この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/21(火) クレストいちにちめ
お天気がいいね。

行ってきた-よ。

てか絶対間に合わないと思った-
頑張って走って行ったのに始まってないし(´3`)
毎度のことながら時間通りに始まるとは思っちゃいなかったけどさ。

始まってちょっと人込みに入ったけど後ろで大人しく見てました。

もりもり頭でサナ様見事シャットダウンされ全く見えやしねぇ。

見えるとこに動いたのにおまえまたくるなし-

もぉいいやと思って唯一見えてた尽君ガン見してた。
かわいいな-
なんかかわいかったw今日は声よく出てたね♪

衣装卵のだったんだけどやっぱあの衣装似合うねサナ様vv
あの位置からじゃ何が変わったのかさっぱりわかんなかったけど。

あ、セトリ。


求めたゆえに〜
優しい嘘
if
コールナンバー
ローズ・マリー
世の中〜
クレイジーマザー


尽君のみっちー替え歌まじウケたww

ifリンクしてるから-(ノД`)


握手会?サイン会か。
普通なら一人じゃ参加するか迷うけど参加しなかったら絶対後悔するし頑張ってきたよ(;´Д`)

平然装って地味に緊張したわ。
だって緊張したって取り乱せないじゃない(ノД`)
内心まじゲロりそうだったんだってw

とっとと済ませて帰ってきました。

尽君があたたかくて良かった。今日は好少年だったなw
かわいかったなww
握手は相変わらずだったけどね-w

それにしても自分が吃りすぎてキモかったorz
何回聞き返されたか…

今日はいつもみたいにはできなかったけど、それなりに楽しめたし意味客観的にも見れた。
それがね、ある意味良かったの。
いろんなこと感じれた。
改めて大好きだと思えた。



絶対嫌だと思った。



こんなファンでごめんなさい。


明日も頑張る-


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.