この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/19(日) ぜっぷ
Zeppでした。
MASK以来なのでなんかあんまり気が進まなかったんだけどせっかくチケが取れたとゆうことで行ってきました。

対バンが人気どころばっかだったから人すごかったよ。

でもいい場所げとしたので見やすかったです♪遠かったけども(^ω^)

1番目はアイジのバンドさん。
なんか楽しそうだった〜☆やっぱアイジ人気は凄いね。ライブのノリとかステージパフォーマンスとかもおもしろそうでした。

二番目が彩冷えるさん。
ライブは一ヶ月ぶり。

☆セトリ
コトノハノル
shine
合鍵
0010
君の声と約束

MC滑るは声も出なくて歌詞も間違えまくってだめだめでしたな(´・ω・`)ファイト
でもファンは少なかったけど君声のノリはそれなりによくて良かったな〜なんてw
ゆめひとの正式発表みたいのが軽くあったけど反応びみょん(´ー`)w

あるばむまだ買ってないよ-。早く買わなきゃ!

アリス九號見たよ〜
実は初めましてw
今まで何回か機会はあったものの見たことがなかったのですよ。
大人気ですねwうんでも楽しそうだったよ。ライト点すやつとか。
あたしも若干酔ってたもんでテンション高かったしw

ラクリマは見たかったんだけどトリだったみたいで時間が迫っていたため帰ってきました(´・ω・`)残念

その後友達のうちに行って徹夜で今度の作品のチェック写真用の画を描きました。
終わって一時間くらい寝れるかなって思ったんだけど友達寝相悪くてあたしが寝るスペースなすw
DSマリオやって暇潰ししてそれから学校行きましたよ(´・Д・`)
授業終わってから顔死んでるよってみんなに言われた。やっぱり20を過ぎてのオールは今まで以上にきつかったw

次のライブはまた一ヶ月後〜(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.