って人がすごく多かった!
スタートぎりぎりに入ったら見る場所がなくて、ステージ見えるならどこでもいいやてことで階段のとこで座ってまたーりみてました。

今回はこないだよりももっともっと楽しかったよ(*´∀`*)

さなさま…どんまい。すんごく…どんまい(;´・ω・`)
でも演技はこないだよりも良かったよww
なんだろ。なんかね、かわいい…いやきもi…え…かわいいようなきm…あ、かっこいいwそんな感じw
准くんも目立ってたし良かったよ〜♪
フリとかも地味にこばっちと楽しんでみました☆
メガトロンとかてんやわんやですわw
でも楽しかった。

最後気付いたら後ろでメンバーがスタンバってたからびっくり。
唯一近くで見れたw
准君かわゆすですな。

ほんとにほんとにお疲れ様でしたメンバーさん達。
とっても良いものを見れたと思います。満足♪

アラスタライブも決まったそうで。行けたらいいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.