この速度に合わせて歌を謳うよ(´⊇`)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/05 横浜CLUB24
2006/11/19 ぜっぷ
2006/11/11 アラスタふぁいなる
2006/10/28 アラスタ
2006/10/19 ADDICT

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/04(火) さいばぁ-
朝からちょっと体調悪くってそれを理由に仕事早退させてもらったけどだんだん本当に悪化してきてさ(´・ω・`)
そんでライカ行ったらちょお並んでんだもん。
一人でフラフラしながら一時間並んでまじしんどかった(ノД`)

それからひぃちゃんち行ってちょっと休んでからサイバー行こうと思ってたんだけど益々だるくなってきてよ。
お腹いたいし頭いたいし身体いたいし気持ち悪いしで熱計ったら38度信じらんない(っД`)
一時は39度まであがって諦めようかと思ったけどバファリンの力を借りて意地でも行ってやったw

ちょーど出番が次の時に着いてセーフだったんだけどとりあいず暑いのよ-

色鬼の時から多少視界良くなって楽しかったけど前の奴とか跳びながら咲くしほとんど見えなかったな…

でもさな様まじかっこよかったわvv
ルナシーさすがww
それにしてもいっちの赤裸々は酷かったぁ…('A`)
かわいいんだけどかなりのウザキャラだよなw
憎めないところがズルイ(´・Д・`)
結局パレード今やってないんだ??

ポラでも一時間くらい並んでいらいら('A`)
何枚取ってるんだよいつまで選んでるんだよ終わったんなら後ろ行けよまじ迷惑。
後ろの人の事考えてよも-。
あたしだって結構前の方にいたのにもうほとんどなかったしorz
なんでもいいやって余ってるの取ったらまたバラ(´∀`;)
こうなったらバラシリーズ集めるしかねぇな。

イザベルの時お腹いたかったから後ろでしゃがんで待ってました(´・ω・`)

それ終わってから速攻帰ったんだけどおうち着いたの一時過ぎてたorz

なんか無理して行ったわりには結構…なんか…まぁいいや。

そういえば忘れてたがサナ様
十字架ダイブキタ-(・∀・)-!!!!
久しぶりに見て嬉しかったww
楽しかったんだろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.