この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/29(土) ブランドX☆インスト
なんかすんごい待ったしすんごい寒かった…。
だからブランドXは嫌いなんだよ(´・ω・`)
それにしてもあたしはブラセクと略せないあたりもうオバンギャなんでしょうか(^ω^)

まぁいいや。

6時から待ってて結局終わったの9時すぎだったからね。
まだ後ろにいっぱいいたのに全部終わったの一体何時なんだろ。

もチャンが時間の関係で先帰っちゃったから結局一人でサインとか。
中入ったらまぁ皆よく喋ってること。
もぅどうしようとしか思えなかった。
寒いのと待たされてたのとでテンションも落ちまくってたから尽君のハイテンションに呑まれたw
すんごい苦笑いしちゃったOrz
ごめんなさい。
本当は話したい事はたくさんあるはずなんだけどね、やっぱチキンだあたしは最悪だ。

いつものことなんだけどさ。

手帳にしてもらったのは意外に意味があるんだよ。

最後のインストなんとか行けて良かったデス
必死に探した甲斐があったあった。

2006/04/27(木) ひらひら月のパレード
今日もやる事なくて暇だったな-
どんだけ練習やればいいんだか。そりゃぁさ、やるに越したこたぁないけどさすがにもう…('A`)ウンザリ

今更ながらあそこに行ってる意味がわからくなってきた今日この頃ww

GW休みもらったんだ(´∀`)ワーイ
しかも10日間とか。
もぅ来たい時に来ればいいよ的なねw

(・∀・)

あぁムカツク。

でもいいや休みもらえるなら♪あとはテキトーにやってりゃいいよね。

話題を変えようか。

F日は下弦櫻やるのかなぁ(´∀`n)
楽しみ♪


本当は一人でも行けば良かったって後悔してる。
でももぅね今更どうこうゆったって仕方ないんだよね。

あぁ諦めが悪いったらありゃしない(´・ω・`)

2006/04/23(日) ライカインスト☆
人いっぱいだった-
何人いたんだろ、凄いよね-

今日もそんな緊張しなかったけど淡々とw
別にそんな話す事なかったからその流れで良かったんだけど、結構話せる時間とかあったからなんかネタ出せば良かったなって(´・ω・`)

サナ様に最後くらいは書いてもらおうと思って(´∀`)
やたっ☆嬉しいv
書いてもらいながニヤニヤしちまったよw
しかし今日メイク激しかったね。顔半分アイメイクとかどんだけw
ちゃんと昨日の分もまじまじ見てきた(`・ω・´)
みっちーがおもしろかったな♪

サナ様とはあんま喋れなかったけど最後がおいしかったわ(´∀`*)
びっくりしてあわあわしたけど。
ぐっとたいみんぐ!!!!神様ありがとうw

今日も本当にお疲れ様(ノ∀`)そりゃ背伸びもしたくなるよなw

29にち〜
行きたい…(´・ω・`)

2006/04/22(土) ID撮影会
なんか張りきったらメイクとかちょお分厚くなったw

前回みたいな感じで撮るのかと思ってたら違かったね(´・ω・`)

緊張はしなかったけどあっとゆう間だったなぁ。
両端選べるとか困っちゃったじゃないか。

何がなんだかよくわからないままメンバーの中に入らされてさ(´・ω・`)
しかもたけぽんを見つめながらw
終わって挨拶しようとして後ろ向いたら尽君が目の前で尽君にしかありがとう言ってない(ノД`)
終わった後ふと思い出してニヤけてたらサナ様一瞬も見てないことに気付いた(゜Д゜)

…やっぱり緊張してたのかなOrz
あ-ほんとばかだな自分。
今日はどんなメイクで髪型だったとか写真で初めて見たっつ-の(´∀`゜)

でも一枚目の儚げな表情がktkr(*´Д`*)!!!
棒立ちのまま首傾げてる尽君が可愛すぎるw
みなみ腰に手あててピースとか疲れちゃったのかよw


いやいやお疲れ様ですよまじで(´・Д・`)

明日は頑張るぉ-

2006/04/21(金) お買い物〜♪
今日は仕事終わってから原宿行った(´∀`)

