この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/05(火) 横浜CLUB24
バージンスノーカラー初参戦でした(´∀`)

今回は激しめが少ないのとまだ様子見で結構大人しく見てたけどなんか新しい彩冷えるの形を改めてちゃんと見れた気がします。
曲はもちろんだけどライブで初めて聞く曲が多くて新鮮でした。

☆セトリー☆
コトノハノル
0010
Shine
合鍵
スキマノホシ
ancient-tree
ドラムソロ

Az
ブラウニー
ラピスラズリ
煽り曲
星降るお話

メーフィッシュ
硝子細工のお話
ヒナタ
君の声と約束

個人的にはancient-treeがすごく良かった!!
葵君の声が高低すごく綺麗に出てたし、今までに比べて演奏も安定してて世界感がよく出てる曲だけど音源より全然劣ってなくてちょっと感動したり。
むしろライブの方が良かったよー。

景かなり久しぶりに聴いた-(n´∀`n)
イントロ聴いた瞬間、おぉっ☆てなりました。
たけぴの音かな?あのとぅるとぅるいってる音が好きなのですよ。

ブラウニーは初めて聴いたけどノリのいい楽しい曲だね。
フリにあたふたしたけど簡単ですぐに馴染めました(´・∀・)
次まで覚えてかなきゃ-。

ケンゾさんドラムソロにはちょっとびっくりしたけどw
すごいなぁ…。若干苦笑いだったけどドラムはかっこよかったと思いますお(^ω^)
全然見えなかったけどw
ソロだとツーバスが大活躍だね。いっぱい吠えてた。

メーフィッシュ、硝子細工のお話も良かった-
硝子細工の方は前の日にオフィで試聴してってみてライブで聴いたけどほんとに凄くきれいで良い曲ね。
良すぎてびっくりしたw配布が楽しみだな☆

物販でタンブラーとトレカを買ってみました。
タンブラーはポラ付に釣られて二個買ってみたけど使うのかなw
でもまた買ってしまいそうなんだけども(´・ω・`)ポラを餌に。
トレカもなんかクジ引き感覚で買ってみたけどさ、なんか知らないけど葵君のみアニメキャラだったw
なんかなんかとてつもなく悔しいんですがw

次に見るのは高崎です。
さてどうなるかなぁ…不安だ。どこに行こうかな-。てかどこで見れるかなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.