ずっと欲しかった赤いパンプスゲト-☆
やっぱりヒールがあった方がカワユだね。
あとパンツに合わせれるようなパンプスをもひとつ買った-♪

ルミカも大量購入してネイルもおうち帰ったらちょっと小細工してみようかしら(´・∀・`)

カラオケで久々エルドとか歌ってみたら懐かしくてw
いい曲ですね。
サナトリウムとゆったら、かえでサンのあの姿しか思いだせんww

あ-WaTのあるばむほしい。

2006/04/20(木) やぁ(。・_・。)ノ
こりゃ日記放置しすぎだな(´Д`)

だって毎日特になんもない。

インターンもあと一ヶ月だよ。最近やっと慣れてきたのかなんとな-く頑張ってます。

先輩たちとも交流ができるようになったし☆
ただ、そのお蔭かムカツク奴がひとり…いやふたり?w
監視されてるみたいでちょお不愉快。あの喋り方がムカツク大嫌い(`・ω・´)

そうそブローもねなんとな-くコツ掴んできて前よりマシになったんだ。
まぁほぼ毎日練習してるからねOrz
ゆってた事がやっと分かったって感じ。

この年になっても褒められると嬉しいもんですな(´∀`)


今結構忘れてるんだけどさ、ふと考えてみると着実に迫ってきてるわけで。
カウントダウンとかやりたくねぇよwww
でもあとちょっとだよ。もう、すぐきちゃうよ。

わ-考えるのや-っめた☆

あっIDとかあさってじゃん。
あれからどんだけ月日が-うんぬん。
前回もう二度と行かないとか思ったのにこの状況ずるいから-

決め顔の練習しとかなきゃww
じゃなきゃまた口がひん曲がる(ノД`)
平常心平常心。

2006/04/04(火) さいばぁ-
朝からちょっと体調悪くってそれを理由に仕事早退させてもらったけどだんだん本当に悪化してきてさ(´・ω・`)
そんでライカ行ったらちょお並んでんだもん。
一人でフラフラしながら一時間並んでまじしんどかった(ノД`)

それからひぃちゃんち行ってちょっと休んでからサイバー行こうと思ってたんだけど益々だるくなってきてよ。
お腹いたいし頭いたいし身体いたいし気持ち悪いしで熱計ったら38度信じらんない(っД`)
一時は39度まであがって諦めようかと思ったけどバファリンの力を借りて意地でも行ってやったw

ちょーど出番が次の時に着いてセーフだったんだけどとりあいず暑いのよ-

色鬼の時から多少視界良くなって楽しかったけど前の奴とか跳びながら咲くしほとんど見えなかったな…

でもさな様まじかっこよかったわvv
ルナシーさすがww
それにしてもいっちの赤裸々は酷かったぁ…('A`)
かわいいんだけどかなりのウザキャラだよなw
憎めないところがズルイ(´・Д・`)
結局パレード今やってないんだ??

ポラでも一時間くらい並んでいらいら('A`)
何枚取ってるんだよいつまで選んでるんだよ終わったんなら後ろ行けよまじ迷惑。
後ろの人の事考えてよも-。
あたしだって結構前の方にいたのにもうほとんどなかったしorz
なんでもいいやって余ってるの取ったらまたバラ(´∀`;)
こうなったらバラシリーズ集めるしかねぇな。

イザベルの時お腹いたかったから後ろでしゃがんで待ってました(´・ω・`)

それ終わってから速攻帰ったんだけどおうち着いたの一時過ぎてたorz

なんか無理して行ったわりには結構…なんか…まぁいいや。

そういえば忘れてたがサナ様
十字架ダイブキタ-(・∀・)-!!!!
久しぶりに見て嬉しかったww
楽しかったんだろうなぁ。

2006/04/03(月) ウエストハートパークv
ハートのわんまん〜。

チケ譲ってもらってからひぃちゃん待ってて暇だったぉ。だからちえちゃんに電話付き合ってもらってましたありがとう(´Д`*)

ちょっと遅れて入ったら結構人いっぱい入ってたぁ。

准君のアイーンかわいかったな(´∀`)
ヒィロのキャラを初めて知ったあたしは笑いが止まらなかったんだけどw何者ww

新曲いっぱいやったね。

いいライブだったんじゃないでしょかぁ-。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.